• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月10日

初めての事態w (・∀・)

ニャスヽ(・ω・=・ω・)ノ ニャス。


ちょっと不思議な現象が。


オイラ、ブログに『…そほど。』って使ってるんですが……。
(「『そほど』ってなに?」オイラのみん友さんには必ず聞かれるw)


んで(・ω・)


あるみん友さんが『そほど。』って出雲地方の方言を、気に入ってるのか(笑)ブログで使われたんですね(・∀・)

そしたら案の定、その方のブログに『そほど。って何ですか?』のコメントが(笑)


んで。 前に『…そほど。』についてブログを書いていて、「みんカラタグ」にもあげていたのでそれを伝って、アシアトやPVが多数(^O^)
その方は、オイラよりみん友数が多いから ホント多数の方が(笑)
みんなtreeになったんですね~(・ω・)



いや~…初めてですよ。
過去に書いた(5月始めに)ブログのPVが一番上に来たの(笑)

コレを機会に出雲弁が広がらないかな?(^w^)



そんなワケで、『そほど。ブログ』に ちょっと驚きな現象が起きたわけです(^_^)v


こっぽし(・∀・)




…そほど。
ブログ一覧 | そほど。 | 日記
Posted at 2009/10/10 13:55:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

父の日のプレゼント頂きました〰️♪
kuta55さん

無事に見つかったようです😊
ESQUIRE6318さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

この記事へのコメント

2009年10月10日 14:35
んがっ(゚Д゚;)


ご…ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
お騒がせしてすんません゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚(反省してないねコイツw)


みんなが素晴らしき鯖男ワールドを知らないのがもったいなかったし('-^*)/

『そほど』って…なんか使えるよね(゚∀゚)♪って思ったので(^_^;)ゴメンナチャイ


でも、まさかタグに『そほど☆』って☆をつけてるとは思ってなかったので、5月のがヒットして私も驚きでした(゚Д゚;)

てか、鯖男マンの優しさで、最近タグを打ってくれたのかな?(^_^)

乱用注意報を発令しなきゃですかね(^_^;)でも私、これからも使いそうですw


…そほど(・∀・)ノシ
コメントへの返答
2009年10月10日 19:40
ンォンゴッ(゚Д゚)


全然かまわんべよ♪ただ、ブログ更新してなかったのにいつも通りのPV量だったから……おべた!!(・∀・)

どっちかってゆ~と……

どんどん使って♪ 出雲弁を広めるのだ(^・ω・)ニャ


タグは 『そほど』はあったから☆を付けてみた(笑)
2009年10月10日 16:10
こんちはわーい(嬉しい顔)

鯖男さんのお陰で『出雲弁』を知った私です

広がったら 楽しいかもねムード多分私はチョッピリ知ったかぶりをするな冷や汗

こちらは『茨城弁』だから あまり綺麗な方言じゃないのよね冷や汗2

だっぺよー(長音記号1) だから


こっぽし(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年10月10日 22:50
こんばんは(・ω・)ノシ

出雲弁も、あまりキレイではナイですよ(^_^;)
「だっぺ」 もいぃ~んじゃナイですか♪
方言って いろんな特色があって好きです(・∀・)
2009年10月10日 16:28
また新しい出雲弁が(^^;)


方言ていいですね(^^)
好きです♪


コメントへの返答
2009年10月10日 22:53
「こっぽし」のコトですか?(^w^)


さて何でしょう?(・∀・)

…その内、特集でもするかな(笑)


方言、オイラも好きです♪

プロフィール

さばおです! どのジャンルも見るのだけは好きです♪ ですが、基本的にクルマと言うものは『走らせて楽しいモノ』と思ってます。 ※整備記帳に出てくるほとん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ダッシュボード外しと加工3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 22:23:41
ダッシュボード外しと加工2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 22:23:28
ダッシュボード外しと加工1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 22:23:22

愛車一覧

マツダ ロードスター ちゃんろど (マツダ ロードスター)
アルテッツァの次の車に、86/BRZを買うハズだったけど、ビッグマイチェン前で発注が出来 ...
トヨタ アルテッツァ アルちゃん、鯖てっつぁ (トヨタ アルテッツァ)
クルマを買い替えるのにあたり、条件として2リッター以内・MT・できたらFRってのがあり、 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて自分で買った車。 車をイジる&走るコトに目覚めたキッカケの車。運転してて手足の様に ...
その他 その他 その他 その他
(2005,1~3) 画像は実車ではないですが、同型です。 腰椎椎間板ヘルニアを患い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation