前車(ZE2インサイト)を貰い事故で無くし急遽CR6アコードハイブリッドを購入。 インサイトで車内の狭さとパワー不足を感じていたので、その反動でこの車を選んでしまいました。ボディサイズの割にトランクが狭く荷物はあまり積めません。 少し車高を落としたいけど、山里での活動に関わっているのでなかなか難し ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年12月25日
今さらですが、テリオスキッドを購入しました。 キスマークX 4WD 5速MTです。 外装がひどいのと現状渡しという条件で格安でした。 みんカラはメンテナンス記録用として使用します。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年05月05日
義父より譲り受けました。 譲り受けた時は完全に素のG(一番下のグレード)でした。 写真は最後の車検の日。 各種補強パーツ、車高調、他車流用の強化スタビやサブコンピュータなど、一見分かりにくい箇所をいろいろいじっていました。サイドウインカーを純正ドアミラーウインカーに交換してみたり。 2022/ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年11月22日
3台目に乗った32スカイラインです。 1台目は前期GTS-4(2ドア)をアテーサE-TSをキャンセルしてFR状態にして乗っていました。素のFRに乗りたくて、この車は仲間に格安で譲渡。 2台目は前期GTS-t Type-M(4ドア)で24万kmを越えたところで廃車。 この当時は有り得ない位生活の中心 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月02日
F31レパードの次に乗った車です。 リーガルプラムパールという珍しい色でした。 オフ会で「秋茄子色」って言われたのを覚えています。 この車もバブルの影響があって贅沢に作られていたように思います。 FFですが長距離もゆったりしていて、何処までも行きたくなる車でした。 外見に比べて車内が狭い(5ナンバ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月01日
バブルと呼ばれた時代に作られた車です。 レアな車だったせいか知らない人に何度か声を掛けられました。 とても気に入っていたのですが、平成16年7月の「新潟・福島豪雨」の時に道路が冠水して機関に水が入ってしまいました。何とかしたかったのですが、修理費用との兼ね合いで廃車となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月01日
通算4台目のスカイラインです。 以前にR32スカイラインを3台(2ドアGTS4→4ドアType-M→2ドアType-M)乗り継いでいます。 2012年2月、仕事のストレスがきっかけでER34を購入してしまいました。 どノーマル状態からDIYでいじってます。 素人の手作り感たっぷり(笑) 最近車体 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月05日