• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月27日

Dで夏祭りで試乗でワッフルです?w

Dで夏祭りで試乗でワッフルです?w 毎度お馴染み?東京マツダ足立のDで

何やら夏祭りイベントが開催されてると・・・?

内容的にサッパリなので偵察に行ってきましたw


さっそくカキ氷(ハワイアンブルー)を頂きました♪



ガレージ内では・・・

駄菓子、カキ氷、ほか色々と用意されてます!
(スタッフ全員はっぴ装着ですw)


さらに水風船やスーパーボール釣りも企画されております!(゜Д゜;ノ)ノ

せっかくなので~

新型アテンザ・ワゴン(Lパケ)で新機構G-ベクタリング コントロールとやらを体感試乗です☆

正直・・・結果としては分かり辛いです(^^;
それなりに?コーナーを強めに突っ込んで、ハンドルを切り込むとアクセル開度がコントロール
されてる感があるかな?・・・です(笑

要はエンジンの出力をコントロールして意図的に前荷重を起こしてグリップ力を上げるって寸法。

でも純正の柔らかい足にしては曲がり易く、無駄なロールも抑えられてると思います。

そう言ったトータル的な面で運動性能を向上させてるんでしょうね~。


更にLパケの豪華な内装、遮音性、剛性感、足の仕上がり全てが初期型より向上してます!!


お金にさえ余裕があれば・・・
買い替えたいと思うほどでした(爆
やっぱり新型はイイですね(^^;


ちなみに試乗すると↑マネケンのワッフルセットがもらえます♪


5個入りでシロップも2個付いてました(*;゚;艸;゚;*)


Dのイベントは明日8/28まででスカイアクティブ全車種をご用意!
G-ベクタはアテンザとアクセラの2車種があります。


この週末は東京マツダ足立店に、是非!(゚Д゚◎m

※担当さん、こんな感じでイイっすか?(爆



                                     以上
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2016/08/27 20:08:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ええかげん
avot-kunさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

夕日とコラボ
デリ美さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2016年8月27日 20:56
なんてこったい!
ワッフルのセットの事までは知らなかったです。

仕事じゃなければ今日行けたのですが…。
とりあえず明日の朝一で行って来ようかなと思っています!!
情報ありがとうございます♪
ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2016年8月27日 21:48
え~!封筒に案内入ってたよ?
読んでないでしょ(*;゚;艸;゚;*)

カキ氷もワッフルも美味しいよ♪
奥さんと仲良く食べてね?w

そいじゃ~また!(^o^)丿
2016年8月27日 23:05
最近は近所でも例の黒基調のマツダができてきましたがあの店舗だと、こういったユーザーフレンドリーなイベントがしにくくなるような気もします。
新型を契約していただければ確実に担当さんからはOKが出ると思います(笑)
コメントへの返答
2016年8月28日 0:27
幸い?ウチのDはフレンドリーな雰囲気満載なんで行きやすいです(笑
系列に寄っても違うのかな?(^^;
もしくは店舗のキャラなのか・・・

生憎新車をコロコロ買えるほどお金はないので、宣伝で売り上げ貢献で勘弁して欲しいな~っと(爆

プロフィール

「猪苗代湖畔で雪中キャンプなう♪すでに外はマイナス3℃ですw」
何シテル?   01/02 17:35
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
ディーゼル、AWD、キャンプ仕様
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation