• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月23日

【告知】オフ会をR-3定期ミにかぶせちゃおう!パート②

【告知】オフ会をR-3定期ミにかぶせちゃおう!パート② またまたやって参りました♪

かぶせちゃおう企画の第2弾^^)v

今回もtmackyさんが先に告知されておりますw

←こちらは前回のオフ会風景!
17台も集まってくれて感謝感謝です♪


今回もかぶせま~す(≧▽≦)ノシ


ただ今回は普段とは事情が違います!(゜Д゜;ナニガ?

↓コチラを読んでみてください♪(R-3掲示版よりコピペ)
---------------------------------------
ドイツのマツダ・モーターズと大手自動車雑誌「AutoBild」のコラボレーション企画より
抽選で選ばれた読者3名が、ドイツから日本へ招待され、
各々に日本でしか出来ない特別な体験をするそうです。
その企画の中で、読者の内1名が当定期ミに参加決定!

チューニングされた自慢のRX-8を持つドライバーや
ユニークなデザインのRX-8を紹介したいと思っておりますが、
そうでなくとも都合のつく方は是非ご参加ください。
メンバー限定ではありませんので、皆さまのご参加をお持ちしております。

読者の体験は後に記事として「AutoBild」 (http://www.autobild.de/) と、
そのインターネットビデオのコーナーとして「AutoBild TV」にて掲載予定のようですので、
あなたも運が良ければドイツデビュー出来るかも…(笑
----------------------------------------
との事です(^^;


【告知内容】
================================
日 時 : 12月4日(日)10:00~ (お客さんを出迎えたいので可能であれば時間前にw)
場 所 : 大黒パーキング
参加資格: 特に制限はありませんが・・・
        R-3メンバー及び、この告知に御賛同頂けるエイト乗りの皆さんは是非♪
================================


普段はこんな事言わないんですが~

「イイね!」拡散お願いしますm(_ _)m

あと参加希望の方は、みん友じゃなくても構わないのでコメントにて表明いただけると助かります!
(大まかにでも人数を把握したいので)



                               以上よろしくお願いします
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/11/23 20:22:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

油温測定😅
Takezo-さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年11月23日 20:26
行こうかな?行けるかな?
コメントへの返答
2011年11月23日 20:50
おいで~♪おいでよ~!^^)v
2011年11月23日 20:27
次はこっそり行こうかと思ってたのに、こんなことに…(=_=)
コメントへの返答
2011年11月23日 20:51
こっそりて・・・(^^;
なんでやねん!w
2011年11月23日 20:38
多分、ドイツ車で参加します。
(代車ですが!)
コメントへの返答
2011年11月23日 20:51
是非おいでください♪

お待ちしてます^^)v
2011年11月23日 20:38
参加させて頂きます。
コメントへの返答
2011年11月23日 20:52
はい♪よろしくです~^◇^)ゞ
2011年11月23日 20:43
面白そうな企画ですね、残念ですが、この時間は千葉から静岡に向かってます
コメントへの返答
2011年11月23日 20:53
あら・・・残念(^^;

もし道中寄れるようなら是非参加してください♪
2011年11月23日 21:25
はじめましてで失礼致します。
8のオフ会出てみたかったですっ参加させて下さい~!
コメントへの返答
2011年11月23日 22:02
はじめまして♪
是非参加して交流を広げてください!
よろしくお願いします^^)v
2011年11月23日 21:57
OBは不可デスカ?w
コメントへの返答
2011年11月23日 22:05
イイと思うけど・・・車を置く場所は空気読んでね?(爆
2011年11月23日 21:58
体調治してうかがいます(^-^)
コメントへの返答
2011年11月23日 22:06
早く元気になってよね♪
2011年11月23日 23:04
まじ!?

勉強会だけど行きたーい!!
コメントへの返答
2011年11月23日 23:52
マジですw

出来ればデビ君のカコイイ~エイトにも参加して欲しいんだけどな~(^^;
2011年11月24日 10:40
おつかれさまです♪

ああっ!
その日は富山です~。
ドイツデビューしたかった~。

残念です(´Д`)
コメントへの返答
2011年11月24日 20:44
こんばんはです~^^)ノシ

あら!そうなんですか~?(゜Д゜;ノ)ノ

残念です・・・

またの機会に会いましょう^^)v
2011年11月24日 11:43
もしかしたら、ちょこっとだけ顔出すかもです(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年11月24日 20:45
ミッションの慣らしがてらにドウゾ♪(笑
2011年11月24日 12:41
どノーマルなので恥ずかしいですが参加させていただきます。
コメントへの返答
2011年11月24日 20:46
是非おいでください♪

楽しみに待ってます^^)v
2011年11月24日 19:10
はじめまして。失礼します。

おもしろそうですね。
参加させてくださいー!
コメントへの返答
2011年11月24日 20:47
いらっしゃいませ♪

どうぞどうぞ!大歓迎です^^)v
2011年11月24日 22:07
たぶんですが、また参加しまーす
コメントへの返答
2011年11月24日 22:26
了解~待ってるよ~♪^^)ノ
2011年11月25日 0:41
またまた今回も参加させてください。
宜しくお願いしますウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月25日 0:43
勿論ウェルカムです♪

こちらこそヨロシクお願いします^^)
2011年11月25日 8:10
お疲れ様です。

大黒、埋め尽くしちゃいそうな勢いですね。(爆)

もちろん参加します。
コメントへの返答
2011年11月25日 8:25
どうもです♪

いや~さすがにソコまでは…(^^;

でも20~30台は集まって欲しいですね♪(^^)
2011年11月26日 11:03
行けたら参加するね!

しばらく大黒行ってないしなぁ~(笑)
コメントへの返答
2011年11月26日 22:08
了解^^)v

たまには?おいでよ~♪

プロフィール

「猪苗代湖畔で雪中キャンプなう♪すでに外はマイナス3℃ですw」
何シテル?   01/02 17:35
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
ディーゼル、AWD、キャンプ仕様
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation