• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月21日

久しぶりに高速ドライブ~(^^♪

久しぶりに高速ドライブ~(^^♪










今日は朝一、ひ~ろ君の電話で目覚め~~

ローター引き取りもお疲れっした~


その後・・・・・・・

暇だったので~23Rちゃん、やくちゃも君に連絡して・・・・・・・

商工センター¥750バイキング昼食会を行いました\(^o^)/

昼には着いていたのですが~

閉店時間の14時までダべリング~(^_^)/

その後~ちょっと残念ですが怪我をしてしまったBCNR33を見に行き~~

『これからどうしようか?悪魔君のトコに行ってみる?』って話になり~

オイラは家に車を乗り換えに帰って~23Rちゃんは先に向かってもらうことにしました☆

家に帰ったら久しぶりにガレージからブラックバードを出して~~

暖気をしてから出発しました☆

最初のサービスエリアでサイレンサーを抜いて~

ブースト1.2で走行開始~~(^_^)/



その後~ブースト1.5で走行開始~~~楽しい(^^♪




注意:グラフの見方ですが~パワーが出てない方も同じ1.5ブーストでの数値です。
    カムが変わっただけなんですが~イケてますよ(*^^)v



あっという間に悪魔君の職場に到着しました(^_^)/

ここで将来のBCNR33オーナーになる予定の~

やくちゃも君が見積もりをしてもらって~解散になりました☆

帰りはやくちゃも君を送らないといけなかったので手前のインターで降りて送りました。

帰りは車が多くて楽しめなかったですね~(+o+)


でも~

今日は33の中古車の見積もり、33の怪我車両見学、ブラックバードに乗る~~~~


33ディになりました(^^♪


まだ1.5でブラックバードに乗った事が無い方は多いでしょが~

やっぱり楽しいですね~~\(^o^)/
ブログ一覧 | スカイライン GT-R BCNR33 | クルマ
Posted at 2012/01/21 20:51:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シェイクダウン間近
ふじっこパパさん

滋賀県最高峰 伊吹山ドライブウェイ ...
まるちゃん9199さん

気になる車・・・(^^)1246
よっさん63さん

今年も筑波のお山へ 🚗
picoo32さん

連休最終日にドライブ
blues juniorsさん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年1月21日 22:09
あの事故車はある意味見ない方が良かったですよね(>_<)

それにしてもブラックバードの加速は異常でした(笑)

サウンドも最高でした(^-^)/
コメントへの返答
2012年1月22日 10:50
あれは・・・可哀そうでしたね(/_;)

でも間違いなく復帰されるでしょうね☆

復帰後には1度は話してみたいですね(^_^)/

いえいえ~
そんな事はないですよ(^_^;)

音は・・・爆音です(^^♪
2012年1月21日 22:26
ブラックバードは見たこともないんですよね~(笑)

33の事故車ですか( ;∀;)
ちなみにいくらだったんですか?(*´∇`*)(笑)
コメントへの返答
2012年1月22日 10:51
そうだったっけ?

オフ会には結構乗っていったりしていたんですけどね~

いえいえ~
やくちゃも君の中古車を探しに行ったんですよ☆
予算の範囲で探さなきゃ~ね(^_^)/
2012年1月21日 23:30
自分、高速最近乗ってないです(涙)


クラッチの慣らしが…(--;)笑
コメントへの返答
2012年1月22日 10:53
クラッチの慣らしはもう終わったですか?

とにかく町中の渋滞の中を走って下さいね☆

距離じゃなくてクラッチを操作した回数が慣らしの目安ですからね♪
2012年1月22日 0:52
飛行機のような加速ですか!?
加速も減速も・・・強烈なのでしょうね!!
コメントへの返答
2012年1月22日 10:54
いえいえ~

マイルドな加速ですよ☆

ガンメタ君(BNR32)の方が強烈ですね☆
2012年1月23日 10:23
こんにちは(^O^)

さすがブラックバード号、凄いパワーですね(*_*) 天気が良ければ岡山組は4日に岡国デビューする予定です♪ TOSHIさんも時間がありましたら一緒に行きませんか?
コメントへの返答
2012年1月23日 18:35
こんばんは☆

いえいえ~
とんでもないですよ(^_^;)

岡山県人会にはシングル連合がいっぱいおられるので~負けちゃいますよ(+o+)

2月4日の土曜日ですね☆
もし仕事の関係が大丈夫なら行ってみようかな~(^_^)/
ライセンスが使えるうちに走らなきゃ~☆

その時には宜しくお願いしますね(*^^)v

プロフィール

初めまして。 物心がついた時から車が大好きで? 今も継続中です(笑) 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック 自慢の愛車です (トヨタ ダイナトラック)
ダブルキャブ 4WD
日産 スカイラインGT‐R ニュル君 (日産 スカイラインGT‐R)
初めてのGT-Rがコイツです。 絶対にMスペックが欲しくて~~ しかもカラーはミレニアム ...
日産 スカイラインGT‐R ブラックバード (日産 スカイラインGT‐R)
友人から譲り受けて何とか車検に対応できるように自分でコツコツと仕上げました。 譲り受けた ...
日産 スカイラインGT‐R ガンメタ君 (日産 スカイラインGT‐R)
娘が生まれた時に発売されたのですが購入できなくて… 平成元年式の初期型ですがお気に入りで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation