原岡海岸海水浴場/キャンプ場
車で浜まで入れる海水浴場/キャンプ場
2009年08月16日
カテゴリ :
千葉県 >
レジャー・娯楽 >
その他
車で浜まで入れる海水浴場です。
海はそんなに綺麗ではありませんが、波が静かで遠浅の為、子供を遊ばせるのに最適と思われます。大人はつまらないかも知れませんが...
車で浜に入って、タープ立ててBBQ。テント張ってキャンプも可能です。
但し、有料。
一般のオートキャンプ場に比べれば料金は格安ですが施設はそれなりです。
トイレ、水場、更衣室、水シャワーが2箇所に設置されています。
売店はありません。
今回は日帰りとして利用しましたが次回はキャンプで利用したいと思っています。
連休中に訪れましたが大体8時ぐらいで良い場所は一杯になってしまいました。連休でなければすいているようです。
平成25年8月に訪問した所、キャンプ場閉鎖していました。
隣の北浜はキャンプOKデスが、縮小されているようです。(h25.08.13)
地図
関連情報