• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月14日

『房総 絶メシ超厚ポークツーリング』 行ってきました!^_^

『房総 絶メシ超厚ポークツーリング』 行ってきました!^_^ みなさんこんばんは!
ようやく秋らしくなってきた今日この頃、本日は絶メシロードで紹介されたポークソテーめざした房総ツーリングに参加させていただきました!^_^

この日は7:30集合ということで、6:30到着めざして到着です!
一番乗りかと思いきや、既にみん友さんが!?

なかなか1番着にはなれません!笑
他の参加者が来るまで楽しく談笑させていただいていると、続々と皆さん大集合!

本日は5台での駆け抜けです♪


最初にめざすは鹿野山九十九谷展望公園!
どん!
雲海はあまり見られず。

でもこの日は天気に恵まれ最高でした♪

いいですね60M5♪笑

ツーリング最高ですねー♪

しばし談笑後は次の目的地に!^_^

本日のメインランチ前の準備運動でしょうか!
「みねおか いきいき館」

美味しくソフトクリームをいただきます!♪
みなさんランチに備えて準備運動!

白牛も応援してくれていることでしょう!

貸切の駐車場でも1枚♪

この日は食べることばかり考えていたからか写真が全然ありません(≧∀≦)笑

その後は最終目的地、本日のメイン会場に向けて駆け抜けです!

途中の写真は一切なく。
踏み切りを渡ればそこに目的地あり!^_^

どん!
「大衆食堂とみ」さんです!

いい雰囲気のお店です♪
こういう雰囲気大好き(≧∀≦)

開店1時間前の到着で当然一番乗りでしたー!
はい、ここでも車の写真一切撮っていませんでした…(・・;)笑

そんな中1時間も待つと、皆お腹を空かせ今か今かとお店に群がっています(≧∀≦)

入店後は待ちに待ったポークソテーの注文。

しかーし、超厚ポークソテーに大盛りご飯だけ本当に良いのか!?
そうです、この店はタンメンが推しなのです。
こちらもきっと絶品!

頼まないわけには行きません!
ヒヨっていましたがみん友さんの後押しもあり勢いで注文です!笑

どん!タンメンが1番に着弾しました!

味のしゅんだ野菜たちに、あっさりしながらもコクのある美味しいスープ。
ペロリと完食です♪(´ε` )

そして待ちに待ったポークソテー!!
どん!
肉厚なポークソテー!

そして漫画盛りのご飯!

濃いめの味付けにご飯が進みます♪
まるでチャーシューのように味もしゅんで絶品でした♪

とはいえ、タンメンからの超厚ポークソテーの大盛りご飯。なかなか厳しい戦いでした!が、見事完食させていただきました!!!(≧∀≦)
美味しいご飯をいただけることに感謝感謝です♪
ご馳走様でしたm(_ _)m

その後は近くで撮影会♪

お初なツーショットも♪

黄色と黒の相性最高ですね♪

晴れの日のツーリング最高です!^_^


その後は適宜解散でこの日ツーリングは幕を閉じました!^_^

幹事のまあちゃさん、ご参加された皆さんありがとうございました!m(_ _)m

またよろしくお願い致します♪







ブログ一覧
Posted at 2023/10/14 21:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

気晴らし単身ドライブ8
UU^^さん

房総絶メシ エアーズロック風ポーク ...
まあちゃ55さん

鳥森絶メシ食堂 大衆食堂とみ ポー ...
mintjellyhiroさん

今晩のおうちご飯 ~豚ロース(とん ...
エコヤマさん

②須坂みそポークソテーセット 大盛 ...
湯太郎さん

今晩のおちご飯 ~ソース焼きそば~ ...
エコヤマさん

この記事へのコメント

2023年10月14日 22:12
本日はウキウキワクワクご参加頂きありがとうございました(≧∇≦)b
ポークソテーにタンメンプラスを有言実行⤴️ギギクロさんに感服つかまつりました🤭
マンガ盛りと超厚ポークソテーのビジュアル最高です🤩
また次回もガッツリ食べてください🤗
コメントへの返答
2023年10月14日 22:22
こんばんは!
ご参加させていただきありがとうございました♪
まあちゃさんの後押しのおかげですね!(≧∀≦)
タンメンも同じタイミングで来れば絵的にはよかったですが、なかなかそうは行かないですね!笑
また次回もガッツリ食べたいと思います♪
よろしくお願い致します!^_^
2023年10月14日 22:18
こんばんは☁️
ツーリング日和に思う存分駆け抜けて、絶景眺望→スイーツブレイク→ランチ→撮影会…
素敵な休日になったようですね😙👍🏽
それからランチは伝説として語り継がれることと…🤭
お腹おだいじに❗️
お疲れ様でした🙋🏽
コメントへの返答
2023年10月14日 22:24
こんばんは!
ツーリング日和で最高の1日でした♪
ランチはやらかしましたが大満足ですね(≧∀≦)笑
平日の食生活見直しをより徹底せねばです…笑
またよろしくお願い致します♪
2023年10月15日 2:23
こんばんは、m(_ _)m

このボリューミーなお肉だけでも
破壊力満点なのにタンメンも追加とは
最強の胃袋をお持ちですね🤭
余裕のペロリですねぇ🤤
コメントへの返答
2023年10月15日 12:43
こんにちは!
なかなかの破壊力でした!(≧∀≦)
でも美味しいおかげでなんとかペロリといただけました!♪
是非次回トライしてください♪笑
2023年10月15日 6:11
おはようございます♪
ポークソテーツーお疲れ様でした。何と今回もフードファイター快勝だったようで…😅(笑)今回は所用で欠席でしたがまたお逢いした際には宜しくお願い致します🙇‍♀️
コメントへの返答
2023年10月15日 12:44
こんにちは!
今回はなんとか勝利することができました!(≧∀≦)
タンメンが汁物として大活躍でした♪笑
こちらこそ次回よろしくお願い致します!^_^
2023年10月15日 6:26
おはようございます✨
「あなたに食べてもらいたいタンメンがある」これは名言です😌
しかもポークソテーとタンメン両方完食したギギクロさんに漢を感じました💕
もう影武者とは呼べないですね~😅
本家超えです✌️
コメントへの返答
2023年10月15日 12:45
こんにちは!
ほんと名言です♪(´ε` )
名言のおかげでポークソテーwithタンメンに挑戦することになってしまいましたが!(≧∀≦)笑
なんとか完食できてよかったです♪
2023年10月15日 7:44
おはようございます♪
こ、これを完食ですか!!!
凄いデス(^з^)-☆
コメントへの返答
2023年10月15日 12:46
こんにちは!
なんとか完食しました!!笑
是非M5メンバーでも行きたいですね♪
2023年10月15日 9:13
おはようございます☀️
昨日は絶メシTRGお疲れ様でした♪
笑いも多く気持ちよく走って食べて楽しいひとときとなり有難うございまた💕

この手のツアーはギギクロさん主演男優ですね😆
期待を裏切らない役どころで皆さんに育てられるのがよくわかります!
お裾分けのタンメンスープ美味しかったです♪

今後のフードバトルも楽しみにしておりますのでまたご一緒できる際もよろしくお願い致します🙌🙌🙌
コメントへの返答
2023年10月15日 12:48
こんにちは!
昨日はありがとうございました!^_^
ほんと終始楽しい1日でした♪
朝の早さには驚きでした(≧∀≦)

タンメンも美味しくてよかったです♪
みなさんにいろいろと育てていただいているところです♪(´ε` )
是非次回もご一緒に♪

またよろしくお願い致します!^_^
2023年10月15日 14:06
こんにちは〜

大迫力のポークソテーですね😆🥩
さらに前菜のタンメンまで恐れ入りました🫨
昨日は残念でしたが、もし参加させて頂いてましたらランチ前のソフトクリームが後に響きそうな私ですが、いつかチャレンジしてみたいと思います♪
コメントへの返答
2023年10月15日 18:20
こんばんは!

ポークソテーに大盛りご飯は迫力満点でした!(≧∀≦)
前菜のタンメンも絶品でした♪
是非是非チャレンジされてみてください♪(´ε` )
味もボリュームも最高でした!^_^
2023年10月15日 20:18
ギギクロさん、こんばんは🌠
晴天の房総ツーリング、お疲れ様でした〜🎶
走りや景色よりも、今回はご飯に目が行っちゃいますね💦自分はポークソテー単品でも食べ切れるかってレベルですが、マンガ盛り+タンメンとは😳相変わらず絶好調ですね😆
その調子で、E60M5も20万km越え目指して御本尊様を軽くチギッちゃってください👍
コメントへの返答
2023年10月15日 21:26
こんばんは!
今回は完全に食まっしぐらでした!(≧∀≦)笑
昨日は絶品な味わいにも恵まれ完食できました♪
はい!20万kmめざして頑張りたいと思います!!^_^

プロフィール

「@チャム. さん
本日はありがとうございました!(≧∀≦)

私も並べてみました!笑」
何シテル?   04/07 21:47
まったくの素人です。 いろいろ教えてください。 よろしくお願いします。 2008年10月7日納車。 2011年2月12日現在5万キロ超えました。 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MICHELIN PILOT SPORT 4S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 05:40:26
おかえりPEUGEOT~栃木ドライブ👌 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/11 06:20:33
ハイドロリックユニットDSC交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/02 04:12:40

愛車一覧

BMW M5 五老丸 (BMW M5)
ついに念願のE60M5!V10エンジン! Mの世界に踏み入れさせていただきます🎵 い ...
ホンダ バモス バモちゃん (ホンダ バモス)
本当に契約してしまいました! 初の2台持ち。 足車として活躍していただきます♪ 久々のマ ...
BMW 5シリーズ セダン ベン五郎 (BMW 5シリーズ セダン)
2台目の愛車は乗りたかったE60後期! いろいろと楽しく全国駆け抜けました🎵 いろい ...
スズキ スイフトスポーツ すーちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
スイスポ愛してます♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation