
久しぶりにサーキット走行です。中山サーキットに行ってきました。
無事にサーキットに到着しましたがカメラを忘れ車載が取れてません。
タイヤは岡国と同じぐらいのエア圧から始めたけど、あまりエア圧がが上がらなく、Z1☆は2.5k以上が良い感じですが調整するのが面倒だったので低いまま走りました。
気温20度 タイムは1分12秒078でした。
休憩してボンネットを開けエンジンルームを上から覗いて見ると、フロントメンバーに何か付いていました。よく見てみると青い液体。ミッションオイルでした。
最悪ミッションケースが歪んだ?ジャッキアップして点検してみると右ドライブシャフトシールから漏れです。

これで2回目なんですけど、強化品を作ってください鈴木さん。
仕方が無いので、走行を切り上げ終了です。停止中や普通走行する限りでは漏れて無いので自走が出来て良かった。
まだ余裕がある走行でラップタイムが遅いですがミッションを壊してしまう前に気づけて良かったです。
中山サーキットは危険だと聞きますが、速度域が低いのでブレーキが逝かない限り安全に走れると思います。
Posted at 2010/04/10 19:36:20 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 趣味