• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

S2000 富士山オフに行ってきた。

S2000 富士山オフに行ってきた。 ・7時過ぎに出発。
・今回は圏央道、中央道、東富士五湖道路を経由して行きました。
・集合場所直前でhanちゃんさんに追いつかれる(w
・集合場所着。 今年は雨じゃない。
・お昼はバイキング。 でも料金分食えてないのは確実(w
・ドライブレコーダーと動画用カメラでツーリングを前後で撮影。 見直すと面白いです。
・ドライブインもちやでジャンケン大会。 今回は以下を提供しました。
 -簡易セキュリティ ハンドルに取り付けて衝撃感知するとピヨピヨ鳴る奴
 -GARAGE-H製 LED バックランプ Ver.2
 -スイッチ付きトランクランプ 3個
 以上、全部貰われて行きました。
・中締め後は44MAGNUMさんに案内いただきあさぎりフードパークで奥様へのおみやげを購入
・その後は休憩をはさみつつ河口湖、山中湖を経由して道志みちを駆け抜けました。
・高尾から圏央道に乗り、パサール三芳でつけ麺食べて帰宅しました。

というわけで今回も楽しいオフ会でした。
ありがとうございました。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/03/25 16:26:11

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

恋し野あじさい園と真田ミュージアム
やる気になればさん

この記事へのコメント

2013年3月25日 17:10
昨日はオツカレでした!!


サトゥ氏のトコロにいたからまだ付けてないけど、作ってもらったヤツは帰って落ち着いたら付けてみますわ(^^)
コメントへの返答
2013年3月25日 17:56
毎度お疲れ様です!

運営と今回はしっかりとオチまでありがとうございました。

ナンバー灯は少し黄色が出てるかもしれません。
LEDはロットで結構色が変わります。
日亜は安定してる方ですが・・・。

付けたら感想お願いします。
2013年3月25日 17:16
お疲れ様でした(^^)

あのバックフォグでヒロさんだとすぐ解りましたよ(笑)

3度目のなんとかで晴れて良かったですね!
実行委員さんが一番胸を撫で下ろしてることでしょうね(^^;;;

また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年3月25日 18:00
お疲れ様でした。

年に1度あるか無いかのリアフォグを使う場面でしたので(^^;

ホント晴れて良かったです。

で、一転して今日の天気ですからね。

またよろしくお願いします。
2013年3月25日 18:59
お疲れ様でした。

トランクランプありがとうございます、早速付けたので後日パーツレビューに載せますね。

あと「カメラかじってる芸人」もありがとうございました!
コメントへの返答
2013年3月25日 19:01
お疲れ様でした!

オプションで明るいLEDに・・・おっとこれ以上は(w

ちゃんと観れたかのレビューもお願いします(w
2013年3月25日 19:47
おつかれさまでした!
ハンドルロックありがとうございました。
助手席で爆睡してた相方の目覚まし代わりに鳴らせましたw
コメントへの返答
2013年3月25日 19:54
お疲れ様でした。

雨男返上ですか?(w

ちょww
使い方www
2013年3月25日 21:03
行きたかったけど心境ではなかったんデスw。
ほとぼり冷めたら報告す・・・。
俺が雨男だったかな?
コメントへの返答
2013年3月25日 21:45
次回はぜひ。

それはどうでしょう?

雨男2トップがいますからね(w
2013年3月25日 22:13
いやー、行きたかったです(>_<)

こちらからだと中央道経由が
早くていいですよね(^.^)
コメントへの返答
2013年3月25日 23:36
今回は残念でした。
不運としか言い様が無いですが犯人が捕まって弁償してもらえるといいですね。

今回は渋滞や高速道路へのアクセスなどを考えて関越、圏央、中央道、東富士五湖道路を選択しました。

私は三芳PAが近いので(w

首都高が近ければ首都高、東名を選んだと思います。

ケースバイケースと言うことで(^^)
2013年3月25日 22:44
お疲れ様でした~

見事に富士山見えましたね。

ファミレス行って箱根越えて帰ったら走ってる間は降られませんでした。

道志みちってまだ行ったことなかったりするかも…(汗)
コメントへの返答
2013年3月25日 23:38
お疲れ様でした~

集合場所で富士山が顔出した時は感動しました(嘘)

でも見れて良かったですよね~。

道志みちは駆け抜けておくべきです(w
ぜひ(^^)
2013年3月26日 0:40
お疲れ様でした~!

トランクライトは人気でしたね♪

S2000のムック本で見かけて買おう買おうと思いながらずっと放置(笑)


しかし・・・1番さんは本当に持ってますね~!
コメントへの返答
2013年3月26日 8:11
お疲れ様でした。

トランクライトは必須アイテムですからね(w

でもオプションは誰にも頼まれませんでした(ww

・・・1番さんですから。
持ってるからこそ慕われるのです(^^)
2013年3月26日 6:29
お疲れさまでした。

楽しそうで良かったです\(//∇//)\

次回、お会い出来ましたら宜しくです。
コメントへの返答
2013年3月26日 8:12
次回、那須ではよろしくお願いします。

天気に恵まれたのが一番大きいですね。
2013年3月26日 9:47
お疲れ様でした(・∀・*)

行き・・・環八、東名
帰り・・・東名、首都高

埼玉はどこのオフ会もちょうどよい距離ですね(´ω`*)

463~圏央道日高ICまで繋がりますね(`・ω・´)

土曜は開通してなかったけど・・・
日曜開通してるかな?

またオフ会で会いましょう!
コメントへの返答
2013年3月26日 19:28
お疲れ様でした~

和光に住んでた時はもっと便利だったのですが(笑)

今もそこそこ便利です。

463もそこまで伸びるんですね。
便利になりますね~

またよろしくお願いします(^O^)/
2013年3月26日 14:28
お疲れさまです( ^ω^)
まさかまさかの出身が同じとは今更気づきました(^_^;)

長崎の道もSで走ると結構楽しいです( ^ω^)

また、色々話しましょう!!ではでは~~
コメントへの返答
2013年3月26日 19:23
お疲れ様でした。

私も気付いたのは最近でした。(笑)

帰省したときには雲仙あたりを回ったり大村湾を一周してみたりしてますよ~


これからもよろしくお願いします(^O^)/
2013年3月26日 18:17
え、オプションなんてあるの?
手持ちのLED突っ込んだけど、若干暗いんだよなぁ(ーー;)
コメントへの返答
2013年3月26日 19:24
オプションありますよ~

あとはメッセージで(笑)

プロフィール

「久々にS660をオープンにして走ったけど暑いな。
もう、晴れてたら無理。」
何シテル?   06/16 21:58
車が好きで車業界に飛び込み、 すこーし車に飽きて、ラジコンでドリフトしてみたり、 たまにエアガンでターゲットシューティングしたり、 レンタルカートで汗を流...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新潟精機 SK 六角軸電ドルミニポンプ RDP-01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/06 22:42:24
S〇V・H〇DOOとかの燃費グッズは時代遅れ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/16 18:53:59
SEV対アルミテープ対HADOO対戦結果発表! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 13:51:50

愛車一覧

ホンダ S660 Sコロ (ホンダ S660)
2015年11月28日納車 生涯4台目の2シーターオープンです。 Honda車としては ...
ホンダ S2000 S兄(えすにぃ) (ホンダ S2000)
2008年12月20日納車。 デルソルに続けての2台目のHondaオープンです(w ...
ルノー ウインド ルノー ウインド
2012年8月10日納車。 程度のいい中古車(たぶんレンタカー落ち)が売ってて安いと思 ...
ホンダ CR-Xデルソル スポコン小僧 (ホンダ CR-Xデルソル)
2008年12月20日にデルソルを欲しがっていた後輩の元へ行きました。 2010年8月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation