• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月19日

一人コメダ・・・・で、エアコンが?

一人コメダ・・・・で、エアコンが?

こんばんは。

今夜は、奥様夜勤、それに伴い子供は隣の実家にお泊り。
鬼の居ぬ間の洗濯でしょうww




レイトショーで映画でも。。。と思ってみたけど、見たい映画がすでに始まっていた・・・・orz

しょうがないので、一人コメダすることに。

誰にも邪魔されず、ゆっくりくつろげる。

あぁ、クセになりそうw




で、帰りに気が付いたけど、強化クラッチかと思っていた音が、実はエアコン関係の異音の可能性が・・・・(+o+)

エアコンを切ると音が止まるし。
エアコンのコンプレッサーかなぁ。。。

誰かコンプレッサーくださいww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/19 01:20:39

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

今週のHEAVY METAL? D ...
銀鬼7さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

SWKエアスクープの取り付け準備
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

美味い味 764
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2013年7月19日 12:15
私に続いて取っ払っちゃいましょう♪
コメントへの返答
2013年7月19日 23:50
仮にも我が家の主力ファミリーカー!

エアコン無しはどうかと(*_*;


エアコン修理代でセカンドカー・・・・・・ww
2013年7月19日 13:56
↑そうそう、そうすべし!(^□^)
コメントへの返答
2013年7月20日 0:07
2ドアの車内通気性の悪さと言ったら・・・・

後ろのセガレが熱中症になっちゃうよ~(+o+)

異音がするだけだから気にせず放置かww
2013年7月19日 17:22
ボンジョビ号が待ってるさ(^_^)
コメントへの返答
2013年7月20日 0:08
またボンジョビ号登場な予感・・・・orz
2013年7月19日 19:59
次から次から負の連鎖・・・(汗)
わたすも3年程前にエアコン関係すっぽり23万諭吉で
交換したまし(泣)
ボンジョビ万歳!
コメントへの返答
2013年7月20日 0:16
23マソ。。。orz

遅かれ早かれR32乗りは通過するトラブルだとdeemarkさんに慰められました(T_T)


マジで・・・ボンジョビ号万歳!(T_T)
2013年7月19日 20:48
宇都宮コメダですか??
(*´∀`*)

隣のくるまやさんはいつも空いてるので
よく利用してます♪
コメントへの返答
2013年7月20日 0:31
宇都宮のコメダです!


くるまやさん・・・・・・・
少々考えてしまいました(*^。^*)

何気にくるまやラーメンうまいですよね。
2013年7月19日 22:33
広島のコメダ・・・

この間、夕方16:30の時点で駐車場が1時間待ちでした・・・(^^;

エアコン?
必要ありません!取っ払いましょう!

ワタスのアルトは、夏はエアコンつけません(笑)
(理由 走らない!燃費悪い!からww)
コメントへの返答
2013年7月20日 0:40
コメダ凄いよね~。

全国に凄い店舗数。

あの手の喫茶店は宇都宮でも珍しいので、いつも凄く混んでますが、閉店間際は空いてましたよ。

ここにもエアコン除去派が・・・・

セカンドカーがあったら取っ払いもいいか・・・・・・・・・!?!?
2013年7月20日 0:33
風量で変化するならダクト内のフラップとかかもね。どっかでそんな事例をみたような。
と、前向きな意見も^_^;
コメントへの返答
2013年7月20日 1:05
前向きな意見、アザーッス(^^ゞ

エアコンオンと同時に、エンジンルーム内で、ドガガガガガ・・・・・とか賑やかな感じにw

コンプレッサー確定のようです(T_T)

何もこれから夏本番というこの時期に逝かなくてもねぇ(+o+)

2013年7月21日 0:06
チョップドにしませう。
コメントへの返答
2013年7月21日 7:45
チョップドって何だっけ?
ってググってみたら・・・屋根なしじゃぁ(*_*;

子供は一瞬喜んでくれる予感♪
2013年7月26日 22:51
初めまして~~。
外車でエアコントラブルって・・・考えるとゾクッとしますよね・・・金額が。。。
確か埼玉県のステラモータースさんでコンプレッサーキャンペーンしていたと思いますよ!!
VWも対象だった記憶があります。

栃木在住でサーキット興味有りなんですね!!! 自分、最近ツインリンクを走っています。 よろしければいかがですか???
コメントへの返答
2013年7月27日 6:29
初コメありがとうございますm(__)m

他のオーナーさんのエアコントラブル話を聞いているので、ガクガクブルブル((;゚Д゚))です。
ステラさん、ちょっと調べてみます。
一応ファミリーカーなので、エアコンレスは無理なので、安く上がるといいなぁ。

naomutoさんのサーキット遊びのスタンス、アタシの目指しているところです。
以前からちょこちょこ覗かせてもらってました(^^ゞ
車の調子が良ければ、ショップ合同走行会から参加しようと思ってます!

プロフィール

「ヨッシふみ」です。 車もバイクも大好きでしたが、もう歳なのでバイクは卒業しました。 今は終いの車『タンドラ 』乗りです。 よろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GLATOMさんの米国トヨタ タンドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 09:04:17
momo PROTO TIPO ブラックスポーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/09 22:22:40
ハブベアリング交換210725 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 09:59:42

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
働いて乗っていられる最後のこだわりの車として、タンドラ を選びました。
スバル ステラ 下駄車 (スバル ステラ)
通勤でデリカD5乗るのが惜しくなり、通勤専用機として導入。 &釣り場への藪漕ぎも兼ねてw ...
クボタ 耕運機 クボタ 耕運機
新しいヤツが仲間入りしました。 不要になったお友達と、義父が以前より欲しがっていたタイミ ...
ホンダ XR600R 600 (ホンダ XR600R)
XR600R 1989年式のようです。 以前乗っていたXR650Rのご先祖様。 アタシ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation