• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月22日

ぽん♪ぽぽぽぽぉ~ん♪

ぽん♪ぽぽぽぽぉ~ん♪ 皆さんおはようウサギ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ん?!うなぎだっけ?

まぁどっちでもいいや!

最近テレビにラジオにと頻繁に流れてくるACのコマーシャルが頭から離れない白ティマです(笑)


うちの会社でも一部の人間でブームです(。-∀-)





さてさて、今週末はいよいよ春のドレミ♪ですね。

何か天気が怪しいみたいですが、皆さん楽しみましょう!!


やっとイベントシーズンが始まった気がします!


うちのクラブ卍傀 BANKAIからは3台でエントリーです♪


中でもメンバーやまのっちのリメイクは見物ですよ!(・∀・)ニヤニヤ

何が凄いって、エアロ加工から何まで全て自作なんです!

一度見てみては?


肝心な自分はほぼ現状維持ですが(爆)

こんな自分ですが交流よろしくお願いします!



それでは皆さん日曜日にお会いしましょうヽ(・∀・)ノ


画像は花見にて、三才児ライフガードを飲む…(汗)

なんでやねん。みたいな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/22 10:39:44

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

高知の人
アーモンドカステラさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年4月22日 10:52

日曜日見学行くのでヨロシクです♪

コメントへの返答
2011年4月22日 11:24
よろしくっす!KANさんの大好物持ってお待ちしております(笑)
2011年4月22日 11:13
白ティマ君

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)


俺もあのCMが離れません(笑)


日曜日は、久しぶりの交流宜しくですねわーい(嬉しい顔)


てか、まだアルミ履いてない…あせあせ(飛び散る汗)


今日履かなくては…冷や汗
コメントへの返答
2011年4月22日 11:28
久々にお話しましょうヽ(・∀・)ノ

同じく未だに純正アルミのままです(笑)

今日やらないと明日から雨みたいですからね。

当日はよろしくです(。-∀-)
2011年4月22日 11:52
日曜日ヨロシクお願いしますお願いしますカンク(笑)
コメントへの返答
2011年4月22日 19:11
こちらこそよろしくお願いしマウス!(・∀・) ニヤニヤ
2011年4月22日 12:06
きゃーふらふらあせあせ(飛び散る汗)そんなに宣伝されるとバンパー壊れちゃうぞ(笑)
コメントへの返答
2011年4月22日 19:13
今タイヤ交換したよ!


そしたら悲劇が…( ノД`)…

また後で( ̄▽ ̄)ノ
2011年4月22日 12:26

あれはプロの領域ですよねるんるん


自分は今日と明日で車高下げ下げして行きますよexclamation×2

もしかしたらいつものセブンに入れないかもウッシッシexclamation&question(笑)
コメントへの返答
2011年4月22日 19:14
プロだね(笑)

下げ下げMAX !!!!!!(笑)
2011年4月22日 14:15
イベント楽しんできてください(^^)

ウチの子供もライフガード大好きです(笑)
コメントへの返答
2011年4月22日 19:15
何気に自分もめっちゃ好きです(笑)
2011年4月22日 18:59
確か、おはよウナギの、ありがとウサギだったと思います(笑)
春ドレ楽しんできてくださいね♪♪
コメントへの返答
2011年4月22日 19:17
ばっちり楽しんできます!

ってか、来ないんですか?(´Д`)
2011年4月22日 19:13
見学予定でしたが、SHOPからエントリーしてたらしく、エントリーです冷や汗


交流してくださいねウィンク
コメントへの返答
2011年4月22日 19:18
こちらこそ~♪

今回は絶対交流しましょうね!ヽ(・∀・)ノ
2011年4月22日 19:56
車検と重なってしまって、現在車検仕様なんでまた次回(^O^)/
コメントへの返答
2011年4月25日 18:35
車検ですか…

自分も7月に車検なんでタルイですわ(´Д`)
2011年4月22日 20:11
やっとイベントシーズンですね♪

春ドレ楽しんで来てくださいね~(^^)
コメントへの返答
2011年4月25日 18:37
やっとイベントシーズンきましたね!

春ドレ楽しんできましたよ♪
2011年4月22日 23:23
後姿、白ティマさんにそっくりですね!!(^^)

僕は、見学に行こうかどうか迷ってます(´Д`)
コメントへの返答
2011年4月25日 18:38
クリソツですか?(笑)

現地ではどうもでした!!

またイベント行きましょう♪
2011年4月23日 16:31
こんにちわわ!

明日春ドレですね♪

うちは春車検ですウッシッシ

楽しんできてくらはいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年4月25日 18:40
春ドレ楽しんできましたよ♪

自分も7月車検なんで気が思いですね(´Д`)
2011年4月24日 0:32
ACのCMで自然と口ずさんでる自分.....( ̄▽ ̄;)

KANさんと見学いきまーす♪
コメントへの返答
2011年4月25日 18:47
昨日はお疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ

またイベント一緒に行きましょう!

後で、連絡しますね♪
2011年4月24日 23:15
桜も散っちゃいましたね~

今年は何かと忙しくて、桜もゆっくり見れなかったです。
コメントへの返答
2011年4月25日 18:49
もう葉桜なっちゃいましたね(汗)

何気に毎年行ってるんで、今年も行っちゃいました(笑)

プロフィール

「久々に行くゼ‼那須ハイ♫」
何シテル?   09/08 00:54
1日のうち常に頭の中は車の事を考えてる車バカです(笑) 低い車が走っていると目が無意識にもってかれ、心うたれます(*´Д`*)ハアハア こんな自分でよけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆加賀百万石杯☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 10:30:07

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ユーロスポーツを心がけてここまで弄ってきました! 「シンプルだけど目を惹く車」を意識 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation