• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

カスタムパーティーと30オーバーズ 

カスタムパーティーと30オーバーズ  今日はカスタムパーティーと30オーバーズ に行ってきました。

ホントは家からロードバイクで行こうと思ったのですが、昼から30オーバーズもあったので車で行くことにしました。

なんてたってチャリで行けば駐車場はタダなので(笑)

ラグーナの駐車場に停めて行く途中にラグーナでは有名の車のオフ会スペース!

今日はGT-R!

マジ凄い!100台?ぐらいでこんなにGT-Rを見れたのは初めてです!












でカスタムパーティーへ

と思ったら途中の住宅展示場?でスペシャライズド!発見!

しかもスペシャでも高級車!行く途中でスペシャに萌え~(笑)

しかもガラスの中のチャリはドッペル



寄り道してカスタムパーティーへ

ここが!



こうなります。




なんだかチャリばっか目がいってしまう(笑)

ピナレロ!

いいな~ピナレロ







で昼からおばラーノさんの家で30オーバーズ

第二回バーベキュー!

やっぱおばラーノさんオススメ肉はマジうまい!

第三回もお願いいたします~

で一度行ってみたかった港で撮影会



港マジいい写真撮れます!







こんな場所が家の近所にあったとは!

もっと早くこの場所知りたかったです~

おばラーノさんいい撮影スポット教えてくれてありがとうございました☆

また行きましょう~


カスタムパーティーで見つけて物

スターウォーズ!ファンにはこのM&Mのスターウォーズバージョン!

即買でした(笑













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/14 22:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

静岡 焼津かつおラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

ザ・アクション・ムービーズ!
レガッテムさん

ナンバー修理
八九72さん

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2013年4月14日 23:30
GTーRの写真は生産工場の写真かと思うくらい台数いますね(笑)
コメントへの返答
2013年4月15日 22:09
行く途中なんか今日はGT-Rが走ってるな〜って思ってたらみんなここに集合ってことがラグーナに着いた分かりました。

これはかなりレアな体験でした。

ここは有名なのでいつかはムラーノオフをやってみたい場所ですね✨
2013年4月15日 18:14
車見に行ったのかチャリ見に行ったのかわからないww

しかし今回あの量よく食べたね~(^-^;
ハラミを後回しにして正解だったでしょ?(笑)

今度はGWだね♪
コメントへの返答
2013年4月15日 22:13
それは〜行く途中にもチャリの誘惑もありましたからね〜(笑)

車もしっかり見ましたよ!

とくに鍛造を真剣に見学してました。

いつかは鍛造です!

GWまた行きます。
2013年4月15日 19:56
こんばんは(^^♪

いや~もの凄い光景ですね~・・・
R35がコンパクトカーの様にズラリ!!
こんなの初めて(汗)

年収1000万越えの方ばかり・・・・
コメントへの返答
2013年4月15日 22:16
とにかく全国から集まってた感じでしたね〜

これは誰が見ても凄い!光景です。

自分には宝くじが当たらない限り買えません(笑)

プロフィール

ムラーノ好きのDIY好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カブトガニが脱皮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/10 12:45:46
OFFSET KINGS OKAYAMA ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 00:25:47
烈車戦隊 トッキュウジャー ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 15:34:03

愛車一覧

日産 ムラーノ 日産 ムラーノ
ムラーノとDIYが好きです。
日産 キューブ 日産 キューブ
ムラーノ前は、キューブに乗ってました。 休みの日にこつこつと3年ぐらい掛けてカスタムしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation