• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月23日

貧乏ネタだけど!

貧乏ネタだけど! こんばんは!

久しぶりに車ネタなんて書いちゃいます♪


乗り換えして10カ月近くたってようやく、、、

車内LED交換とFOGのHID 化ができました!

とは言っても、車内LED に関してはまだ未完成。汗


とりあえずの第一段階(ルームランプ・カーテシ・フットランプ)が終了です。


今回拘りのオールLUXIです♪


LUXI と言えばBMやAUDIの専用LED メーカーでセット品を販売しています。

しかしベンツは用意されていないので、一つ一つ単品で取り寄せました。
まぁやってる人も多いと思うので大した事ではないのですがww

とりあえず、LUXI の色、明るさがどぉしてもよかったんで着けましたって話しデス(--;)



仕上がりは最高に満足です。
なんかルームランプくらいで大げさかもしれないですねw

でも国産と違ってキャンセラー内臓型ぢゃないとフラッシュするんで割かし高額になるんですよ。

しかも何を言っても球の数が・・・

今回も実質3種類の場所しか変えてないのに使用した数なんと16個です(^o^;)

これで完成ぢゃないんだから大げさにもなります!






続けてFOG!



これは前からHID は着いていたのですが、色が気に食わず交換!





メーカーはまたもや出ました、クレバーライト!


セルシオ、ハリアー、MAX 全てクレバーライトになっちゃった(爆




ここ生産工場変わって、6000kのみ好みの色になった。

正直それ以外のケルビンは以前の物の方が断然好み。




まぁなんにせ、ベンツはキャンセラーが面倒!
金も余計にかかるし(泣




貧乏には堪えるぜ。。






後日、キレイな写真をアップするんでまた覗いてやってくださいm(__)m










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/23 03:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから頂いた大葉💕ユ ...
ひでっち555さん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

6/3)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

バリバリ⑪。
.ξさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年12月23日 3:53
ルームランプフラッシュするんですか(゜д゜;)??自分ももし変える時がきたら気を付けます。。。

LED、キャンセラー付くと高いですよねぇ(^_^;)
前はBREX入れてたんですがHID変えてポジションの色が合わなくなったので某オク仕様で850円です(笑)
made inチャイナの青味掛かった白なので綺麗ですが、左右で色が合いませんorz
コメントへの返答
2011年12月23日 10:31
聞いた話しなんで詳しくんからないですが、読書灯に関してはキャンセラー付いてても点滅するとか(涙

あまり詳しくないんで、違ったらすいませんm(__)m

2011年12月23日 6:59
Ryoちゃん今のクレバーの6000Kってどんな感じ??

インプレ待ってるぜぃ♪
コメントへの返答
2011年12月23日 10:35
ん~遠目からみたら気持ち紫入ってる気はしますよ!なんせハリアーとw219は同じ時期のやつ着けてるけど色が少し別物なんですよ(^-^;

また見せます!
2011年12月23日 7:00
外車は工賃とかも国産に比べて高いですよね(>_<)

コメントへの返答
2011年12月23日 10:37
高いデスネ!
だからできる限りDIY でやってますが、国産と作りが若干違うので必死に勉強してます(汗
2011年12月23日 9:31
フォグ取り付けした日n〇zo-〇owに行ってました!!
オーナーさんは見られませんでしたがwww

ルームランプetc大事だと思いますよ(^_^;)
コメントへの返答
2011年12月23日 10:39
マジですか!
前もそんな感じでしたね(笑

久しぶりにゼロクラみたいなぁ♪
ZEROさんのクラウン好きなんですよね~

またプチしましょ(^-^)
2011年12月23日 11:26
お久しぶりです!

外車はキャンセラー等が厄介ですよね。

その分満足度は高いようで♪♪♪

HIDの色は難しいですよね(;´Д`A ```

僕室内の電球なんもいじってません(笑)
コメントへの返答
2011年12月23日 11:32
お久しぶりです(^-^)/
本当に厄介です(*_*)

国産ならこんな事・・・


って多々思います(汗

僕も車内はノータッチだったんですが貧乏故に触れる所が限定されてるんで交換しました(切
2011年12月25日 11:32
キャンセラーはホント面倒デス。

金額も高いし…

でも車内の雰囲気が全然変わりますよね♪
コメントへの返答
2011年12月27日 11:21
本当に高い(-_-;)
私には地味に堪える。

達成感もたまらないです♪
2011年12月25日 18:05
はじめましてフルル見習い軍曹です。

10ヶ月なんて我輩に比べたら全然早いでありますよぉ~

我輩、4年かかりました。(すいません、なんの自慢にもならないことで・・・・)
コメントへの返答
2011年12月28日 10:10
時間かけてやった方が車の変化も楽しめていいと最近すごく思います(^^)v

だから僕はあまり弄るのが早くならないようにしてます!

プロフィール

「ネックでおもしろそうな物発見!明後日取り付けよ~」
何シテル?   04/03 14:54
セダンが欲しい気持ちをこらえて、ハリアーで楽しむ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

偶然の産物! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 12:05:57
ギリギリセーフ!!!w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 23:57:21
Seaside festa final 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 12:08:46

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
知人から譲ってもらった時点で14万キロ突破車。 10年落ちの前期で正直ボロボロ。 少しづ ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ツレが乗り換えの為譲ってもらいました! ほぼ無料なんで拘りなし! とりあえず欲しい車見 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
2011.9.4 納車 今までとは違いSUVです。
メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ CLSクラス (クーペ)
2011.3.10納車 40700km 17年12月登録 CLS500 d ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation