• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

外気温表示

外気温表示 僕の車は氷点下は表示しないと思ってた。
しかし今日の帰りに車に乗り込むと0と1がチラチラ交互点灯。
ん!?と思い凝視すると控えめに-表示が出てるではないか!
こりゃ、分からんわ。
まだまだYチャン、知らない事がありました(^^;)
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:04:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

晴れ(そして)
らんさまさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

新潟での初体験
バーバンさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2012年2月9日 8:18
そちらも寒かったんですね。
こちらは22時頃は-3度でした。

うちのクルマは、
プジョーで報告があるので、-20度超いくと思います。
コメントへの返答
2012年2月9日 20:53
この時間でこの温度でしたからね~
その後、雪が薄っすらと。

-20℃!!!
山口では無縁ですね(^^;)
2012年2月9日 17:58
輸入車は外気温計の装備が当たり前のように付いてますよね!
ウチのはなぜか付いて無いけど~(笑)

Yの取説は何語なんでしょう?
コメントへの返答
2012年2月9日 20:56
付いてないのもベーシック感がプンプンしていいじゃないですか!

Yの取説はスペイン語です><

前オーナーが英語版も入手していつも両方車載はしておりますが・・・^^;
2012年2月9日 20:43
うちの166,今年の最低気温表示は-8℃でした。

朝、職場についた時に「うちの車の外気温計ではー8℃でした!」と言うと、
国産車乗りの近所の方が「うちもー8℃だったよ!」と言ってくれたのがとてもうれしかったです。

166の外気温計、なかなかやるな!


ちなみに、以前ランチアテーマに乗っていたとき、知り合いのテーマの外気温計が真夏にもかかわらずいきなりー34℃!を表示し、熱風を送ってきたそうです。オートエアコンなので、寒いから温度を上げようとしたみたいですね。
コメントへの返答
2012年2月9日 21:04
166、やはり新しいだけ違いますね。
僕が乗ってた164は結構液晶が生きてました。
時計はダメでしたけどね^^;

テーマ一度は乗りたかったな~
924を買った店がチェッカー、JAX、ガレイタのサブディーラーだったのでテーマのフェーズⅠもいつも眺めてました。

164の初期の3.0V6はACスイッチが無くいつも常時コンプレッサーが作動してましたよ9ね。
うるさいやら燃費にも響いてたでしょうね~





プロフィール

「一応球を買って潜ったんだけど・・・ http://cvw.jp/b/459908/39633987/
何シテル?   04/19 00:32
今はAZ-オフロードに乗ってます。 よろしくお願いします(^^) 車歴は順にホンダカレン/'76マツダコスモ1800カスタム/ホンダハミング/'78マツダコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012年10月21日九州トリコローレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 22:06:10
a-do 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/24 01:46:49
 

愛車一覧

マツダ AZ-オフロード マツダ AZ-オフロード
フルノーマルのAT車です。
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
80年代モノです。
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
’06.ビアンキ・ピサ・スポーツ 滅多に乗らないので乗る時はまずは空気入れから。面倒だか ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
86もデビューしてましたがボクシーなボディは71ならでは!2TGもだいぶ元気を取り戻して ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation