• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月15日

夜桜かるてっと!in 松本城

夜桜かるてっと!in 松本城 某情報筋から、とあるお城で桜のライトアップがされているという
情報を得た。(ナニ

車だと、留める場所を探すのすらひと苦労だけど、こんなときだけは
自転車がありがたいww

くそ重たい無駄に頑丈な三脚を自転車から降ろして早速撮影開始w

フォトギャラからどぞん(・∀・)アマー
ちなみにフルサイズの画像はこんな感じ
風が止まないので、長秒はきついですね・・。


















三脚のボディが冷えすぎて、掴んで運ぶ手が言う事を聞かなくなってきた・・
と、この辺で一息・・豚汁一杯¥250w安い!そして、こんな状況なので美味いwww



ブログ一覧 | ちびとろオプティカル | クルマ
Posted at 2010/04/15 08:33:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

コーティン👍
あしぴーさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
こいんさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年4月15日 8:43
( ..)φメモメモ
そうか。
Cさんの好みはこういう女性と・・・
コメントへの返答
2010年4月15日 16:59
ナイショダヨ?(・∀・)アマー

お年玉くれそうジャンwww
2010年4月15日 9:31
松本城って こんなに風情があったんですね。
見とけば良かったです。
コメントへの返答
2010年4月15日 17:05
地元だし、会社からも近いのですが
庭園まで入ったのは小学生の頃以来でした・・・。

仕事で行ったときも「フーン」ってな感じでしたが、やはり桜が咲くとマッタク別世界ですね~
2010年4月15日 12:25
う”ぉー、行きてぇ!!



時間がない('A`) アリャ
女○羽川あたりとか大○町あたりでもやってるって本当ですかしら…(真偽は不明)
コメントへの返答
2010年4月15日 17:10
庭園無料開放は明日16日までだそうですよ~w

女鳥羽とかでもやってるようですねww

ちなみに本日の桜情報ですが、松本市以北~19号明科~信州新町~長野市までは7部咲き程度

中条村、白馬、大町北部はまだつぼみ?程度でした

池田町~穂高、松川村はほぼ満開でーす!


つか、ドンだけ移動してんだオイラ
2010年4月15日 18:33
松本嬢?っ。。城って綺麗ですね。
今の時期も見所満載! すごく良い風景です。
チャリで行ける距離もうらやましいです。
コメントへの返答
2010年4月16日 8:38
松本譲カモシレマセンw

伊豆が地元の頃は、海見てもなんとも思わなかったけど今見るとオオー!ってなりますw(富士山モデスネ)

地元にいると身近な景色で感動することが薄れちゃうんでしょうかね・・

ちなみに
自宅>会社>松本城と緩く下り坂なので城に行くのは勇気と体力がイリマス
2010年4月15日 21:48
いやー、流石上手く撮りますね。

10秒開放?ISO100?
やっぱり、新しい機種は、よりのノイズも無く綺麗だなぁ~
コメントへの返答
2010年4月16日 8:47
ぃぇぃぇ・・(照

ただ、オイラと同じように三脚+一眼のおやじ連中がうようよいたので、負けじと撮りまくった感じです。

中には可愛いオネーチャンも機材ぶら下げて撮影してましたよ~凄いと思いましたww

ちなみに
10~8秒開放(風が止まないのでもっと早く切りたかったんですけど・・テクが・・)
ISOは100です~
2010年4月15日 23:04
いいもん見せてもらいました。

ありがとうございます。  すばらしい。 100回以上シャッター切ったんでしょうね・・・。
コメントへの返答
2010年4月16日 8:52
いえいえ、修行中の身でゴザイマス><

多分この日は、昼も合わせると500枚くらい撮ってるかも・・(オイオイ

ドンだけのめりこんでるんだって感じですねアヒャヒャw
2010年4月15日 23:47
お花見いいですなぁ
こっちはすっかり葉桜です
コメントへの返答
2010年4月16日 8:53
葉桜も青空なら絵になりますよねw

でもって、それを見ながらBBQ!

コレ最高!(・∀・)アマー


※要は酒が飲めればナンデモ?ww
2010年4月16日 0:22
カルテット、懐かしいw
未だにクラナドと一緒にHDDに入ってますw

サクラ、クラウンと一緒に取れなかったなァ・・・。
コメントへの返答
2010年4月16日 8:55
ヨシ!釣れた!wwwwwwww

2期くらい前からアニメ多すぎて消化しきれません・・

今期のオヌヌメ教えてくださいませ~(・∀・)アマー
2010年4月17日 22:11
今期のオヌヌメ!!

Angel Beats!
迷い猫オーバーラン!
けいおん!!
WORKING!!
Kiss×sis
真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜

このぐらいですw

特にお勧めは、迷い猫オーバーラン!とAngel Beats!と真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜 とKiss×sisですよ~!!
コメントへの返答
2010年4月19日 17:08
kiss x sisは某ぢたま某のアレデスネ?

これは見ねば!

後はけいおんの2期と迷い猫・・

ううむ、、消化し切れるのか・・ww?

プロフィール

80~90年台 DISCO時代のDJとして 静岡 六本木 新宿 にて活動 以後、 音響編集・音源制作・舞台照明のエンジニアを経て 舞台製...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サンバー(*´д`*)アハァ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 15:03:22
ラストサンバーさんについて、代わりにご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 07:34:26
見上げれば。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 09:18:14

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
今更ながら追加更新・・。 ちびとろ号 ごろちゃん号についで三代目のサンバーです。 新 ...
スバル サンバー さんばーごろー(ごろちゃん号) (スバル サンバー)
ちびとろ号のピンチヒッターとして 某エージェントより譲り受けましたw 30万キロ越えのク ...
スズキ アドレス110 スズキ アドレス110
盆栽アクシスから取り上げたフロント周りを組んでます・・これだけで10諭吉超え・・(汗 ...
ヤマハ アクシス90 ヤマハ アクシス90
床の間盆栽バイクw 未だに盆栽www

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation