• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月25日

クリスマス♪

せわしなく2日連投のブログでスイマセンf(^^;
だって、今日を逃すと意味無いんだもんw

クリスマスですだよ~(≧▽≦)ノシ

この曲を↓聞きながらの方が雰囲気出るかな?w




我が家のケーキは毎年私が買ってます!すぐ無くなるので2個がデフォw


イルミの門を潜ると、そこはファンタジ~の世界?w


ピカチューやミッキーが出迎えてくれます♪


沢山のスノーマンも居ました♪


トナカイも居ますね~♪


最後はサンタさんが・・・♪

このブログを見てくれた方々、みん友さん達へ・・・
みんなにメリー・クリスマス♪
(このセリフ・・・自分で書いてて笑ったwww)

※この写真は叔父の家なんで詳しい場所は公表できませんf(^^;



                                        以上
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/12/25 22:46:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

祝・みんカラ歴11年!
ぽてりこさん

レクサス LBX【型式:10/15 ...
AXIS PARTSさん

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

Basia - Drunk On ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2010年12月25日 22:53
こうゆう写真を観ると、Xmasなんだなァっておもいますね〜w

それにしても、凄いイルミネーションだこと(*´д`*)
コメントへの返答
2010年12月25日 23:13
でもね?明日には家族総出で「片付け」が待ってるんだよ~f(^^;

もはや名所になってるそうな・・・w
2010年12月25日 22:59
(´∇`)<Merry☆Christmas

この凄いイルミや飾り、ケーキってなるとクリスマスって感じますね。

自分は今年もクリスマスを感じずに年末へ向かいますwww
コメントへの返答
2010年12月25日 23:17
メリ・クリ~♪(≧▽≦)ノシ

見る分には良い気分になれますよね~♪
でも片付けは大変なんですよf(^^;

ど・・・ど・・・
同士よ~!(T△T)ダ~  (爆
2010年12月25日 23:10
メリーXmas

すげーイルミ((((;゚Д゚)))))))

ケーキも美味そうっすね~!!
コメントへの返答
2010年12月25日 23:18
メリクリ~~(≧▽≦)ノシ

イルミはハンパないね~f(^^;

ケーキは近所の7-11製ですww
2010年12月25日 23:13
イルミネーションヤバいですね!!一度お邪魔してみたいものです(^O^)
自分もこれから家で小さなX'masケーキ食べます♪
コメントへの返答
2010年12月25日 23:20
我が家も叔父の家も、明日には片付けに入るんで・・・見れるのは来年です(爆

たまに食べるケーキは美味しいよね~^^)v
2010年12月26日 7:28
おはようございます(-。-疲労

ん・・・?

見ると、これってカーポートなのですよね?
この時期クルマは停めないのですかね(^^?

ま~凝る対象が違うだけなのでしょうけど、凄いですね~(◎◎;
コメントへの返答
2010年12月26日 20:24
こんばんはです~^^)ノ

従兄弟達が結婚して家を出たので、スペースが空いてるそうです。
それにしても目の付け所が違いますねw

イルミは1度始めると周りからの期待もあって?なかなか辞められないみたいですw
2010年12月26日 8:42
うおー!すげえ!かずさんのイルミ魂は車だけでは留まらずにクリスマスにまでw
こりゃご近所の名所になってますね確実にw
クリスマスケーキ2こw すぐになくなっちゃうから2こ!
かずさんがモシャモシャ頬張ってる所を想像して、なんだか可愛いと思ってしまった
(*´д`*)アハァ
でもホモじゃないホモじゃない!ww
たまたま好きになった人が男なだけwww
ホモじゃない。(゚Д゚;)
コメントへの返答
2010年12月26日 20:37
まいど~(^^)ノシ

こう言う周りの環境に影響されて、俺もツイツイ光っちゃうのかな?w

ケーキは5人家族なんでコレくらい無いと足りないんだよね~f(^^;
それにしても俺がモシャモシャ食べる所・・・
自分でも想像したくないな~w

ブッΣ(゜∀゜;))ホモですか~?!
あき君との付き合いは今後考えた方が良いかも知れませんな!(爆
2010年12月26日 8:44
まいどでーすw

イルミネーション半端じゃない規模ですね!

サンタがリアルサンタに見えたのですが(>_<)
コメントへの返答
2010年12月26日 20:41
まいど~(^^)ノシ

叔父の家の影響で親父が始めた位だからw

確かに知らないと人間みたいに思える!
良く出来てるよね~f(^^;
2010年12月26日 10:08
すごいイルミっすね~!
こういうのに影響されながらKAZさんは今に至るんですね!?
う~ん、納得だー(´∀`)
コメントへの返答
2010年12月26日 20:46
あ・・・納得されっちゃったf(^^;
ま~否定は出来ないなw

俺って人に影響され易いのかな~?ww
2010年12月26日 10:22
メリークリスマスでした!

(>_<)・・・カズ号がみつかりません・・・
って、ちがうかw

例のあれ、サイズピッタでしたw
どうもありがとうです!
コメントへの返答
2010年12月26日 20:50
メリクリ~ですた(^^)ノシ

別にKAZ号を探せじゃないよ~w
確かに沢山光ってるけどf(^^;

あ、本当?
あ~良かった♪(^^)v
2010年12月26日 12:06
ども~゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

おおおおおおおおおお!
凄いですねぇ~~♪

ああああ~~立ち寄って拝見してから
帰宅すれば良かったなぁ~~。
コメントへの返答
2010年12月26日 20:53
こんばんは~(≧▽≦)ノシ

完全に名所と化してますw
ギャラリーとか多いんですよ!

来年は是非御一緒しましょう!
・・・って、また東京へ?Σ(゜∀゜;)) (笑)
2010年12月26日 12:53
クリスマスは明けましたけど…
メリクリでした♪

それにしても、凄いイルミですねぇ(*´▽`)

これほどの規模を家でやるとは!!
o(>▽<)o

ちなみに自分は仕事でした…しかも帰宅が深夜…。
(´~`;)
そんな悲しい自分に、KAZサンタさんから遅いプレゼントをプリーズwww
o(☆▽☆)o
コメントへの返答
2010年12月26日 20:58
メリクリ~だったね(^^)v

確かに凄いけど・・・?
コレを準備したり、片付けるのって滅茶苦茶大変そうだよね~f(^^;
俺だったら、やりたくない(爆

自宅のイルミでさえ大変なのに・・・w

ブレゼント?ブッΣ(゜∀゜;))

KAZサンタは良い子にはプレゼントをあげるけど・・・
君は「子」じゃないから~駄目(爆
2010年12月26日 14:35
メリクリ明けました!

家イルミスゲエエエエエエ・・・・
・・・電気代とか聞いちゃ野暮なんでしょうね。

自分もケーキ1個はペロっと食べちゃうので、2個無いと不安です。
コメントへの返答
2010年12月26日 21:00
おばんで~す(^^)ノ

確か・・・10マソくらい掛かるとかw
人形や装飾代も買い増すみたいだしf(^^;

1個をホールで!Σ(゜∀゜;))
それは食い過ぎですw
2010年12月26日 17:13
なんだ?
このカオスは!!!???
最後のサンタは、弟さんのコスプレですか?w
コメントへの返答
2010年12月26日 21:01
なんでカオス・・・?f(^^;

あ、弟に見えなくも無い気がするww
2010年12月26日 19:50
毎年すごいですよね!
カズさんの8も並べておけばいいのにww

2枚目の写真の「サンタさん」の続きが気になります。。。
コメントへの返答
2010年12月26日 21:02
まいど~(^^)ノシ
ココは暗黙のルールで駐車禁止なんだ!
ギャラリー多くて近所迷惑になるからw

あ~!アレね♪
確か「サンタさん・ありがとう」だったかな?
2010年12月26日 23:10
個人の家なんですもんね

素晴らしい!

でも今日辺りはもう無くなってしまってるんですかね

25日の夜に、クリスマス装飾を外す時がちょっとさみしいですね
コメントへの返答
2010年12月27日 22:15
おばんです~(^^)ノシ

分かる人が見れば分かっちゃうんですがw

自宅のイルミも昨日外しましたが・・・
家族総出で片付けと庭の掃除!
3時間も掛かりましたよf(^^;モウイヤw

プロフィール

「猪苗代湖畔で雪中キャンプなう♪すでに外はマイナス3℃ですw」
何シテル?   01/02 17:35
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
ディーゼル、AWD、キャンプ仕様
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation