• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

超オススメ。高松空港のすぐ近く。お金いらず十分楽しめます。駐車場も広い。

さぬきこどもの国。子供連れには私の一番のオススメ!高松中央インター近く。
2009年10月26日
私一番のオススメです。詳しくはさぬきこどもの国を検索(*^^)v

ほんとお金掛かりません。かかるとすれば自転車のレンタルか、プラネタリウムかを利用です。

駐車場広く、無料。
食事はとれない事はないですが道中で済ますか、お弁当を持って行きましょう。ベンチもありますが、芝生貼ってますのでシート敷いてお弁当が良いかと
ボール遊びしてもいいし、バトミントンしてもいいし。

施設では無料でボールプール(幼児限定)も出来るし、色んな科学や航空力学の体験も
一番のオススメは工作コーナーで無料で色んな物が製作出来、持ち帰れます。うちは壁に飾る物やうちわなど子供と作りました。

施設外では遊具が沢山あるのはもちろん、本物の飛行機の運転席に座れますし、広大な花畑もあり、摘んで持って帰っても良いと書いてました。

少しお金が掛かりますが色んな自転車に乗れます。オススメはぐるっとサイクリングで敷地内を回って見て欲しいです。チャイルドシート付きの自転車もありますので体験してはどうですか?メンテナンスもいき届いてますよ。
プラネタリウムも体験しましたが殆ど寝てしまいました(ToT)/~~~

イイね!0件




関連コンテンツ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「すんごい雷で目が覚めた((+_+))」
何シテル?   02/14 01:22
おおざっぱな人間です(+o+)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
釣りの為、通勤の為、保育への送迎の為に購入しました。
その他 その他 その他 その他
久々の2輪
その他 その他 その他 その他
高校の時に学校にも親にも隠れて免許を取り、橋の下に隠して乗っていました。フロント8インチ ...
その他 その他 その他 その他
あまり記憶なく、初期だったのだけを覚えています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation