• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月18日

牡蠣焼き&LEDテール

牡蠣焼き&LEDテール タイトルの組み合わせが変ですが、久しぶりに更新します。


ここ最近忙しかったのですが、先日、福岡・糸島にドライブ&かき焼きに行ってきました。

糸島はこの時期かき焼きが有名で、非常にたくさんの方が訪れます。

私たちが着いたのは12時頃だったので、かき小屋はどこも長い行列でした。

どのお店に並ぼうか悩むところですが、私たちはHPで『ホタテ4個サービス券』を特典として発行しておられた『中宮丸』というかき小屋へ直行しました。

ビールを飲みながら牡蠣を頂きたいところですが、ここはグッと我慢しました。
 
ホタテ4個も無料でおいしく頂き、大満足でした。

     


お土産にも牡蠣2kg買って帰りました。また暇があれば行ってみたいです。



愛車のほうは、9月上旬にシグマスピード・LEDテールに交換しました。

発売初期の、特価期間中に購入したので若干オトクでした。

取り付けも簡単で、テール内への雨水の浸入などの不具合ももちろんありません。

LEDテール特有の切れ味あるスパスパした光り具合が気に入っております。



今週末は地元のスーパーオートバックス東福岡で三菱フェアがあるそうなので、ぶらっと行ってみようと思います。

今から楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/18 23:33:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

物忘れ
アーモンドカステラさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

皆さま😄今週もありがとうございま ...
モビリティスタイルさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

4月30日、お昼の我が家 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年11月18日 23:41
このLEDテール、欲しいんですよ~!
お友達のシルバーのエボⅩに付いていますが、赤だと私の車に付けた時の想像力を掻き立てられます(笑)

三菱フェアには私も行きます!
赤いエボⅩ2台とシルバーのアウディ似のエボがいたら宜しくです♪
コメントへの返答
2009年11月19日 6:57
三菱フェアに行かれるんですね。

まさキチさん達のエボⅩがいないかチェックします。お会いしたら宜しくお願いします!

この日は三菱の車が多いんでしょうね。

LEDテール、エボⅩだったらなお一層似合うと思いますよ!
2009年11月18日 23:42
こんばんは!

LEDテール入れられていたんですね^^
リアビューかっこいいです☆

牡蠣も美味そう!
コメントへの返答
2009年11月19日 7:03
LEDテール、9月の初めに入れてました。

やっとのことでアップしました(汗)

私も気に入っています!

牡蠣焼きは大変な混雑でしたが、とてもおいしかったです。

2009年11月19日 0:13
こんばんは。

赤テールから黒テールに替えてるので、さらにLEDに替えるのは躊躇してしまいます(汗)
クルコンは問題なく作動してますか?

週末はコルトスピードさんが九州に来るんでしたね。
自分は残念ながらMMFの方に参加するので行けないです・・・
コメントへの返答
2009年11月19日 7:10
確かに、黒→LEDに交換するには躊躇してしまいますよね(汗)

クルコンですが、実は私、対策用の抵抗をまだ取り付けてないので恐らく使えないのではないかと思います。

MMF、いつかは参加してみたいです!
2009年11月19日 0:19
LEDテール仲間ですね!

少しずつですが装着されてる方が増えてくるのをみると

安心します。(笑)

最初自分だけでしたもん。。。
driverZさんは
初期に購入されてたんですね。
ただ、アップしてなかっただけなんですね~
コメントへの返答
2009年11月19日 7:21
mitsuo@さんがLEDテール発売当初にブログアップされていたのを覚えております!

初期に購入しましたが、アップをさぼっておりました(汗)

LEDテール、気に入っております。

クルコン用の抵抗を早く取り付けないといけません。
2009年11月19日 18:45
こんばんは。

LEDテールいいですねぇ。

リアが引き締まったように見えます。

牡蠣も美味しそうです。食べたくなりました(笑)。

先日,鹿児島のおいどんさんとお会いしたとき,フォルティスのオフ会もしたいねという話をしました。

福岡,熊本,鹿児島の九州縦断オフ会でもしたいですね。

暮れ,もしくは年明けでできないかなあと思ってます。

Zさんにもお声をかけますのでその時はどうかよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月19日 23:10
LEDテールで違った印象になり、気に入っています。

私もオフ会なんかで集まって皆さんとお会いしてみたいです。

年末や年始は恐らく休みがとれそうなので、是非オフ会の時は声をかけてください。

参加してみたいです。

プロフィール

「電装系イジリに没頭。」
何シテル?   12/08 20:44
フォルティスが発売された年の冬から乗っております。 時間を見つけてみんカラを楽しみたいと思います。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シグマスピードショップ 
カテゴリ:クルマ
2009/02/22 22:06:42
 
ROAR 
カテゴリ:クルマ
2009/02/22 22:03:24
 
RALLIART 
カテゴリ:クルマ
2009/02/22 22:02:07
 

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
いつまでも運転をし続けたい、そんな楽しい車です。 《足回り》 ・純正18inchアルミ ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation