• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hi-CAPAのブログ一覧

2011年12月14日 イイね!

今年の目標を達成。

走行しました。
ベストタイム更新。
とりあえず、54秒で今年の目標達成です。
Posted at 2011/12/14 13:59:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年11月22日 イイね!

岡山国際サーキット走行

56秒台前半を目標で走行しました。56秒台後半で遅いです。



タイヤ V700 前:225/50R15 2.5⇒2.9㎏/c㎡ 
         後:205/50R15 2.7⇒3.0㎏/c㎡

足 ZC-PRO 前:13Kgf/mm 5段戻し  
         後:18Kgf/mm 8段戻し

ブレーキ 800C

車高 前:約610mm 
    後:約583mm

不具合が有り、思うようにタイムが出せませんでした。

フロントは10kから13kに変更。ダンパー減衰は緩めたが硬い
V700は使用始めてから1年以上経っているので、グリップ力が落ちているのが分かります。
Posted at 2011/11/22 20:50:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月23日 イイね!

岡山国際サーキット走行

4ヶ月以上走っていませんでした。




タイヤ V700 前:225/50R15 2.5⇒2.9㎏/c㎡ 
         後:205/50R15 2.7⇒3.0㎏/c㎡

足 ZC-PRO 前:10Kgf/mm 3段戻し  
         後:18Kgf/mm 9段戻し

ブレーキ 800C

車高 前:約600mm 
    後:約583mm

気温30℃以上でタイムは駄目だった。速度が出ない。

800Cは効きは○、減りは遅いけど、リリースコントロール性が△

湯温125℃、水温80℃前半で安定。

Posted at 2011/08/23 11:55:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2011年04月24日 イイね!

直巻きスプリング

直巻きスプリングフロントスプリングで使用します。

評判は良さそうなので期待したいと思います。


Posted at 2011/04/24 17:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月25日 イイね!

岡山国際サーキット 1分55秒

1分55秒

メモ
タイヤ V700 前:225/50R15 2.3⇒2.7~2.8㎏/c㎡ 
 後:205/50R15 2.5⇒2 .9㎏/c㎡

足 ZC-PRO 前:10Kgf/mm 4段戻し  
         後:18Kgf/mm 7段戻し

車高 前:約600mm 
    後:約583mm

普段は1枠しか走行しませんが今回は3枠も走行したので、たくさんデータが取れました。
54秒台は出るはずです。

Posted at 2011/03/25 18:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

岡国54秒台まで来ました。53秒は必ず出るので最終目標は52秒台を狙います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
ノーマルエンジンとラジアルタイヤで頑張っています。 現在仕様 コンピューター:HALF ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation