• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月27日

御前崎オフ参加!

御前崎オフ参加! 昨日は、御前崎で開かれたFUNDRIVEのオフ会に参加させてもらいました~m(_ _)m

道中、「子供の休憩」や「ご機嫌取り」・「浜辺で遊べるグッツ購入」などを予定に入れながら早めに出発したつもりでしたが、残念ながら遅刻してしまいましたorz
最大のミスは集合時間の勘違いでしたが・・・(汗)

到着と同時にけいさんがお出迎えをして下さり、チビもご機嫌♪

いつものメンバーにご挨拶をして・・・
”初”御前崎を満喫しようかと散歩にでかけましたが、雨と強風が~(* *;
ビックリしましたっ!

しかも、寒かったぁ~


寒さで外に長時間いれなかったので運転席にチビを座らせてみると、ハンドルをグルグル回すはウインカーやワイパーもガンガンいじり、挙句の果てにはクラクションまで・・・ハァ
ビックリさせてしまった皆さん、スミマセンでした

そんな中、声をかけてもらえたカメFITさん、初カラミありがとうございました♪進化が早そうで触発されちゃいますよ(汗)


話をさせてもらっていると時間が経つのが早く、門限が・・・(^ ^)

かぉりさんにも挨拶だけはとお友達の方とのお話中割り込ませてもらった後、所用で早めに上がりましたが、次回は始まりから終わりまでシッカリ参加したいですねっ


生憎の天候の中ではありましたが、主催のかぉりさん(&けいさん)、参加された皆様お疲れ様でした!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/09/27 21:41:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車するタイミングない! それなら ...
ウッドミッツさん

抜群の撥水力!2時間で速攻硬化!3 ...
のにわさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
TOM'S-GSさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年9月27日 22:34
昨日はお疲れ様でした。

声をかけさせていただいた時、間違っていないかとても不安でした(笑)

進化速そうですが、実は大した事やってません^^;

ヤックル!!さんのRS、沢山写真撮らせて頂きました♪

車高にアルミ・・・素晴らしかったです。
コメントへの返答
2010年9月28日 23:31
声をかけて頂き、ありがとうございました~

ただ・・・チビのウ★コ中で車内が大変な時でしてねっ♪

写真、撮って戴けてなんですね~(^ ^)
ありがとうございます!

次回お会いしたら、またよろしくお願いしますね
2010年9月27日 22:50
お疲れ様でした。

お子さんが運転席に座る姿には癒されましたよ~(´∀`)

次回お会いするのはDA人だと思いますので、またよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2010年9月28日 23:33
強風の中、お疲れ様でした~

チビが何故か運転席に座りたがったんで乗せてみたら、まぁ大惨事・・・
周りの皆さんに迷惑かけてしまいましたよm(_ _)m

次回のDA人はこれそうなのですねっ♪
こちらこそヨロシクお願いします!
2010年9月27日 23:08
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
昨日の天候はお子さんにはキツかったですね冷や汗
次はDA人ですね指でOK
またよろしくお願いしますウィンク
コメントへの返答
2010年9月28日 23:35
おつかれっした~

そうですねぇ、初御前崎の洗礼を受けてしまいましたっ(笑)

DA人、また追っかけっこになりますが懲りずにお願いします!
2010年9月28日 11:33
お疲れ様です。ありがとうございました。
天気はね~天気はね~・・・どうしようもなかったです・・・
申し訳ない・・・

今度はゆっくり話しできたらうれしいです。
コメントへの返答
2010年9月28日 23:38
先日は幹事ご苦労様でした!
また、貴重な体験をありがとうございました~(笑)

美浜にもいらっしゃるような噂を耳にしてますので、その折にはユルリとお話を・・・(^ ^)

またお会いできる日を楽しみにしてます~♪
2010年9月28日 16:08
お疲れ様でした
あいにくの天候でしたね
あれは間違いなく将軍様のせいですからね(笑)

次はDA人でお会いしましょう
コメントへの返答
2010年9月28日 23:46
お疲れ様でした~

えぇ、これがかの有名な将軍様の影響とは車を降りた瞬間に察知しました(笑)
折角チビにアソパソマソのスコップやシャベルなどの遊び道具を途中で買ったのに・・・(T T)
ていうか、親の期待とは裏腹にスコップをスプーン代わりにくわえてて唖然でしたがorz


次はDA人ですね!
それまでに自分も何かできるかな~(謎)
2010年9月29日 18:36
オフ会お疲れさまでした(^O^) 
お子さんがいると場も和みますし良いですね♪ 

ヤックルさんに頂いたナット、早速活用させて頂きました!想像以上に運転しやすくなったのでもっと早くやっておけば良かったですレンチ
ありがとうございました(^^)
コメントへの返答
2010年9月29日 22:33
お疲れ様でした!
チビのお相手ありがとでした~(^ ^)

やっぱりポジショニングは大切ですよねっ
自分ももっと早くにと思いました・・・
お役にたてて良かったです!

プロフィール

「南伊豆へ旅行ナゥ♪」
何シテル?   08/16 09:30
車素人ですが、大好きです。 ヨロシクお願いします。 (褒められて伸びるタイプですっ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
初lexus 初ハイブリッドです メーカーオプション 225/60R18 プリクラ ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
フィットにとりつかれました・・・ いつかはサーキット。 2009年12月30日にサーキ ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
中古ですが、相当背伸びして購入しました。 いつかはクラウン!! イイ車です
その他 その他 その他 その他
写真用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation