• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月03日

バス停までの光景





歩道がツルツルでした。
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2012/02/03 21:15:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

キーパープロ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年2月3日 21:17
お疲れ様ですm(_ _)m

大阪はごく一部以外は、凍結もしてません(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月3日 23:20
田舎なので交通量も少なく路地はなかなか融けません。

明日は大丈夫でしょう!
2012年2月3日 21:38
こんばんは~♪

金沢より寒そう?!(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月3日 23:22
室長さん、金沢よりって・・・!?

そんなこたぁ~ない!(笑)
2012年2月3日 21:55
一言で言えば・・・・

「怖い!」って感じです!
コメントへの返答
2012年2月3日 23:23
坂道は下ってませんよ~

ソリなら一気に行っちゃいそうですがね^^;
2012年2月3日 21:56
こんばんは。

今朝も大変だったのですね。

一昨日夜から昨日の午前中は宇部に出張でした。
午前中屋内で仕事をしていて、昼に外に出てびっくり。
1-2時間で数センチ積もったようでしたね。

事前の天気予報を見て、クルマで行くことを諦めて今回は正解でした。
コメントへの返答
2012年2月3日 23:26
そうなんですか!?

寄って下さればよかったのに。
うちの店は宇部新川駅前です。
ご近所宿泊では!?

今回はたしかに車だと大変でしたね。
またいつか寄って下さいませ!
2012年2月3日 22:00
ウワ、雪、
こっちでこれくらい降ったら間違いなく呼び出されている。
あ〜やだやだ(笑)
コメントへの返答
2012年2月3日 23:28
昨日の雪が中途半端に融けて凍結しちゃいました。
歩道歩いてて思ったのですがアスファルトの黒いとこが凍ってると物凄く滑るんですね。
ブラックアイスバーンって言うらしいですが。
2012年2月3日 22:18
(╋|ξ)

う~ん!
積りましたね~!

静岡は、晴天でした!
コメントへの返答
2012年2月3日 23:31
昨日のほうが見た目は凄かったですよ!
今日でかなり融けました。

今朝のこの歩きを体験した為、帰り道Yのアクセル思い切り踏めず後ろから煽られっぱなしでした(汗)
2012年2月3日 22:55
こんばんは

昨日松山宿泊。
夜に雪がちらついていたので、嫌な予感がしてましたが見事に的中・・・。
本日高松道が通行止めでドえらい目にあいました><
コメントへの返答
2012年2月3日 23:33
そういう場合は坂出まで下道で!?

それよりしまなみ渡ったほうが早かったんじゃないですか?^^;
2012年2月3日 23:43
うわーっ、私なら間違いなく尾てい骨骨折w
コメントへの返答
2012年2月4日 0:30
高校生、女子も男子も歩道やら車道の轍やら平気で自転車で走ってました(大汗)

埼玉は降りませんでしたか!?(^^)
2012年2月4日 0:21
二名ほど、目的地まで送迎しました。
コメントへの返答
2012年2月4日 0:30
あのタイヤで!

さすがですm(_)m
2012年2月4日 8:24
2回目のコメントで失礼します。

そうなんですか。

大体ANAホテル(最近、クラウンプラザになりましたね)に泊まりますので、電車で行くときはいつも宇部新川駅経由です。

年に1-2回は出張がありますので、次回クルマで行ってぜひ連絡をさせていただきます。
コメントへの返答
2012年2月4日 22:25
駅の改札出たら左斜め前側に見えるはずです(笑)

今回も前を通られたかもしれませんね。

次回、へへ話聞かせてくださいませ(^^)

プロフィール

「一応球を買って潜ったんだけど・・・ http://cvw.jp/b/459908/39633987/
何シテル?   04/19 00:32
今はAZ-オフロードに乗ってます。 よろしくお願いします(^^) 車歴は順にホンダカレン/'76マツダコスモ1800カスタム/ホンダハミング/'78マツダコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2012年10月21日九州トリコローレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 22:06:10
a-do 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/24 01:46:49
 

愛車一覧

マツダ AZ-オフロード マツダ AZ-オフロード
フルノーマルのAT車です。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
80年代モノです。
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
’06.ビアンキ・ピサ・スポーツ 滅多に乗らないので乗る時はまずは空気入れから。面倒だか ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
86もデビューしてましたがボクシーなボディは71ならでは!2TGもだいぶ元気を取り戻して ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation