• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月03日

TRUST サーキットラン in セントラルサーキット

TRUST サーキットラン in セントラルサーキット 先週の日曜日は

トラストさんの走行会に参加してきましたよ^^v






広島のSazaebonさんにお誘い頂いて

狭いセントラルでレースごっこ楽しんできました(照)



参加マシンと乗り手の紹介しときます^^



まずは、


手の入っていない所が見当らない程の後期スーパーHR♪
コーチの新作オレンヂバッグがオシャレで眩しかった!!
ゼッケンを貼るテープもオサレです(笑)
sazaebon-Z







ボクの憧れの380RS♪これもスーパーマシンです^^
ウデもぐんぐん上げておられる優しい紳士です!
ミナクロ-Z 







これも後期Z33!赤が鮮烈♪ 
若いし男前で上手い!ボキと正反対(涙目)
カースピリット-Z 







新車時からこんな別物マシンです♪ 
ガメラみたいに火を噴いて疾走します!
こちらも走りはチョー上手い紳士な方です^^
ロジ-RX8 







で・・・コツコツと弄ったヤフオクSPL前期DE^^;
チビ・デブ・スケベ(照)
シェイカーZ






あ!紹介と言うより








言い訳書きたかったみたいな・・・(照)




フリー、予選、決勝と皆さんとは・・・



走りの次元が違ってあまり絡めませんでしたが、



とても楽しめました♪






セントラルは2回走ったことがあって

今までのベストタイムが1分37秒86だったのですが、

今回、予選で


1分34秒9・・

と3秒近く更新出来ましたし^^v





というのも、アウトラップからロジさんに付いていこうと


必死で走りましたよ(笑)



引離されるまでの1周でベスト更新してます(照)


単独になってからはダメダメ(大照)






とにかく、ロジさんのエイトはスムースでコーナーも速い!

本人は流して走ってるだけだったみたいですが、

ちょうどボキには良かったみたい(爆)





ロジさんの後ろ大好き!!

(*^^*)




一見の価値もない車載ですが・・・


見てあげてもいいよ!って方はどうぞ(笑)





こうやってみると

コース幅を使えていない・・・

複合コーナーのライン取りが悪い・・・

裏ストレートエンドでのシフトミス・・・

山のS字でタコってる・・・

目線が悪い・・・

シフトアップを素早く出来ていない・・・

顔が大きい・・・



色々と悪いところが見えてきたので、また次に活かします^^

・・・顔の大きいのはどうもなりませんかね?


やっぱ楽しいわ♪皆と走る走行会♪♪


最後になりましたが、一緒に参加&アドバイスしてくれた

ARMzな皆さんありがとうございました(ペコリ)


応援に駆けつけて下さった、ともジィさんありがとうございました♪


だいぼさん!!!


今度は一緒に走ろう♪
ブログ一覧 | セントラルサーキット | 日記
Posted at 2012/04/03 12:22:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの晩酌🏠️🍺🍶
brown3さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2012年4月3日 12:33
 楽しそうでいいですね~(^^)

トミーは岡国とタカタしか行ったことないんで、

一度は行ってみたいサーキットです♪
コメントへの返答
2012年4月3日 19:24
楽しかったです~^^

あちらこちらのサーキットで走ってみるのも楽しいですね♪

セントラルは楽しいコースです!

非会員でもドッグファイトさんの走行会なら走り易いですよ^^
http://dogfightpro.com/
2012年4月3日 12:44
セントラル走られてたんすね~!

私も一昨年位にはピットロードMのGTOでOP2耐久を走らせて貰ってましたけど・・・・
セントラルって苦手なんす(爆)難しいからwww

岡国の方が好き♪
コメントへの返答
2012年4月3日 19:30
走ってきました~^^

中山の事もブログ見て行きたかったですが、身体がひとつしかなくて(笑)

ピットロードMのGTOって激速のマシンですよね^^;

そんな怪物怖くて乗れませんから~!!

ボクも岡国が1番大好きです(照)
2012年4月3日 14:00
おめでとぉぉぉ♪

3秒近くも削ってたんで、一緒に走ったメンバーとしてすごく嬉しかった♪
20分走行だから、皆自分の事で必死で絡めなかったけどね(汗

コース幅、目線、同じだなぁ(汗
僕も全然ダメ(涙

でも動画見て思ったけれど・・・
 「 お上手だと思うのだけれど、ホントに。 」
危なっかしくないし、良い部分も沢山あると思うよ!!!
( 後でメッセする、俺でよければwww )

RX-8ではなくて、Zについて行ったらあと1秒縮んだかも!?
得意不得意が違いすぎるから、突っ込み過ぎになっちゃうでしょ!?
でも、その分メリハリもつくよね♪


今度は岡国で一緒に走ろうね♪
ゼッケンは「寅テープ」必須ですうwww
コメントへの返答
2012年4月3日 19:51
ありがとうございます^^

自分でもビックリでしたよ♪
そう言ってもらえると嬉しいです~(涙)

決勝前のアドバイスもなるほど!ってうなずける内容だったので、勉強になりました!

動画見てるとすぐにインにつきたがってますよね^^;
連続コーナーだと左右のふり幅が全く無いし・・・タコるのは目線のせいでしょうか(汗)

いやいや・・・まだZに乗せられているだけだと思います(照)

褒めてもらっても何も出ませんよ(笑)

是非アドバイスお願いします(ペコリ)

エイトは、コーナーで全然追付かないので走り易かったです!挙動も乱さないので安心ですし♪ストレートでガバッと離されることも無いのでついて行くにはもってこいです^^

てか、ロジさんNEWキャリパーだったのでそんなガッツリ踏んで無かったと思います!

皆さんの激速Zに付いて行けと!?・・・^^;


次回は岡国ですね♪楽しみです!
こちらこそよろしくお願いします^^

寅テープ・・・

1箱買ってるんでしょ?(笑)
2012年4月3日 14:11
そっちはZが多くて良いですね!
こっちは一人なんで黙々とやってますよ!!
ってかだいぼは走って無いんですか?
コメントへの返答
2012年4月3日 19:59
いえいえ!数少ないZですが、皆さんに仲良くしてもらって楽しく走らせてもらってます♪

関東の方がZチャレ盛り上がってて楽しそうですよ^^
いつかツクバとか走ってみたいです(照)

だいぼさん終わってから来られました^^;


2012年4月3日 14:12
まいど~

動画・・・帰ったらパソコンで、鑑賞します!
(⌒(エ)⌒)/
コメントへの返答
2012年4月3日 20:02
まいど!^^

ベストは出ましたがダメダメなドライビングですよ(照)

てか、鑑賞なんて立派な言葉に不釣合いですよ(笑)

見といてやる!ぐらいで結構です^^
2012年4月3日 14:28
セントラル一生で二回しかいったきとありませんw

ついていって感覚で覚えるの大切ですね♪(´ε` )

動画は、家に帰ってゆっくり見ます^^
コメントへの返答
2012年4月3日 20:10
もったいない(笑)

楽しいコースですよね^^
路面が悪いですが・・・^^;

エイトは動画だと見にくいですが、本当に流してるだけで、山のS字とかノーブレーキですから^^;

アドバイスいただけると嬉しいです♪
2012年4月3日 18:44
動画みちゃいました(笑)

かっこ良すぎです(^^)d 


あんな爆音に囲まれたい\(^-^)/


お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年4月3日 20:16
ありがとうございます♪

多分・・・ひろにーさんが走られたらもっとカッコいいハズですよ^^

爆音♪

今、排気系が悩みのタネです^^;
エキマニ&触媒変えてからどうも気に入った爆音じゃないんです(泣)

2012年4月3日 19:14
お疲れ様でした~ ^o^

模擬レース見ずに帰ってしまい申し訳ございませんでした~
数少ない走行で34秒台は立派立派!!

昨日の鈴鹿は自分的にはまあまあかなと思ったのですが、プロからダメだし喰らいシュン吉で帰ってきました~~ -o-;;;

まあ、お互いまだまだ伸び白があると言う事なんでしょうか~~ ^o^
コメントへの返答
2012年4月3日 20:28
お疲れさまでした^^
ありがとうございました(ペコリ)

とんでもない!わざわざ大回りして来て下さって嬉しかったです♪

動画改めて見てみると悪いとこだらけで、ガックリなのとまだ伸び代があると思えるのとで複雑です(笑)

うわ!シュン太郎ですか^^;

ですです♪ノー天気に楽しんでるボクらは最強です(笑)
2012年4月3日 20:13
お疲れ様です♪

良い音がしてますね(^.^)

走行会・・・根性無しの私は無理です(汗)
コメントへの返答
2012年4月3日 20:33
ありがとうございます♪

今、ちょっと音で悩んでます^^;
実際に聞いてみると車内ではドロドロした音なんですよね・・・
スカッとした感じが無いんです(笑)

走行会♪結構楽しいですよ^^
無理しちゃ痛い目にあいますが(汗)
2012年4月3日 20:39
シェイカーさんッ♪…やっぱり!!カッコイイっすッ♡

動画も…とりあえず!!2回ほどみましたッ♪…音に聞き知れていましたッ!!!!

楽しのが…すんごく!!伝わってきますッ!!

こういうの見ちゃうと…走ってみたいんですよねッ^^
コメントへの返答
2012年4月3日 20:53
もともとジャニーズ顔ですから(照)

マジっすか♪ご視聴ありがとうございます(ペコリ)

走るのも食べるのも大好きです(激照)

一度、岡山国際のウイークデーパワーズを走ってみて下さい^^

無理しなければ、絶対に安全ですし楽しいと思いますよ^^
2012年4月3日 21:59
こんばんは^^/

いつものシェイカーさんよりアグレッシブですね♪
この調子で岡国もベスト更新といきましょう♪
コメントへの返答
2012年4月3日 22:16
こんばんは^^

エキスパートクラスにエントリーしてもらったので何とか35秒は切りたかったんですよ(照)

スピード域が違いますしね^^;

岡国もなんとか更新していきたいと思います!
タイムって他の人と比べたら劣るんですが自分の目標になりますしね^^

Bossさんの様にFRを自在に操れる様になりたいです♪
2012年4月3日 22:42
あと

腹がでてる…(笑)

これが抜けてます♪
コメントへの返答
2012年4月3日 23:01
あ!言いましたね(笑)
ポンポコがタヌキを笑うみたいなもんですよ!?

それに!腹が出てるのは長所ですから~(照)

てか、排気音がドロドロなんですが・・・^^;

サクラムの様な透き通った乾いた音が欲しいです!

サクラム飽きたんじゃないですか?

下さい(爆)
2012年4月3日 22:52
お疲れ様です!!

本当に走る予定が……
色々あり過ぎまして……。

次は一緒に走って下さいね(T_T)
コメントへの返答
2012年4月3日 23:12
遠くからお疲れさまでした^^

残念でしたがまたいつでも走れますからね!

次は負けない様に頑張りますよ(照)

泊まりで来る時は言って下さいね^^
sazaebonとも一緒に飲みたいな♪
2012年4月3日 23:36
こんばんわ~(*^_^*)
コークスクリューに
飲み込まれるように
飛び込んでいかなくちゃ~(爆)

顔が大きいは・・・・・(笑)
コメントへの返答
2012年4月3日 23:46
こんばんは^^

ムチャ言わないで下さい(笑)

トリプルXさんとはテクが違いますから~^^;
ボクは普通のオジサンですよ(照)

顔が小さくてナニが大きいのは憧れなんですが・・・
正反対なんですよね(涙目)
2012年4月4日 0:32
お疲れ様でした!

格好良いZばかり(≧∇≦)b
特にこの赤、めっちゃ好きな色なんです^^
Z34買う時にこの色があったら赤にしてたと思います。

もう少し暖かくなったら見に行きたいと思いますので誘ってくださいね。
コメントへの返答
2012年4月4日 7:55
ありがとうございます^^

外観もさることながら中身もスーパーなZばかりですね♪
後期の赤ってメチャきれいに発色してるんでボクも大好きです^^

ルナさんならこの赤似合うでしょうね!
ボクなら・・・爆笑されると思います(笑)

とりあえずの予定は4月末のマイスターカップです♪なんかまた恥ずかしいことになりそうですが・・・(照)
2012年4月4日 17:54
お疲れさまです♪

サーキット楽しそうですね~(; ・`д・´)

一度見に行きたいです♪
コメントへの返答
2012年4月4日 21:56
お疲れさまです^^
ありがとうございます♪

もう完全にハマってますよ(照)
何が楽しいって全開で走れますからね^^

あ!見る方ですか!!
走って欲しいな~♪

機会があれば是非見に来て下さいね^^
2012年4月4日 18:06
お疲れ様でした(^^)

セントラルめちゃめちゃ楽しいですよね♪一気に3秒アップおめでとうございます♪

目線は意識したら運転にゆとりが生まれる気がするから是非実践してみて下さい(^^)

自分は長いストレートではブレーキングポイントの目印を見がちになりますが、これから向かって行くクリップを意識的に見るようにしてます(^^)

正しいかどうか分かりませんがf(^^;)
コメントへの返答
2012年4月4日 22:11
ありがとうございます^^

確かに楽しいです♪
あれで、凸凹がなかったら最高なんですが^^;

ロジさんに付いて行ったのが良かったと思います!単独で走ってると35秒止まりでした^^;

目線!ゆとりまで出来るんですか!?
どうしても目の前の路面ばっか見てる気がします(汗)

やっぱり意識してひとつひとつ実践していかないと身に付きませんよね^^;

良いアドバイスありがとうございます♪

走行前に紙に書いて思い出す様にしたいです^^
2012年4月5日 7:41
お疲れさま~♪
3秒短縮…凄いじゃないですかぁ!!!

有名になる前にサインもらわなくっちゃ☆
そろそろホットバージョンにデビューですね^^
コメントへの返答
2012年4月5日 7:53
おはようございます^^
ありがとうございます♪

3秒・・・縮んでも皆さんの足元にも及びませんよ(照)

トッシーZでなら後1秒縮められます^^v
黙って貸してもらえませんか(笑)

ホットバージョンって硬派なヤン○ー雑誌じゃないんですか?(汗)チビ・デブ・スケベのボクじゃボコボコにされるんじゃ・・・^^;
2012年4月5日 18:49
お疲れ様です!!

あと、アル中というのも抜けてますよ!!
あ、それは僕でした(笑)

前の黒いクルマ8でしょうか?
シェイカーさんが、ミスするたびにドンドン離れていきますね!
速い人ってミスしないんですね^^;
コメントへの返答
2012年4月5日 19:05
ありがとうございます^^

ま、しいて言えばうどん中毒(照)
お酒の飲めないそのっちさんなんてそのっちさんじゃありませんから~(笑)

そうです8ですよ!^^
そりゃ前のエイトはミスったりしません(キッパリ)
なんせ、まだ2周目でアタック前のタイヤ温め中ですから~(マジ)

エイトは準備体操♪ボキはギンギンです(照)
2012年4月6日 7:09
お疲れ様でした!
一気に3秒短縮すごいですね!

車載動画、けっこうイケてますよ~!ハンドルさばきの感じとエキゾーストノートは、デカトーさん並みにカッコいいです(笑)
コメントへの返答
2012年4月6日 8:29
おはようございます^^
ありがとうございます♪

3秒・・・もとが元ですからね^^;

マジっすか~♪ボクはチョー嬉しいですけど向こうでデカトーさんコケてますよ(笑)

旧z-oneさんのZを見て自分も走りたいって思ってからもうすぐ3年です^^;

これからも少しづつレベルアップしていきたいのでまたよろしくお願いします(ペコリ)
2012年4月8日 23:42
お疲れ様です。

一気にタイムアップすると
次回も走るのが楽しみになりますね♪
走りの感じが見てて安心できます^^
4/30は楽しみにしています。
コメントへの返答
2012年4月9日 7:56
ありがとうございます^^

そうですね♪
引張ってもらって一気にアップしてました!
自分では、そんなに変わらないのですが、ロガーデータで見たら山区間がかなり違ってましたよ^^;

昔から何やっても無難な感じでした(笑)
激しいな!って言われるドライビングをしてみたいです(照)

4/30ドキドキですが、頑張って出走します^^
ボクも皆さんに会えるの楽しみです♪

プロフィール

「準備中^^v」
何シテル?   04/21 20:44
岡山国際サーキットを月1ぐらいで走ってます Zでサーキットを走り初めてちょうど3年になりました^^v なかなか速いヤツ♪にはなれませんが、楽しくやら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セントラルサーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/06/05 22:35:59
 
中山サーキット 
カテゴリ:サーキット
2011/04/30 00:02:08
 
岡山国際サーキット 
カテゴリ:サーキット
2009/09/05 22:55:26
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
サーキットを快適に走る為に、DIYしてます(^^v 失敗もたまにありますが・・・(^^;
ホンダ シビック ホンダ シビック
だいぶ前に乗ってました^^; FF車の面白さを教えてもらいました。 軽い車体で元気の ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
1995~1999年 スタイルもお気に入りで、良く走りましたが家族 が増えた為、仕方 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
1999年に購入 家族みんながゆったりと乗れて荷物もたっぷり! エアサス入れたんで乗り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation