遅ればせながら【kiyoさん迎撃オフ】の様子をUPします④(^_^;(10.01.23)
投稿日 : 2010年02月02日
1
⇒「遅ればせながら【kiyoさん迎撃オフ】の様子をUPします③(^_^;(10.01.23)」の続きです。
残ったメンバー(kurapicaさん、ZCOさん、mamu826さん、hide bowさん、gonta sportRSさん、そして私)で、gonta sportRSさんが作成された、“ピカチョロ”を“納車”する記念すべき瞬間に立ち会うため、シトロエン箕面さんに向かいました(^-^)
前を走るは、kurapicaさんの“金ピカ一番☆号”です(^-^)
2
そして、後ろを走るは、ZCOさんの“銀ピカ”です(^-^)
3
程なく、シトロエン箕面さんに到着~。
4
無事、“ピカチョロ”の納車完了~!(≧∀≦)b
ショーケースに飾って頂けました!
gonta sportRSさん、良かったですね~(^-^)
5
その、ショーケースをじっくり見ると、シトロエンの腕時計を発見!(◎o◎)
文字盤が,あかピカの“テーマ色??”の赤色だ~(^_^;
思わず『済みませ~ん。コレ下さ~い!』と買っちゃいました(^_^;
この腕時計は古いということで、なんと! 半額にして頂けました。
ラッキー!(^-^)v
6
シトロエン箕面さんでは、お茶をご馳走なってしまい、ここでも話題は尽きることなく~(^_^;
シトロエン箕面さん、ありがとうございました♪(^-^)
7
シトロエン箕面さんを出るころには、すっかり陽が落ちていました。
画像はmamu826さんのピカソ。近々 ルノーの“モンスターカー”に乗り換えるとのことで、今回のオフが見納めになってしまいます。
『うう~、寂しい気も...(T_T)』
3月のフレフレでは、“モンスターカー”で、お会いしましょう!
8
mamu826さんを見送った後も、シトロエン箕面さんの駐車場で、それぞれのピカソの仕様の違いや、弄った箇所を見せて頂きました(^-^)
私はhide bowさんにお願いして、日本では珍しい2.0HDiエンジンを見させて頂きました!(≧∀≦)
『おお~、これがシトロエンの2.0HDi!』(◎o◎)
日本では、シトロエン車というだけでも珍しいのに、これは貴重なものを見させて頂きました!
hide bowさん、ありがと~う!(^o^)/
このあとは、吹田ICまでkurapicaさん先導のもと、皆さん帰路に着かれました。
いや~、それにしても盛りだくさんで、楽しいオフ会でした!
参加された皆さん、ありがとうございましたm(__)m
タグ
関連コンテンツ( シトロエン の関連コンテンツ )
関連リンク
[PR]Yahoo!ショッピング