• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

小さい秋と定期便 ^^;

小さい秋と定期便 ^^; 最近いろいろとじたばたしていて、紅葉の旅にも行けないので。。。
まあ、一番忙しいのは息子だったりするのですが。。。特にサッカーが。。。土曜日もサッカーの練習試合が組まれて、朝6時半起き、7時半集合、9時開始で昼過ぎまで。。。

ってことで、応援の合間に、S90を持って小学校の周辺を、秋を求めて散策してきました。
少しですがフォトギャラにもアップしました。
これといって技のない普通の写真ですが。。。デジブックにするとちょっと雰囲気が変わります ^^;
<embed src='http://www.digibook.net/p/i5DpFlB047V-Pvz3/' type='application/x-shockwave-flash' wmode='transparent' width='460' height='335'>

それといつもの定期便。。。ってわけじゃないですが。。。沖縄から届きました。今回は定番+「まるた」(左端)です。


ついでに、沖縄から送られてきた証拠にこれを ^^)

琉球新聞の副読誌「レキオ」です。たまに面白い情報があるので、これも楽しみの一つです ^^v

では、また。。。車ネタはいつの日か。。。^^;
ブログ一覧 | 酒:泡盛 | 日記
Posted at 2010/10/25 21:17:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

ワゴンR 20万キロ突破しました。
まーぶーさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 21:25
こんばんは三日月わーい(嬉しい顔)exclamation


だんだん秋も深まってますねわーい(嬉しい顔)

うちの地方でも山間部で雪の予報出てる地域も出始めました。

風邪をひかないようにしないといけないですね手(パー)
コメントへの返答
2010年10月26日 21:22
こんばんは~♪

今日はいきなりの寒さで、風邪をひきそうです。。。気をつけないとですね。

雪をかぶった紅葉もいいものですが、できれば晴れた日に満喫したいですね!
2010年10月25日 21:32
こんばんは~

構成バッチシ!
S90バッチシ!

おいらデジブックのこと忘れていました・・・(゚_゚i)タラー・・・

今週末、小さい秋見つけに行ってきます('∀`)
コメントへの返答
2010年10月26日 21:23
こんばんは~♪

ありがとうございます~ ^^/

デジブックは気分転換になって、お気に入りです。自分で癒されてます ^^v

週末、こちらは天気が悪そうですが、いい秋が見つかると良いですね!楽しみにしています b^^
2010年10月25日 22:42
秋らしい写真に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です

泡盛ちゃん達も美味しそう^^
食欲の秋も楽しみですね( ´∀`)bグッ!
コメントへの返答
2010年10月26日 21:24
ありがとうございます~♪

今回も新しい泡盛があるので、楽しみです ^^v
食欲の秋、お酒もすすみます ^^/
2010年10月25日 22:49
こんばんわです!!

自分も沖縄より物を送ってもらったときの新聞がほんと楽しみです

沖縄タイムス、琉球新報、話題が物珍しく好きです。

色とりどりの泡盛飲みごたえありますね(~0~)
コメントへの返答
2010年10月26日 21:26
こんばんは~♪

←ここに食いついてもらえて嬉しい ^^;
まだじっくり読んでないので、泡盛片手に読むのが楽しみです~

泡盛のラベルも味同様に個性があって楽しめますね。
2010年10月25日 23:02
またまた良さそうなものが届きましたね~♪

「まるた」は「くいな」の蔵元ですね。
「くいな」はやや野生的ながら、個人的には好印象だったので「まるた」も気になります^^
コメントへの返答
2010年10月26日 21:28
はい~♪
プレゼントだともっと嬉しいんですけどね~(爆)

おっ、流石ですね!
ますます楽しみになってきました。
もうすぐ、多良川の紙パックが終わりそうなので、次はこれにしよう!
2010年10月25日 23:08
おとーさんの写真を見て秋を感じました(笑)
ステキ♪

泡盛もいいですね~。
沖縄で残波と八重山を飲んでヘロヘロになりましたw
また沖縄で飲んだくれて釣りをしたくなりました(爆)
コメントへの返答
2010年10月26日 21:31
ありがとうございます~♪
ここまで撮れるS90もステキです ^^v

泡盛、みんなで飲みたいね~
残波と八重山、2本も飲んだら、そりゃヘロヘロでしょう ^^;
沖縄は何度でも行きたくなるよね~
2010年10月26日 0:27
公団住宅の花壇の花達、綺麗ですね(^^)
コメントへの返答
2010年10月26日 21:31
ありがとうございます♪
ほんとにこじんまりとしていましたが、楽しめました ^^/
2010年10月26日 9:08
いつ見ても素晴らしい構成ですねぇ♪秋を感じまくりです!!

ちなみに、、、

私も、、、車ネタがなくて困ってます。。。
コメントへの返答
2010年10月26日 21:33
ありがとうございます~♪
感じまくっていただけたなんて、嬉しい限りです m(_._)m

Moco.さんも忙しそうだもんね~
気分転換にでも、車ネタ、作りましょう ^^/

プロフィール

「新年のご挨拶と12月の燃費 http://cvw.jp/b/458788/43602330/
何シテル?   01/01 23:27
エクストレイル 2.0X(寒冷地仕様)NT31 サファイヤブルーからシャトルハイブリッドZ プレミアムクリスタルレッドメタリックに乗り換えたアラカンの泡盛大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアクリーナー交換 1回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/10 00:21:31
BADX LOXARNY MULTIFORCHETTAII SP-SPECTOR 17インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/11 22:09:37
バグガード取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 14:24:29

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
アラカンの赤 プレミアムクリスタルレッドメタリックとリゾーターブラウンの大人な色合いに一 ...
その他 カメラ その他 カメラ
フルサイズの、K。
その他 カメラ その他 カメラ
小型軽量マニュアルライク
その他 カメラ PENTAX Q7 (その他 カメラ)
手のひらサイズのボディで、 気軽にレンズ交換できる正統派。 何気ない日にも特別な日にも ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation