ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [Hi-CAPA]
わたしは一向にかまわんッッ!
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
Hi-CAPAのブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2010年08月22日
走行断念
岡山国際に行って来たけど走行出来ませんでした。
走行時間前に集中豪雨で走行断念です。
仕方が無いので走行券を後日走行するために走行無料券と引き替え。
トラストのラムエアーダクトをサーキットで性能を試すつもりが、豪雨での浸水テストになりました(悲
Posted at 2010/08/22 20:23:07 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| クルマ
2010年08月14日
パイクスピークヒルクライム モンスター田嶋SX4 フルオンボード映像
先日の台風でサーキットに行けなくてYOUTUBEで動画を漁っていたら見つけました。
モンスタースポーツ SX4 ヒルクライムスペシャル フルオンボード映像です。
SX4 ヒルクライムスペシャル 3.1リットルV型6気筒ツインターボ。最大出力は2910ps、最大トルクは90.5kgm
昔に比べたら舗装路が増えているみたいですが、それでも危険極まりない過酷なコースですね。
Posted at 2010/08/14 12:16:47 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| クルマ
2010年08月07日
ラムエアダクト装着
トラストのラムエアダクトを装着しました。
吸気温度は走り出すと外気温と同じ位になりました。
ラムエア効果は分かりませんが公道テストでインマニ圧が純正から最大0.01hkPa上がりました。
公道ではスピードを出せないし、どんなに空気を吸い込んでもマフラーが純正なんで抜けが悪いみたい。それでも、純正エアクリBOXより高回転は良いです。
ダクトの性能は来週辺り、サーキットで試してみます。
Posted at 2010/08/07 21:22:19 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| クルマ
プロフィール
Hi-CAPA
[
兵庫県
]
岡国54秒台まで来ました。53秒は必ず出るので最終目標は52秒台を狙います。
2
フォロー
2
フォロワー
ユーザー内検索
掲示板
Hi-CAPAの掲示板
<<
2010/8
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ブログカテゴリー
サーキット ( 24 )
愛車一覧
スズキ スイフト
ノーマルエンジンとラジアルタイヤで頑張っています。 現在仕様 コンピューター:HALF ...
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation