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北のコペGRの"コペンGR" [トヨタ コペン]

整備手帳

作業日:2020年9月4日

ワイトレ撤去

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
20mmのワイトレ入れてしばらく走りましたが、段差でひんぱんにインナーフェンダーにタイヤがこすれるので、気持ちよく走ることができません。これでは意味がないのでワイトレ外すことにしました。
2
いきなり20mmなくなっても純正に戻るので5mm+3mmのスペーサー入れてみました。
3
当然、しめしろがないので危険です><
4
結局5mm一枚で我慢します。
5
前後とも5mmのスペーサーで、軽自動車に戻りました。
6
余裕ではみ出しなしです。20mmの時はホイールのリムとナットが少々出ておりました。これで段差も気にせず気持ちよく走れそうです^^

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難易度: ★★

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難易度:

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この記事へのコメント

2020年9月11日 16:26
オイラは15mm + 3mmの18mm✨
一度だけ擦りました😱
それからは段差を把握出来る速度で🚙🌀
コメントへの返答
2020年9月11日 20:03
やはり、15ミリくらいが限界カモシレナイですね😅

プロフィール

エボ4を新車で購入して18年と4か月乗り、長男のお下がりのエボ3に5年乗って23年経ちましたか、年のせいか、強化クラッチを踏む左足に疲れ、運転が楽なコペンGRの...
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