<embed src='http://app.eyevio.jp/fla/emp_embed_solo.swf' wmode='transparent' quality='high' devicefont='true' width='521' height='330' name='flvplayer' align='middle' allowScriptAccess='never' type='application/x-shockwave-flash' pluginspage='http://www.macromedia.com/go/getflashplayer' flashvars='plain=true&movieId=501094&width=521&height=330&thumUrl=http://eyevio.jp/_images/o/o2/o295cf33166f21c562a7de669867098f4/501094/qqkzibrwfwuwxlbmbrgd_ta.jpg&movie=501094&hostName=http://eyevio.jp&onCompleteDisplayPath=http://eyevio.jp/fla/OnCompleteDisplay.swf?hdlink=http://eyevio.jp/ent/HD' />
タイヤ V700 前:225/50R15 2.1⇒2.5㎏/c㎡
後:205/50R15 2.4⇒2.8㎏/c㎡
足 ZC-PRO 前:13Kgf/mm 7段戻し
後:18Kgf/mm 8段戻し
ブレーキ HS4
車高 前:約602mm
後:約583mm
アトウッドはもう少しアウトから、リボルバーでミス、シフトミス
ダンパーセッティングが難しい、色々と試したけど前回走行時と同じになった。1段動かすだけですごく変わる。
リアタイヤが暖まり難い。冷間時は国産の方が優秀?
来年は52秒出したい。
Posted at 2011/12/31 14:27:36 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ