• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

9連勤オワタ~♪

9連勤オワタ~♪ 無事に9連勤が終わりましたが、2週間で休みが1日しかなかった・・・どうもぬりかべでつw
しばらく9連勤はシタクナイネ-

でも今度の月末月初は7連勤確定でした(´;ω;`)またなのか・・・orz
転職フラグ再燃か!?


とまぁ~忙しい日々を送ってますが、昨日は新仕様のためデザイナーさんと打ち合わせに某大田区へw
というか新仕様用の画像を持って色々とご相談タイム☆

デザインの方向性は、毎度のことながら作品の世界観を重視してからの~デザイナーさんの暴走に期待な感じで☆

規模的参考は、現仕様以上~変態レインボーことミコテッツァ以下な感じを予定♪
確定しているのが、フロント・フロントリップ・ボンネット・ハチマキ・両サイド・リア+α

最終的に予算+10マソくらいまでぼんぼり予定☆
いったいどうなるか未知数なんで、自分も毎日ビクン!ビクン!!してまするぅ~←金銭的な意味も含めてw


ちょうど某大田区に伺った時に新しい痛車の作業してましたよ~
今回は兵庫県からとのことでしたね~ナンバーも姫路ナンバーでしたしw

あと近いうちに色々クリアすることができれば、九州宮崎県の人が施工あるようです♪
いや~やっぱり熱意ある人ってすごいですね!!


機会があれば納車に凸したいけど九州かぁ~休み取れれば行きたいな(ぇ







ブログ一覧 | ステッカー | 日記
Posted at 2012/02/06 23:55:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

エア グリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 0:06
姫路ナンバー?
ひょっとしたらご近所さんかwww
コメントへの返答
2012年2月7日 0:11
こなでっくす@TypeRさん

たぶん知り合いだと思いますよ~

大ぴらに言うのもアレかと思うので、T車のWでした。←もう答え言ってるのも同然かな(^_^;)
2012年2月7日 0:09
9連勤お疲れ様ですwww
異聞は、体力的に9連勤なんて無理ですねwww

新仕様、楽しみにしております♪

コメントへの返答
2012年2月7日 0:16
ブラックジャック。さん


昨日はお疲れ様でした~

結局・・・30分くらいで家につきました♪
夜の首都高は空いてていいですねw


新仕様どうなるか自分も今から楽しみだぉ~
2012年2月7日 0:12
ひょっとして赤いウィシュだったり…
コメントへの返答
2012年2月7日 0:16
こなでっくす@TypeRさん

ピンポンw

ちなみに中の方とはお会いしたことないです(爆)
2012年2月7日 0:12
車検終わったら某大田区に連れてってもらうための貯金はじめるぉ←
コメントへの返答
2012年2月7日 16:45
ACE100%@ミコセリさん

貯金頑張れ~

でもその前に散財も自重しないとねw
2012年2月7日 0:18
9連勤お疲れ様ですm(_ _)m

タグに、某アルテッツァの方がwww

某大田区の人気は、凄いですね♪

自分もどうなるか想像できないので、ビクン、ビクンしてますww
コメントへの返答
2012年2月7日 16:52
コパ@みっくみくさん

本当に疲れたぉ~

変態レインボーは色々な意味で変態ですからねww

最近も色々と忙しいみたいですから。

コパ君の新仕様も楽しみにしてるYO~☆
2012年2月7日 1:30
9連勤お疲れ様です!

新仕様楽しみにしてます。

コメントへの返答
2012年2月7日 16:55
sugizo@315POWERさん

ふぅ~ですのw

あまり期待しないでねww
2012年2月7日 6:08
仕事乙かれさまでした!

新しい仕様楽しみですw

やる規模の大きさは気づくと当初の予定より大きくなる傾向が強いので、最終的には自分以上にw
コメントへの返答
2012年2月7日 17:01
じゅん@ミコテッツァさん

仕事もっと楽にならないかぬ~

新仕様どう昇華していくか楽しみです♪

いや・・さすがに変態レインボー以上にはならないと思うぉww
もし上回るならすべてラップップ~ですもんww

2012年2月7日 6:13
初めまして。
初コメ失礼します!

9連チャン凄まじいデスネ!!
お疲れ様ですm(__)m

うちの会社は、7連チャン以上すると労働基準法に引っ掛かるのでその場合は、間に振り休を必ず取るようになってます。

今度は、7連チャン(驚)ご苦労様です。お身体には気を付けて(>_<)
コメントへの返答
2012年2月7日 17:08
junkstoryさん

初めまして~

しばらくはやりたくないですね(^_^;)
すでに労基に引っかかってますけど人事からはなんも言われません(爆)

もうブラックリスト会社ですからね~
2012年2月7日 6:41
お仕事ご苦労様です(≧▽≦)ゞ 過労死に気お付け手下さい(^O^)/



両サイドだけやってもらうかな~ て 考え中~
コメントへの返答
2012年2月7日 17:15
ジャイG!さん

過労死する前に仕事辞めると思いますww

某大田区は、予算に応じて色々と相談に乗ってくれるので、迷ったらぜひ行ってみませう☆
話するだけでも全然違いますよ~
2012年2月7日 21:06
9連勤お疲れ様です☆
9連勤でお休みが1日しか無いのはキツイですね(^^;;

やはり某大田区の人気はスゴイですねww
そして、熱意ある人はスゴイと自分も思います( ´ ▽ ` )ノ

ぬりかべさんのストリーム新仕様楽しみにしてます(*^◯^*)
コメントへの返答
2012年2月9日 21:57
280T@沙耶さん

さすがに疲れました~(^^;)

やはりデザイナーさんがすごすぎですからね。
お世話になりっぱなしで頭が上がらないです。
2012年2月7日 21:55
お仕事お疲れですの~♪

さて、ぬりさんの新仕様を盗撮する準備でもしますかぬ~ww(ぇ

σ(=ω=.)のボンネット構想もかねて・・・?
コメントへの返答
2012年2月9日 21:58
凛@あかいあくまさん

それじゃ~11日はアキバで、12日は某大田区ですね。わかりますww

プロフィール

「とりあえず生きています。 http://cvw.jp/b/460200/47134266/
何シテル?   08/06 21:25
みなさん初めまして(^▽^)/塗り壁と申します。 現在の愛車はホンダ「ストリームRSZ RN6」 ステを貼り始めたのが2008年11月で、200...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワンダーフェスティバル2015冬に行ってきました① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 23:20:16
盗難されたインプレッサ帰ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/27 14:36:49
ぴかぴか(新しい)DUNLOP LE MANS 4 155/65R14 75Hぴかぴか(新しい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 23:10:34

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ヴェゼルが一発廃車になってしまったため乗りかえました。 とりあえず純正のまま通勤快適仕様 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
ストリームから乗り換えで購入。ホンダ車は、3台目になります^^ これからマイペースに弄 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
現在3代目の愛車「ストリーム」です。 現在は、痛車としてスポーツをコンセプトに弄ってます ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation