• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

ステカ貰いに 03 オフへ (^◇^)

ステカ貰いに 03 オフへ (^◇^) 5月16日(日)

03聖地の堺浜シーサイドステージ☆

☆でんこーさん・・・・ステカありがとうございます♪
☆Kazubouさん・・・夜見せてくださいね~♪
☆shobuさん・・・・・おこちゃま最高~♪
☆MMぱぱさん・・・また現れてください♪
☆フクちゃん・・・・・爆走くんですね~♪
☆なかじーさん・・・ステップ綺麗すぎ~♪



皆さん個性的なステップと人柄で楽しい井戸端会議でした(^◇^)

脚が・・・・ふらふら~・・・今度は椅子が要りますね~(笑)

帰ってビール飲んで・・・爆睡しました(^_^;)

またゆっくりお会いしましょう(^^)

お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/05/16 19:45:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年5月17日 22:01
こんばんわ~
昨日はどうもお疲れ様でした~
椅子も必要ですが日陰も必要かと....
(*≧m≦*)ププッ
また遊んでくださいね~
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2010年5月18日 20:50
こんばんわ~(^^)
お疲れ様でした~(^◇^)

でわ今度、椅子と日傘とテーブルと・・・(笑)

こちらこそよろしくです~(∩.∩)
2010年5月17日 23:17
こんばんわ(^^)

オフお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

03連合のステカーソコにしたんですねww


じぶんどうしようか今だ検討中…
コメントへの返答
2010年5月18日 20:56
こんばんわ~(^^)

その場で貼っちゃいました♪

ほとんど勢いで・・・(笑)

総長は貼らないそうです♪
なぜだぁ~(爆)
2010年5月17日 23:40
こんばんは〜☆

チビが暴れ倒しまして(ーー;
倍疲れたん違いますかぁ(><)

ヤツ,,ハマったみたいで・・怖い。。
コメントへの返答
2010年5月18日 21:00
こんばんわ~(^^)

おこちゃま最高ですね~♪

場が和んで良かったですよ(^◇^)

また連れて来てくださいね~♪
2010年5月17日 23:52
こんばんは(^^)

最後座ってましたもんね

3連イコライザーと
オーディオメーターの埋め込み素敵でした

あれも夜見たい☆

また遊びましょうね(^^)
コメントへの返答
2010年5月18日 21:09
こんばんわ~(^^)

いやいやお恥ずかしい・・・(^_^;)
じつは暑さに弱い・・・。。。

今度ドンキで帽子買ってきます(笑)

また遊んでくださいね(∩.∩)
2010年5月18日 14:29
こんちは~^^

オフお疲れ様でしたね~♪

今からどんどん暑くなりますから

お互い気をつけましょう!(^^)
コメントへの返答
2010年5月18日 21:16
こんばんわ~(^^)

ホント暑いですね~♪
今日も仕事・・・バテバテで・・・

まだ5月だというのに・・・・
真夏になったらどうしましょ(^_^;)

お互い頑張りましょう(^◇^)
2010年5月29日 20:51
こんばんは。♪

03連合のオフがあったのですね~。
ほんとに楽しそう。。。(^^)

確かに、オフには、椅子が必需品ですね。(笑)
コメントへの返答
2010年5月29日 22:26
こんばんは~♪

皆さんのおしゃべり聞いてるだけでも楽しいですね~♪

椅子いりますね~☆
私の脚・・・根性無いんで・・・(笑)

プロフィール

「@Kazubou@03連合 極悪だけどカッコいい♪」
何シテル?   03/31 20:58
ぼちぼちと気楽にしております(´ ▽`).。o♪♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いつまで乗れるかな☆(^^)☆
スズキ ツイン スズキ ツイン
嫁車♪ ちっちゃい☆かわいい☆二人乗り♪
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
息子の車です。 新車なので私は一切関与いたしません(笑)
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
平成22年に新車購入♪ 婆様→嫁→娘→息子♪ 最終的に嫁いだ娘に奪われました(^^)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation