17年以上乗り続けてもまだ飽き足らず。 これからも永く付き合っていこうと思ってます。 ・ENGINE:RISING RB26 KIT ■シリンダーブロック:新品N1ブロックベース(24U)、クランク純正新品使用。 RB26クランク73.7mmストローク/RISINGオリジナル26用H断 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年11月30日
ツーリング専用機かつ盆栽のつもりで購入。 20年落ちと言えど、軽くてハイパワー。 550PSの33Rを瞬殺出来るモンスターですね。 GSX-R1000 K3 •Pro drag FULL EX •brembo ラジアルマスター •brembo クラッチレバー •DUNLOP Qualif ...
所有形態:現在所有(サブ)
2023年02月27日
ARAYA MUDDY FOX EXP この歳になって自転車にハマるっていう暴挙に出た2013年の暮れ。 いろいろ探しましたが結局フルリジット、Vブレーキの26inにしました。 トレイルデビューしたいなぁ。
所有形態:現在所有(サブ)
2013年12月22日
2001y' CIVIC FERIO B アメリカでも売っている日本車に憧れて入手。 最低級グレードでパワーウインドウ、電動ミラーがメーカーオプション設定でありオプションを一つもつけていないクルマです。 あまりのシンプルさゆえ車重は1050kg。 VTECはついていないものの、軽さゆえにス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年06月19日
‘01y HONDA STREAM 1.7 L 衝動買いで買ったにもかかわらず、5年ほど乗りました。 納車時は63000kmでしたが、釣りやフェスやサバゲーと色んなイベントや遊びに使い倒して最後は145000kmでお別れとなりました。 D17のVTECはシングルカムのわりには7500rpmま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月15日
JA4トゥディから乗り換え。 当初はタイヤ、部品、バイク、家具などの運搬にも使いたいと探していた個体。 けど、積載能力のために犠牲になったモノも多く・・・・・ パワステ、パワーウインドウは付いて無く、しかもキャブ。 オトコのクルマ感満点な上、リアルタイム4WDとただただ走るための機能しかないス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月01日
社交辞令で買ったクルマです。通勤快速号でした。 アシ代わりに乗ってましたが、GT-Rには無いモノを持ってるクルマだと思います。 燃費が良くてエコなファイトマシンでしたww
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月05日