• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

GJ前夜祭!車で来ちゃダメなオフに参加

GJ前夜祭!車で来ちゃダメなオフに参加 凄く楽しくて・・・♪

でも凄く疲れた広島でのオフ会・・・w

きっと全国オフで燃え尽き症候群だった方も多かったはず?



ご参加の皆さん、お疲れさまでした~(≧▽≦)ノシ


まずは10/7の出発の朝

7時に家を出て、夕方5時のホテルへのチェックインを目指します!


が、しか~し!東名高速で事故渋滞発生(゜Д゜;ウソ~ン

御殿場辺りで渋滞を抜けるも、すでに11時くらい?

あと700キロもあるんですけど~~~(汗
※道のり830キロ

ってな所で赤いNDに乗ったtakaさんに煽られました(爆



前夜祭には間に合ったものの・・・?
店の入り口が分かりにくかったので2分の遅刻( ´,_ゝ`)プッ

乾杯には間に合いました~♪(≧▽≦)ノ□

3時間は飲んだでしょうか

閉会後も名残惜しくて↑なかなか帰ろうとしない面々の図w


そこからホテルまで1キロちょっと歩いて帰り、共同浴場で汗を流し

翌日のオフ会に備えて早めに就寝したのであった!



後日、オフ会編に続く。。。




                                           以上
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/10 20:01:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

いただきました!^^
レガッテムさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

この記事へのコメント

2017年10月10日 20:53
前夜祭からお疲れ様でしたm(_ _)m

同じ都内なのに久しぶりに会うのが広島って…
しかし渋滞にハマってもあの時間に間に合うってスゴイと思いました(>_<)

また関東でも宜しくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2017年10月10日 23:08
お疲れさまでした!

実は結構飛ばしましたw
あとは休憩時間も削って、4時間以上トイレ休憩も無しに急ぎました(^^;

こちらこそ、よろしくです♪
2017年10月10日 23:59
遠路、お疲れ様でしたぁ〰️

さすがアテンザ間に合いましたね(^^)

また、どこかで呑みましょう(^^)/
コメントへの返答
2017年10月11日 22:39
お疲れ様でした(^^)/

だいぶ…急ぎましたw

また一緒に呑めたら嬉しいです♪(*´ー`*)

プロフィール

「猪苗代湖畔で雪中キャンプなう♪すでに外はマイナス3℃ですw」
何シテル?   01/02 17:35
車とDIYとカメラが大好き♪ 仲間との繋がり、オフ会、ブログやコメ・レスは大事だと思います(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東京オートサロン・コンパニオン編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:00:38
バンパーぶつかった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:59:56
大阪オートメッセに行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/15 01:09:35

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
ディーゼル、AWD、キャンプ仕様
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
デカイ、格好良い、トルクフル、そして燃費が良い・・・(笑 大事に乗って行きたいと思いま ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
今まで乗り継いできた車が、全て・・・ NA!FR! ま~偶然なんですがw
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation