• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月04日

バトンが回って来たゼェ!!

バトンが回って来たゼェ!! 今?流行りのバトンなるものがメンバーのKANさんから回り回って来たので、それではさくっと・・・

1. あなたの愛車は?
ACR30Wエスティマ

2.新車?中古車?
勿論中古(笑)

3.いくらした?
170万くらい

4.一括?ローン?
鬼の一括とローンの半々(笑)

5.年式は?
平成12年

6.今、走行距離は?
約10万キロ

7.乗って今年で何年目?
7年目

8.いつまで乗る予定?
かみさんの許可があるかぎり

9.愛車のテーマは?
ファミリーカー(笑)

10.エアロのメーカーは?
mac BLICK

11.ホイールのメーカーは?
ロックスミス

12.ダウンサス、車高調、エアサス?
ボルドのエアサス

13.洗車は月に何回?
気が向いた時。3回くらいかな

14.燃料費は月いくら?
知らないんで、そのへんはかみさんに

15.一番高かったパーツは?
たぶん、エアサス?

16.今まで総額いくらかかった?
家建てる頭金くらい(笑)

17.この車で良かった事は?
沢山の仲間、友達。プライスレス・・・

18.この車で悪かった所?
8人乗りはいらなかった(笑)

19.一番のお気に入りポイント
まだ誰もいないであろうボディカラー

20.一番キライなポイント
実はマフラーがダミーな所(笑)
何とかしたい

21.次に乗るなら何に乗る?
またエスティマ

22.愛車以外で好きな車?
いすゞのトラック。どんだけ走っても疲れない。

23.奥さんに乗って欲しい車は?
ランクルとかサーフみたいなでかいやつ

24.次に解答して欲しい人は?
同じエス仲間、クリエス隊長(笑)
福島の白黒チームの隊長トシさん(笑)
来月会いに行きます。TUVON@さん

3名にてよろしくお願いいたします。

それでは皆さん、6月もがんばろうゼェ(・∀・)ニヤニヤ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/04 07:09:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

🌴トロピカルピンク🌴
Mayu-BOXさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2012年6月4日 9:21
バトンお疲れ様~

そしてワゴニ掲載おめでとう~(*^^*)

ガッツリ拝見しましたよ♪(^^)
コメントへの返答
2012年6月4日 9:59
ご指名ありがと(・∀・)&雑誌も見てくれてありがとうヽ(*´▽)ノ♪

ハイパーユーロで掲載されるとは・・・汗。

ブログアップもまたします(*´∇`*)

2012年6月4日 17:57
あ、名前があた((((;゚Д゚)))))))


エントリー完了しましたよ!超楽しみにしてますね(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2012年6月5日 7:59
ご指名しちゃいました(笑)

早いですね♪自分も今日明日にはしておきます!

楽しみヽ(*´▽)ノ♪

プロフィール

「久々に行くゼ‼那須ハイ♫」
何シテル?   09/08 00:54
1日のうち常に頭の中は車の事を考えてる車バカです(笑) 低い車が走っていると目が無意識にもってかれ、心うたれます(*´Д`*)ハアハア こんな自分でよけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆加賀百万石杯☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 10:30:07

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ユーロスポーツを心がけてここまで弄ってきました! 「シンプルだけど目を惹く車」を意識 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation