
こんばんはですぅ!
土日のお休みは、引きこもりで
終了~っとなりました。
息子が学校から
(多分)もらってきた風邪が
どうやらうつったのか、一昨晩より「
咳・
咳・
咳」が止まらず
、また輪をかけて昨日の雪での凍えるような寒さに
年寄りな私は
ノックダウンです。
・・・が、しかしっ・・・それでも車イジリたい自分としては
昨日夕方よりコソコソしたのが、結局
火に油を注ぐ化
してしまい、1日おやすみなさいしてしまいました。
しかし、家族サービスは必需と日曜日の今日は
我が家恒例の
「人生ゲーム」大会で盛り上がっていました。↑
今時だからこそ、このアナログな遊びが知的教育に
貢献する術だと、勝手に思ってます(笑)
皆さんも、昔を懐かしんで如何ですか・・・
・・・つづく
Posted at 2008/12/07 22:10:57 | |
トラックバック(0) |
風邪には皆さん注意! | 日記