• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

LOMC~中国地方レガシィオーナーの集い~  オフ会

LOMC~中国地方レガシィオーナーの集い~  オフ会












今日はLOMCのオフ会に参加してきました♪





 





初めて参加したオフ会でしたが、




皆さん優しくて、楽しく過ごせました(^-^)




レガシィばかりっていうのも




いつもと違う刺激があってよかったです♪







みなさんありがとうございました!




またよろしくですm(^-^)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/19 22:52:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家庭の味
avot-kunさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

20240923活動報告^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴5年!
TAKU1223さん

🍽️グルメモ-766- Curr ...
桃乃木權士さん

🍛ワッカのグリーンカツカレーを食 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 22:59
おくんさん
初コメ失礼しますぴかぴか(新しい)

今日はオフ会ありがとうございましたるんるんるんるん
中国地方を拠点とした、レガシィのオフ会は新鮮で、楽しかったです手(チョキ)

皆さんのレガシィを見てると、まだまだですが、ちょこちょこと弄っていけるように頑張りますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年6月19日 23:55
コメありがとうございます

今日はお疲れ様でした☆


お互い無理のない程度に弄っていきましょ~
2011年6月19日 23:23
ウチも初コメです!!

今日はお疲れ様です!!

個性あふれる車がたくさん見れて楽しかったです(^^)b


今後ともよろしくお願いします(_ _)
コメントへの返答
2011年6月19日 23:57
お疲れ様でした

いろいろとお話しして頂いてありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
2011年6月20日 3:10
今回珍しくびっくりしたけど自分の愛車と同じく沢山並べてるのを見ると嬉しくなりますよね-(^O^)笑交流も楽しめたみたいでよかった
コメントへの返答
2011年6月20日 7:51
これだけレガシィが揃ったら、やっぱりうれしいですね

楽しかったですよ♪
2011年6月20日 5:18
おはようございますうれしい顔

楽しそぉーですね指でOK

いつもと違って同じ車種の集まりもいいですねぇひらめき
コメントへの返答
2011年6月20日 7:55
おはようございます(・∀・)

いつもならレガシィ滅多にいないですからねー

同車種だとイロイロ参考になります
2011年6月20日 21:00
昨日はお疲れ様でした

楽しんでいただけたのなら良かったです(><;)

ここまで大勢集まったのも初めてで
うれしい飛び入りも初めてでした

もっと良い交流の場にできるようにしていきたいです

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年6月20日 23:39
お疲れ様でした☆

楽しかったですよ

スタッフ業務は大変だと思いますけど、これからも頑張って下さい

また都合があえば参加させて下さい♪
2011年6月21日 8:11
先日はお疲れ様でした!
雑誌で見るようなクルマが間近で見られて良かったです♪
またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2011年6月21日 13:42
お疲れ様でした♪

今度はカッキーさんのDIY話を聞かせてください
2011年6月21日 9:44
うは~、その後、良い場所に移動されたのですね。

私もご一緒したかったな。

次回は、フル参戦するつもりなので宜しくですよ。
コメントへの返答
2011年6月21日 13:44
眺めが良くてなかなかの場所でした

次もよろしくお願いします。

プロフィール

「2012年最後の車弄り♪ http://cvw.jp/b/457255/28771318/
何シテル?   12/31 18:26
LUXURYなレガシィを目指して・・・ お金ないんで少しずつ弄ってます。 いかにお金をかけずに弄るかというセレブとは程遠い ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

MAX-540HD 取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/13 22:01:15
報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 22:12:06

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
怒られないようほどほどに…

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation