• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月26日

ストレス?

うーん、今週は長いです(--;)

ストレスって程でもないけど、最近何かしっくりこない。
会社の組の体制が変わって自分の立場が正式に変わり
責任が重くなり、
それに伴って今までよりもものすごく怒られるようになった。

もちろんネガティブな事だけじゃなく
責任と同時にやれる事も同じ位増えたけど。

行動一つに規範が求められるから
現実はより厳しくなっているんだけど。

今までの人生で、ほぼストレスに悩まされる事はなかったけど
やっとストレスに悩むような年になったのかなー、なんて。

少し大人になったかな?

今日はドライブに行こうかな。

うん、今日もがんばってきます!!
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/03/26 15:16:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め解除
THE TALLさん

6月23日日曜日は栃木へ行った後深 ...
ヤマG'sさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

🍽グルメモ-677- ヘラディワ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2009年3月26日 17:04
昇進したんですね。おめでとう。
仕事を覚えて、いろんなことが出来るようになると
いろんなことを部下に教え(伝え)なければいけないし
いろんなことに対して責任もついてくる。
怒られてるんではなく、教育してくれてると考えれば
苦痛でもなんでもないし、感謝の気持ちが湧いてくるよ。

えらそうな事言ってスミマセン。
コメントへの返答
2009年3月27日 15:15
ありがとうございます。

もともと不条理な事で怒られる事はほとんどありません。
必ず自分に落ち度があるから怒られる。
最近は「自分の落ち度」の範囲が広がったんですよね。
自分一人だけじゃない。

怒られるのが嫌なわけじゃなくて、情けないんです。
期待に応えられてないわけですから。

何はともあれ、すでに走り始めてます。
走るしかないんですよね、僕も。

また、悩んだときは聞いてください、お願いします。


プロフィール

「@t@ma こんばんは❗️どこにドライブ行くんですかー❓」
何シテル?   01/18 21:48
みなさんこんにちは、飽き性のLOCKです。 更新していないのに覗いてくれてた方、ありがとうございます。 はじめての方は、はじめまして。 当、ブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive BLP (BLP) 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/09 12:56:30
エーモン No.2929 S660リアガーニッシュLED化(NSX化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/18 09:44:59
TM工房 フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/29 07:51:49

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
家族を安全に運んでくれまーす
ホンダ Z ホンダ Z
釣り専用
ダイハツ タント ダイハツ タント
稼働率ナンバーワン
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
とりま、のりかえました

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation