• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月04日

エゴグラム

エゴグラム 「エゴグラム」というものをご存知ですか?

ある人に教えてもらい、WEBで50の質問に回答すると、診断が得られます。

2回別々のWEBでやりましたが、結果の折れ線は同じでした。分析の内容は若干の違いがありましたが。

ご興味あれば、どうぞ。「エゴグラム」で検索するといくつかの診断サイトがあります。どれをやってもいいです。

それにしても、私はそんなにうぬぼれが強いかなあ(笑)?特徴の一部は自認すべきところがありますね・・・。
ブログ一覧 | 自分のこと | その他
Posted at 2022/10/04 21:08:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

webミーティング
YOSSY~さん

自動車保険証券
東次さん

購入したフロントスポイラーを車で踏 ...
マックさんさん

持ち込みタイヤ交換のハナシ
温泉二号さん

2009年発売SLKの詳細が分かった
アカネコ@SLKさん

この記事へのコメント

2022年10月4日 21:16
これ、シャアのメガネで、
赤い3倍マウスで
回答しなかった????笑

まるで赤い彗星だな
コメントへの返答
2022年10月5日 16:28
気がついたら、ヘルメットとノーマルスーツを着込みながらやってました(嘘)!

プロフィール

水のおいしいところ、神奈川県の「丹沢」と呼ばれるところに住んでいます。 愛機シルビア+フィットの二足草鞋です。写真が好きで最近は家族の写真、風景写真、あ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
家庭事情によりこれ以上進化なし(TT)。コンディション維持のみ出費可(^^;。
ホンダ フィット ホンダ フィット
人生初のホンダ車です!
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
主な使用者はカミさんです。子供の送迎、買い物、レジャーなど4MTでがんばりました!
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
免許取得後、ぶつけたりこすったり、坂道発進で5mくらい下がったり!してました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation