• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月09日

君との旅はここまで

つぶやいたりもしてましたが、、、

先週GRBインプレッサとお別れしてきました。

そして、もったいぶってもあれなのでサクッといきます!

インプレッサスポーツを納車しました!ヽ('∀'*)ノじゃじゃーんっ



皆さんこれからもよろしくお願いします!!!
インプレッサスポーツの概要などについてはまた書きます。

STIからの乗り換えになりましたが、悲しいお別れではないので笑顔のお別れをしてきました(´∀`)
大好きなスポーツカーから離れるのでたくさん悩みました。自分の中では大きな出来事です。

これが最後のロケーション。
新旧交替ですね!(。ゝ∀・)b








担当の人に言って並べさせてもらいました♪
USED CARの前ですけどもねww


ありがとうGRB!


ありがとうSTIヽ(´∀`)ノ


ありがとうインプレッサ。


そしてよろしくインプレッサ。




当日はびっくりするくらい天気も良く、納車日和でした。
GRBはお店横で中古として並べるとか、並べないとか(゚∀゚)


まだ新型と呼べる時期にGRBを購入しましたが、また新しいインプレッサに乗れることを嬉しく思います。

あっという間の6年でしたが乗り始めた頃がとても懐かしいです。
今やS206、RA、tsと…完成版になってますが、初期から乗ってるので、20thやR205なんかの登場が一番興奮しました(笑)

まだチューニングパーツも少なかったけど、人よりカッコ良くしたくてカスタムしてましたね〜!
気づいたら変な方向に進んでおり、最後はこんな格好でしたw






ノーマルで乗ろうと思ってたのにぃぃ゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚




スポーツカーは一旦降りますけど、とても勉強になりました。
車の楽しみ方について、純粋なやり方も、ブラックなやり方もww

新しい車ではのんびり行きますが、しっかり楽しめたらなと思います。そしてまたいつかスポーツカーに戻ってきたいですね(^-^)

お友達登録している方、Myファンにして下さってる方、ほとんどがインプに乗っていたからこそできた友達だと思うので、私の誇りです。
愛車にイイね!もたくさんありがとうございました!!



最後に、せっかく愛した車なのでなにか残したいと思い、PVみたいなものを作りました(゚∀゚)

演出のため実際のものと異なるカットもありますんで、ご理解下さい。

6年間のありったけの写真と、動画は去年の主に夏頃から秋にかけて、この動画を作るために撮りまくってたものです。もっとまとめ方とか編集アイデアがあるなとも思いましたが、頑張って作ったのでよろしければどうぞ( `^ω^)=3

画質はこのページのまま、PCかスマフォで見ていただくのが一番良いかな?
PCからならクオリティを1080pのHDに。



皆さん6年間。GRBライフにお付き合い下さりありがとうございました。

そして楽しい記憶と良き出会いをたくさん!

ありがとうございました!!!
ブログ一覧 | カーライフ | クルマ
Posted at 2014/03/09 22:46:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

100回記念
rescue118skullさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年3月9日 22:49
予想外でした~
じゃあ改めて現行型なかま!
ヨロシクお願いします
コメントへの返答
2014年3月10日 16:48
それはよかったです(笑)

まさか現行型仲間になるとは思いませんでしたが、ちょくちょく覗いてました(´∀`)

よろしくお願いしますー!!
2014年3月9日 22:53
納車おめでとう!

遺品は大切に使わせていただきます。

新しい車でもまたたくさん素敵な思い出が作れるといいね♪
コメントへの返答
2014年3月10日 16:51
ありがとうヽ('∀'*)ノ

DNAはポチやんに授けたっ!ww

結局旅好きなので、どんな車でも出かけるのかなぁ?と思う(-∀-`;)

2014年3月9日 23:01
なーんだ、割と普通の車で逆に驚きました。(^o^)
例えばミニバンとか、ぜんぜん違う路線に行ってしまうのかと思ったら、十分「スポーツ」ですね。(笑)
バリバリの新車は気持ちが良いことでしょう。
そのまま大人しく乗るのか、大変身してしまうのか(笑)楽しみにしておきます。

ちなみに私のGRBはたかちー♪さんのGRBを抜いて10万7千kmを超えたところです。(;^_^A
明日から2回目の車検です。。。
コメントへの返答
2014年3月10日 16:57
えー!?そうですかね( `^ω^)=3
ミニバンとか似合わなさ過ぎて、ちっとも自分が乗ってるイメージができなかったのですよね。

私はまったく違うレールの上に立ってるつもりなのですがw
意外にスポーツできそうな感じでびっくりしてます。

新車は気持ちいいですね。あの香り久しぶりです。GRBの時は緊張とトキメキであまり楽しめてないような気がするんですよね(*-∀-*)

大変身はない……はず。
けど思ってたより良い車で、そういう意欲はとても沸いてきますね(笑)

もうそんな距離に!!
年間二万以上ですかΣ('∀`)
流石ですね〜!改めて見習いたいと思います(笑)
2014年3月9日 23:27
相変わらずビデオ編集が凄すぎますね(^^)

たかちーさんに、オフ会誘っていただいて、下道4〜5時間かけて行ったのを覚えております(笑)
とても新鮮でしたし、バリスのボンネットは真似してつけちゃいました( ̄▽ ̄)

新しいインプレッサと比べると古臭いように見えてきた我がGRB、セダン登場で影がめっきり薄くなったGRB、だけど私はGRBが大好きです(笑)
コメントへの返答
2014年3月10日 17:56
ありがとうございます!
半年くらいかけてゆっくり作ってたんですよヽ('∀'*)ノ

おー♪懐かしき平尾台オフ!
あの頃のトキメキは忘れません(笑)
フェンスによじ登る人がいたりと、本当によく覚えています(゚∀゚)

またすぐ会えるから….で、なかなか会えずお会いしたのは二回くらいでしたっけ?まぁそれ以上のモノがあると信じてます(*-∀-*)

GRBもまだまだ…と、思っていたらあっというまに新型でしたよね。限定車も5ドアが優先されてて、なんだか寂しいですが、ウチも断然GRBです!!
もしかしたらこれ以上の車が現れないかも知れないです(^ω^)

一足先に降りちゃいますが、GRBを満喫してくださいね!!
2014年3月9日 23:52
ガラケーだと1分20秒までしか見られませんでした\(^o^)/見たくてしょうがないのに旦那は寝てるし勝手にiPhone使えないw

素敵な思い出を沢山本当にありがとう!初期の福岡は忘れられんな~あと新婚当時のGT開幕戦w
newインプではどんな思い出が出来るのか、楽しみにしてますよ~!
コメントへの返答
2014年3月10日 18:00
今度DVDでもなんでも上げるよー♪
ひさのっちにはお世話になりましたので( `^ω^)=3

福岡あったね〜!
CBRを見に行った時だから四年前くらいなのかな…

いや、あの、、、その、、、、
あなた新婚でしたっけ?www
スゴく楽しかったけど気がするけど記憶がありません(`・∀・´)

NEWインプでもよろしく〜♪
2014年3月9日 23:59
かなりお久しぶりでございます。

GRBとお別れされたのですね(´`)

寂しいですが、またいつの日にかお会いしましょう♪
コメントへの返答
2014年3月10日 18:02
お久しぶりです。って最近ログインしなかったりで、そういう人が多いのです。すみません(-ω-;)

岡山の方々は元気かしら?
オリランとかもあり、なにかしら縁がありましたね。

元GRB乗り仲間になってしまいましたが、またお互い元気に♪
2014年3月10日 0:22
こんばんは☆

ビデオの編集、凄いですね。
又、GRBが恋しくなりました・・・。

次車はインプレッサスポーツにされたのですね。
良い車ですよね。ゆっくりとたかちーさん色に染めていってください(*^。^*)


これからも宜しくお願いします(*^。^*)
コメントへの返答
2014年3月10日 18:04
ありがとうございます。
せっかくあそこまでこだわった愛車なので記念に作ってみました(´∀`)

スバル、そしてインプレッサはやめられませんでしたよ(*´w`*)
また私らしくしたいですね!

これからもよろしくお願いします。
2014年3月10日 0:45
納車おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

まさかのインプ→インプですよw
てっきりミニバンなのかなって思ってました(*´Д`)
コメントへの返答
2014年3月10日 20:17
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

意外に皆さんの予想外みたいですなw

そしてスポーツカーではないとなるとミニバン?みたいな風潮ww

黄色と並べての信号機作戦ができませんね!(´・∀・`)
2014年3月10日 0:54
祝、納車おめでとうございます♪
って、ベルファイアじゃあなかったのですね!

また箱根でお待ちしています(*^^*)
コメントへの返答
2014年3月10日 20:19
ありがとうございます∩^ω^∩

ベルファイアとはまたファミリーですな!
遊び心は残したつもりですよ♪

箱根まで行く気合いが生まれるかなぁ(´・∀・`)
CBRさんもいるので!
2014年3月10日 1:16
納車おめですヽ(´▽`)/

さすがいい動画ですねー、寝る前に見いってしまいました(^o^)

懐かしいマイカーもチラッと出演させてもらってありがとーございますw

新しい相棒ともたくさん旅して下さいね!
コメントへの返答
2014年3月10日 20:21
ありがとですヽ('∀'*)ノ

それは良かったですって睡眠を妨げてすみません(´・∀・`)

チラっと出演した人はたくさんいますなww

たくさん旅しまーす。
けど暖かくもなってきたので、これからは二輪に乗りたいです(*´w`*)
2014年3月10日 23:13
こんばんは☆
また、インプレッサにされるとは私も全く予想外でした!
てっきり、輸入車にされると思ってましたよ♪

私も20thやR205なんかの登場が一番興奮しましたし、動画見ていると
凄く懐かしく感じました。
コンビニの駐車場でたかちー♪さんと初めてお会いした思い出は
今でも忘れません(涙)

インプレッサスポーツのこれからの進化が楽しみですね☆

コメントへの返答
2014年3月11日 16:30
輸入車とも迷いましたが…
またスバルでインプレッサという、あまり垢抜けない感じです(*-∀-*)

あの頃はまだ若かったですね!(笑)
初めてのオフ会でした。
じじ様にはこの前会いましたが、またどこか行きましょう(´∀`)

新しい車は、まぁ気が向くままにやりたいですね。これからもよろしくお願いします(´ー`)
2014年3月10日 23:29
納車おめでとうございます(^_^)

確かに普通の車でしょうが、一応スポーツと名前が付いてるので普通よりかはスポーツカー枠なのかな?キビキビ走るしww

とりあえず、スバル継続で嬉しい限りです。

さぁて。どのように変貌するのか楽しみです(= ̄∇ ̄=) ニィ
コメントへの返答
2014年3月11日 16:36
ありがとうございます。

自分としてはスポーツカー枠から思いっきり外れてるのですが…('∀`)

予想外に走りが良いですが、でもSTIとは比べものになりませんよー。

これでスポーツしちゃったりガッツリ弄っちゃったりすると、何故乗り換えたの?ってことになりますし、気楽にカーライフしたいですね〜♪

2014年3月12日 0:59
動画、今日になって観ました。(^^;
いや~、プロ並みですな。ビックリ!
走行シーンとか、例えお友達の協力があったとしても大変そう…
ヘッドライトウォッシャーの作動シーンも初めて見ました。(笑)
こんなふうに映像で残してもらえて、たかちー♪号も幸せ者ですね。(^^)

ところで、2009年4月9日からではなくて、2008年からの6年間では?(^^;;
納車が私の車とわずか1日違いになってしまいます。(笑)
動画のタイトルの日付は、乗っていた期間ではない??
コメントへの返答
2014年3月12日 2:48
ありがとうございます。
色々と勉強してみたりもしましたが、気の向くままに自分のセンスで作りました。編集も撮影も大変でした( `^ω^)

実を言うとほとんどが一人で撮ったものなんですよね。協力してもらったのはサーキットを走ってるシーン、最初の方でカルストロードを走ってるシーン、後半の湯布院を走ってるシーンくらいかな?
あとはカメラ置き去りだったりです(笑)

富士や福島に行ったのは撮影旅行でもありました。行く前までには富士・福島以外のシーンはほぼできてて、イメージしながら撮ってました。福島では一度も晴れずだったのが動画的にも残念でしたが、我ながら頑張ったと思います(人'w'●)

ヘッドランプウォッシャーは出し方すら忘れてたので練習しました(*-∀-*)
なかなかネタとして面白かったと思います∩^ω^∩

ご指摘ありがとうございます。修正しました。
しかも4/7からでした。どう間違えたのでしょうか?自分でもよくわかりません(笑)
2014年3月14日 10:03
DVDください!買いましょうか?(☆∀☆)

GT開幕戦は、「あれは結婚式の数日後やったいね」って最近旦那に言われるまで私も忘れてたww
コメントへの返答
2014年3月14日 19:50
そのうち渡すよ〜。
大したことないのでお金なんて取れませんw

DVDにしたら画質が落ちるのでメモリーとかに移しときます。

旦那知ってんのねww
黒歴史だわ(*-∀-*)

プロフィール

バイクとカメラと水樹奈々さんが好きです(*'ω'*) バイクはCBR250RR。92年式です。 バイクで日本一周するのが夢です。 カメラも好きで、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インプ乗り換えの決断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 06:25:31

愛車一覧

ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
10.7.18納車。92年式です。 自分と5歳しか変わりませんが、まだまだ現役です!大切 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008.4/7~2014.3/7。 ライトニングレッド! とてもお気に入りでした(ノ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation