• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月07日

梅雨の時期の納豆は危険?!(笑)

梅雨の時期の納豆は危険?!(笑) 皆様、お久しぶりです。

お久しぶりもお久しぶりかなりお久しぶりでございます(笑)

最近全く車ネタがなく、強いて言えば大破していたエスティマを修理した位です(笑)

エアサス修理、タイヤ交換、ドライブシャフト、リアバンパー修復、などなどかなりのリメイクができそうなくらいのリアルな修理をしました(笑)

今年はマイホーム購入の予定もあり、イベントも参加できそうにありませんorz
うちのメンバーはみんなリメイクしているし・・・
まぁ、毎月各雑誌を見てニヤニヤしながら耐えています(´Д` )ハァハァ

そして、タイトル通り‼‼
梅雨の時期の納豆は激アツ(笑)‼‼‼以下コピペです↓↓↓↓


☆~☆ 告 知 ☆~☆

☆第7回 710MT☆
Secret?? DE Night♪♪2013☆

日時 6月29日(土)PM8:00~ 場所 常磐道 友○下りSA
(SA内のETCゲートで上下Uターン可能)

<ルール> 毎度710MT恒例のお願いとなりますが・・ ・ 施設や他の利用者の方への迷惑をかけない行動を徹底してください!!

①オーディオや空ぶかしでの騒音行為は絶対禁止です。オーディオに関しましては騒音の関係上、車両に近づけば聞こえるような節度あるボリュームでお願いします。もちろんイルミやライティングはガンガン光らせてOKです。

②SA内での無意味な加速や暴走走行の禁止
SA内はたくさんの方々が歩行しています。子連れの方々も参加される場所ですので、危険防止の為スピードを出しての走行や、無意味にSA内を走行するのは絶対に止めてください。
※ドリフトやスモーク等はもっての他です!!

③ゴミや吸殻のポイ捨て等の禁止
毎回710MTを行うたびに参加者の皆様のお陰でゴミのポイ捨ては確実に減っていると思います。
ですが、吸殻はまだまだ見かけます。参加の皆様には携帯灰皿等をお持ちいただき、皆様ひとりひとりの協力で71 0MTポイ捨てゼロを目指しましょう!!

④絶対トラックエリアには止めない!!友○SAではトラックエリアへの駐車を厳しく取り締まっております。 毎度の事ながらトラックエリアに停車しているドレスアップカーのオーナーさんには移動のお願いをします。 一般車両の駐車スペースには隙間なく埋めて停めていただきたいので、チームや仲間内でまとまって停めたい場合は、早い時間にお越しいただき、駐車場のスペースが空いているうちに参加いただくようにお願いします。

貴重なMTエリアを守るために、申し訳ありませんが、こちらからオーナー様に注意を促す事もありますが、ご協力お願いいたします。

みんなで楽しい夜を過ごしましょう♪

沢山の方々のお越しをお待ちしておりますヽ(*´▽)ノ♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/07 12:34:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

またまた✨
takeshi.oさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

ハスラー50
avot-kunさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々に行くゼ‼那須ハイ♫」
何シテル?   09/08 00:54
1日のうち常に頭の中は車の事を考えてる車バカです(笑) 低い車が走っていると目が無意識にもってかれ、心うたれます(*´Д`*)ハアハア こんな自分でよけ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆加賀百万石杯☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/03 10:30:07

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
ユーロスポーツを心がけてここまで弄ってきました! 「シンプルだけど目を惹く車」を意識 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation