• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月22日

ホイール♪♪

ホイール♪♪  ご無沙汰してます(>_<)



とりあえず前のホイールが売れてしばらくの間は鉄チンで過ごしてましたww



何気にあの感じ俺は好きです(*^▽^*)





で、今年の周年祭、まさかの鉄チンで参加させてもらいました(>o<")



関西の極低のお二人に初めてお会いする事ができ勉強させてもらいました( ̄▽ ̄)ニヤ



そして今まで相談したりされたり連絡を取り合ってたまにょまにょ君ととの初のご対面☆



これまたイケメン!!



ホイールのデータ取りに履いてるホイールを貸してくれてありがとね(^・^)b




NEWホイール 何にしようか迷いに迷ったあげくこれに決定!!



シャレン XFー55

F 18×9J+25

R 18×9J-6



結構俺的には頑張ったほうかなと☆



リアはまだイケるけどオフセットがこれ以上ありませんでした(>_<)



念願の深リム♪♪



これでやっと18インチにできて車高も下げれるかな(^^)v



これで一通りでかい事はやり終えた…





つもりでしたが、バンパーやりたい、オールペンしたいとまた欲が出てきちゃって( ̄▽ ̄;)



基本ノーマルバンパー派なんで、純正の形を崩さないようにノーマルバンパーを延長しちゃいます(^・^)b




夏頃に本格的なリメイクに入ろうかなと♪





今年はイベント参加しようと思ってたけど、なんだかんだほとんど行けなそう(@_@;)



とりあえず10月に浜名湖で車高短オフをやるそうなんでそれには間に合うようにしたいな(>o<")



フォトにもちょいちょい現状の車アップしときます(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/22 23:51:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミッション発動
blues juniorsさん

自己完結
GRASSHOPPERさん

令和7年・四川の壁 ・・・ ホンダ ...
P.N.「32乗り」さん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

『3-1』~『2-1』がおススメ! ...
ウッドミッツさん

イヤな、お手紙が2通きた⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年6月22日 23:57
ボクにください(σ´∀`)σ
コメントへの返答
2010年6月23日 9:05
ブ○ーキ買ったらそれと交換する?ww
2010年6月23日 0:11
こんばんは~☆
初コメ失礼しますΣd(ゝ∀・)

18に見えないですね!!
大きく見えます☆ヽ(▽⌒*)
コメントへの返答
2010年6月23日 9:04
ありがとうございます♪

18ってちっちゃいかなって思ったけど、付けてみたらウィッシュには18がちょうどいいかと(^O^)
2010年6月23日 1:24
シャレンの新作でしたっけexclamation&question似合いますね~わーい(嬉しい顔)カッコいいっすうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2010年6月23日 9:12
今年の新作ですね♪

似合ってるって言ってもらえて安心しました(>▽<)
2010年6月23日 3:18
おっ NEWホイール入ったね~


近々 買い物ついでにチラ見します(^O^)/
コメントへの返答
2010年6月23日 9:08
やっと買いましたよ!

また何かしら作業してると思うんで覗いてみてくださいo(^-^)o
2010年6月23日 5:19
凄いキャンバーですね!ホイール格好良いですね!
コメントへの返答
2010年6月23日 9:30
もうちょっとフロントも寝かせたいんですけどね(^-^)

でもタイヤの寿命が…(~_~;)
2010年6月23日 6:55
ちょwww

オレ、祭りの時に何気にシャレンXF狙ってるって言ったのに(ノД`)シクシク



コメントへの返答
2010年6月23日 9:24
ぶっちゃけシャレンは候補になかったんですが、リムが取れるって伝授して頂いたんで見たら予想以上にリム取れたんでこれにww

すいません(^^ゞ

同じホイールいっちゃいましょうよ(^^)v
2010年6月23日 7:48
いい感じですね^^
僕はもうアルミ変えたいです><爆
コメントへの返答
2010年6月23日 9:33
やっと掃けましたよ☆

てかもうアルミ欲しい病っすか?(^-^;

今の似合ってると思いますよ(^0^)/
2010年6月23日 9:02
すばらしいです(*´∀`*)ハァハァ
めっちゃかっこいいじゃないですかぴかぴか(新しい)
今度オフしたいですひらめき
コメントへの返答
2010年6月23日 9:40
(´∀`)デヘ
あざすっ(^-^)v

オフ誘ってくださいよ♪
2010年6月23日 10:50
ついに買いましたかー(´∀`)

自分わフロントにブレーキ入れる予定でいるんでリムがあまりとれないですがく~(落胆した顔)

コメントへの返答
2010年6月23日 11:32
念願の18インチ♪

ここまでスカスカだとブレーキ入れたくなりますね(>_<)

とりあえず黒にしてごまかしますww
2010年6月23日 11:48

(*´Д`*)ハァハァ

かなり似合ってますね♪

近いうちまたプチしましょうw
コメントへの返答
2010年6月23日 13:19
なかなかいい感じでしょ〜(^-^)b

またプチしに来てねww
2010年6月23日 13:05
似合ってますねp(^^)q

僕も次のホイールは18の予定です☆
コメントへの返答
2010年6月23日 13:24
あざすっ(^-^)

もやさんも次は18ですか☆

車高下がるしタイヤ安いし言う事なしですよ(^^)v
2010年6月23日 14:50
新しいホイールいいですね(o^∀^o)

リムがうらやましいです(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年6月23日 16:20
買っちゃいましたよ(≧▽≦)

今日の雨で水溜まりできてました♪
2010年6月23日 19:06
(・∀・)カコイイ!!

サイズも熱いし
フロントキャンバーも
ナイスです(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりホイールデザインも
大事だけど
最後の決め手はサイズですよね
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年6月23日 21:02
ありがとうございます♪

サイズは今回頑張ってみました(≧▽≦)

もうちょいフロント寝かせば前後のバランスが取れそうですo(^-^)o

サイズは大事です☆

このホイール第二候補だったんですが、リム優先でこっちにしました(^^)v
2010年6月24日 16:34
似合ってます♪

僕的にはこのサイズの車(アヴァンシアやWISH)は18で良いと思います(≧∇≦)
コメントへの返答
2010年6月24日 21:44
ありがとうございます♪

前までは、ホイールはでかくてナンボって思ってたけどバランスって大事ですよね(^^)b

プロフィール

「アクスル1本売れました(^^)
あと追加パーツはフォトに載せときました!

何シテル?   04/03 06:32
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BOLT950 R-Spec テールランプ交換&自作フェンダーレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/04 12:44:42
DIYで走行中にTVが見える化2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/09 22:29:55

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ウィッシュが嫁車になってこっちをメインで♪ 軽乗りのみなさん、よろしくお願いします(´ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
みなさんヨロシクです(#^.^#)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁の車(´ー`) 内装は嫁の趣味で好きにやってます( ´艸`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation