2012年11月14日
今まではGT青山というところのフルピロ調整式を使用していたのだが競技用のため車検でノーマル戻し→社外変更+アライメントということを繰り返していた。
車検前、車検後、アライメントで3回整備する手間と出費である。
毎回そんなヒマと体力と財力があるとは限らないのでなんとかしたい。
改造車ならそれぐらい当然という考えもあるが、横着するのも本人の勝手である。
ということで構造変更する方向で逝こうと思う。
各社からラテリンが出ているけど書類付きが前提だが既に廃盤のメーカーも多いので選択肢は限られる。
っていうかクスコぐらいしかないようだ・・・。
Posted at 2012/11/14 10:52:29 |
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計画 | クルマ
2012年09月09日
9/9純正メーター7904=DSSC2156
Posted at 2012/09/09 05:11:03 |
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メンテナンス | クルマ
2012年06月29日
前オーナーが正面をぶつけていたようで
コンデンサが変形→ファンを圧迫して焼き付き→
→冷えないという状態のようだ。
電装屋さんに見積もりを依頼した。
Posted at 2012/06/29 12:38:22 |
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DA52 | クルマ
2011年12月13日
追加メーターがセンサー故障により正常な数値を示さなくなった。
壊れたり治ったり?気まぐれな状態・・・。
メーターといえば以前から欲しかったDefiのDSSC。思い切って注文してしまった。
はっきり言って無駄遣い以外の何者でもないが。
今まで「ヤッツケ仕事」的なメーターボックスだったのでその辺もなんとかしたい。
純正メーターを残すかどうか。
オドメーターの表示とか車検とかいろいろめんどうなので全部撤去はしたくない。
車検で必要なものを陸運局に問い合わせてみた。
・スピードメーター
・オドメーター
・ウインカー
・サイドブレーキ(兼:ブレーキオイル量)
・シートベルト
・排気温度
Posted at 2011/12/13 14:48:52 |
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計画 | クルマ
2011年04月23日
今年のゴールデンウィークはエブいじり三昧の予定。
タービンと車高調を交換するので事前準備。
初年度登録から時間が経った車両はボルトが錆びている場合が多いので注文しておく。
全交換が理想だが今回は見た目でヤバそうなものを。
Posted at 2011/04/23 14:03:27 |
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DA52 | クルマ