• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

ミンナで頑張った!in 龍ファクトリ~

今日は朝10時開店の「龍ファクトリー」

写真も多いので、ウダウダ書かずに?
↓逝ってみよう~!ww

どう?付くか~?(何が?w)

方向性が見えてきたんで、一先ず昼飯に!


実は今日の御題は「か々し号」のネオン管~!追記:LED管ですね~w
点灯チェック、オケ~ww

またミンナでノゾキ見~w
↓メインの作業が終わったんで、各々の作業に移行しますた!

「か々し君」は前回「KAZ工房」で付けた配線のギボシ化を自分で!

「もとひろ君」はバンパーのメッシュ化を!

休憩に飲んだサントリーの「あんず飴ソーダ」・・・不評でしたw
折角ミンナに奢ってあげたのに~orz

↓では今日の成果をご覧下さい!

紫~!
ピンク~!
水色~!
赤~!
白~!
黄~!
緑~!

題して「CRか々し号」でした~ww
他に点灯パターンを変えたり、音楽に合わせて光らせる事も可能です!

・・・でも!
津軽海峡冬景色に合わせて光ってもね~?www
ある意味ニュ~ウェ~ブか?(爆


最初は困難を極めるかと思いましたが、意外とスムーズに逝きました!

でも、それなりに大変でした・・・血も出たし~w

                                   以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/20 21:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2009年7月20日 21:47
見たい!すんごく見たいです!
津軽海峡冬景色とネオン!!!
コメントへの返答
2009年7月20日 21:53
あっははは!

ソコか?ソコに食い付くのか~?www
2009年7月20日 21:51
おぉ!
とうとう付きましたね!
さすがにLEDだから、色変化が凄いw
コメントへの返答
2009年7月20日 21:55
色々苦労したよ~!
前以て思考錯誤してた分、あっさり付いて良かった~ww
2009年7月20日 21:54
か々しさんの車が凄い事にww

ネオン綺麗に光ってますね^^

自分もやってみたいけど・・・サイドステップ買わないと><
コメントへの返答
2009年7月20日 21:56
ね?なっちゃったね~ww

苦労の甲斐が有ったって感じ?

さ~次は誰だ~??
2009年7月20日 22:03
こんばんは~^^)/

今日開店してたのですね~お疲れ様でした~

CRですか...(^^;
自分のイルミを『プチ』を付けましたが、『エロ』などと書いた自分が恥ずかしいです((((>o<;)
『エロ』を語るには100万年早いって感じですね~ヘ(゜ο°;)ノ

爽やかそうな『緑』に1票?
コメントへの返答
2009年7月20日 22:17
こんばんは~!

はい!頑張りました~w

命名したのは「龍さん」です!
入手時、点灯確認したらパチンコ屋みたいに派手に光ってたんで、付いた名前だそうですww
確かに派手ですよね~?

緑も結構イケテますよね~ww
2009年7月20日 22:04
ホント、お疲れ様でした~。
もう、これは皆さんのおかげです!
ありがとうございました!!

写真も綺麗に撮れてていい感じですね♪

本人うpより早いww
コメントへの返答
2009年7月20日 22:30
お疲れ~!
お返しは「合コン」でイイよ~って
「龍さん」が言ってたよ~ww

残念ながら「青」の写真が撮れて無かった
・・・orz

へへ~家が近いし、慣れてるからね~ww
2009年7月20日 22:10
こうなったのか…。
↑勇者だよねwww
コメントへの返答
2009年7月20日 22:31
こんなん成っちゃいました~!

でも、まだ進化する・・・かも?www
2009年7月20日 22:14
こんばんは。
これはスゴイことになってますね!
夜のオフ会でのお披露目が楽しみです!
コメントへの返答
2009年7月20日 22:32
こんばんは!
まさかコンナ光り方とは・・・
8/8のナイトは彼がヒーロー?ww
2009年7月20日 22:23
おつかれさまです(~o~)
こんなにしっかりいろんな色の写真とってたんですね(>_<)
ぬかりないなぁ( ̄- ̄)
コメントへの返答
2009年7月20日 22:34
大変だったね~w

もう習慣だね~!
いつも撮りまくって、イイ写真だけブログに使ってるから~^^v
2009年7月20日 22:24
どうもです(^^)/CRか々し号とはふさわしいネーミングwwwウチは色んな意味でそれどころではないですけど(^^;)落ち着いたら光らせようかと思います(^-^)v
コメントへの返答
2009年7月20日 22:35
そっちも今日はお疲れ?w

・・・しかし、派手な車に成ったもんだ!
しかも、まだ進化の途中?
この先どうなるやら~www
2009年7月20日 22:40
KAZさん、こんばんは~(^0^)

うゎ( ̄□ ̄;)!!
か々し号、もの凄い進化してるじゃないですかぁ!?

これは今後のナイトオフでの注目度も大幅アップ間違いなしですね(^^;)

音楽との連動、是非見てみたいものですwww
コメントへの返答
2009年7月20日 22:46
ばんは~!

でしょ?
えらい事になってもうた~ww

次回のナイトは彼が主役!
お披露目会になるでしょう?w

でも選曲は「津軽海峡」ですよ?(爆
2009年7月20日 22:50
うひょ~!!!!やっばいですね!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かっちょえぇ…。

やっぱりネオンは光り方がヤラシイですねぇ(笑)
コメントへの返答
2009年7月20日 22:56
あ・・・ネオンじゃ無いや~

次にレスしますw
2009年7月20日 22:51
ん?LEDですね?こんなに広がるんですか!?

いいなぁ~。
コメントへの返答
2009年7月20日 22:58
失敬!
そう言えばネオン管じゃ無くてLED管だよね~ww

ま~光り方がイヤラシイのに変わりは無いけどね~www
2009年7月21日 12:18
旦那で~す。

いいですね~LEDも!!
画像を見ると結構広がっている気がしますが、実際もそうですか?
コメントへの返答
2009年7月21日 23:27
どうもで~す!

こんなに色が変化するとは思っても居なかったんでビックリです!
フロントはバンパーの陰で、光りが切れてますけどね~ww
2009年7月21日 13:18
お疲れ様です!

おぉ~!か々しさんのマシーンが凄い事に!!!
こりゃ早く夜に見てみたいもんです!!
コメントへの返答
2009年7月21日 23:28
まいど~!

8/8のナイト・オフで早速のお披露目だね~ww
2009年7月21日 18:43
お疲れ様です!
なんだかもう完全にファクトリーの住人と化してますよねww
最近全くみんなと一緒に弄ったりしてないから
ちょっと羨ましかったりしてますw
コメントへの返答
2009年7月21日 23:30
まいど!

・・・え!(゚д゚;))俺か?ww

たまには来ない?
って俺が「龍ファクトリー」に誘える立場じゃ無いんだけど~オイデ~!ww

プロフィール

「猪苗代湖畔で雪中キャンプなう♪すでに外はマイナス3℃ですw」
何シテル?   01/02 17:35
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
ディーゼル、AWD、キャンプ仕様
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation