シンセミさんの方のディーラーでもオーディオレス車とCF-NET車の違いについて、色々調べてもらってたのですが。。
どーやら、インフォディスプレイに型番の違いがあることが判明しました。。
でも私は、型番違ったところで、CF-NET上のトリップコンピューター操作なんて関係ないと読んでたのですが。。
ディーラーでは違いはそこしか見つからないってことで。。
X-NETアップデートついでに、
念のため、シンセミさんに協力頂いて、ウチのインフォディスプレイをシンセミさんのアテに入れ替えてX-NETで動かしてみました。
結果。。
見事。。オーディオレス車で、X-NET上の操作でトリップコンピューター動きました。。(爆)
って言うことは、オーディオレス車はCF-NET車のインフォディスプレイと純正オーディオを入れればCF-NETが使えることになります。。
これで一応、オーディオレス車の謎解きは決着かな。。?
シンセミさんのディーラーGJだ!(笑)
しかし、インフォディスプレイの部品のお値段は2万3千円。。もうちょっと出せば後付けトリップコンピューターが買える金額なので、微妙ですが。。(汗)
ちなみに。。
ウチのアテ(CF-NET装備車)とシンセミさんのアテ(オーディオレス車)との実験なので。。
年式違いや、ロット違い等で、また症状が違うかもしれませんので。。ご注意を。。
P.S.
CANをスキャンしようとPCを見ながら走ってたら縁石にホイルがヒットした。。(大泣)
これからは見ながら走るの止めよう。。
写真は、これで目立たなくなるかなっと。。買ってみたが。。
Posted at 2010/08/07 19:29:56 | |
トラックバック(0) |
X-NET | クルマ