未だに納車日不明 早く来ないかな~ 25年11月10日大安吉日納車♪ 納車時走行距離 3km~
所有形態:現在所有(メイン)
2013年10月14日
免許を取って早1●年 初のスバル車購入です 前車では年一回位しかエンストしなかったのに、納車日に「発進3回 バック2回」エンストしました。 納車から6ヶ月立ちました、半年で13000km走行・・・過走行車へまっしぐらです。 最近はデンスロ特有のもっさり感に悩み中 型式 CBA-BP5 t ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月01日
発売されるや一目惚れ♪ WRCで走っている姿にまた惚れてしまい、中古車を購入しました(^_^) ファミリーカーと周囲には言い張り、生まれたばかりの息子を乗せて走ってました。 5ナンバーで開発された最終モデルというのもグー 170000Km乗って手放しました 型式 E-CN9A エンジン型 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月20日
雪山へ林道へと活躍してくれました、ランエボに出会い手放しました。 型式 エンジン型式 QD32ETI 最高出力 150ps/3600rpm 最大トルク 34.0kg・m/2000rpm 種類 直列4気筒OHVICターボ (ディーゼル) 総排気量 3153cc ★吸気系 HKSスーハ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月25日
車高調、マフラー、フルエアロ組んでました、動力性能に不満がありスーパーチャージャーの導入を検討してましたが、現車状態で譲って欲しいと話しがありまして、結構高値で売却しました。 車高を落し過ぎて自宅より出られなくなった事やオロナミンCがフロントスポイラーに挟まったまま走行した事もあります。 型式 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月25日
雪山へ林道へと活躍しました 林道走行で大きな窪みへ突入し大ジャンプ、着地の際に下廻り強打してご臨終となりました。 良く体は無傷でいられました・・・ 型式 エンジン型式 6G72 最高出力 155ps(114kW)/5000rpm 最大トルク 24.0kg・m(235N・m)/4000rp ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月25日
価格が安い4WDターボの車に乗りたくて購入 低速トルクがありとても乗りやすい車でした エンジンブローによりご臨終 型式 エンジン型式 4G63ECI-MULTI ICターボ 最高出力 240ps/6000rpm 最大トルク 31.0kg・m/3500rpm 種類 水冷直列4気筒DOH ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月25日
4枚ドアではなく、2枚ドアのターボが付いていない、トラックと同じエンジン音がする車です。 購入後2週間位で走行中にブレーキが全く効かなくなって死ぬ思いをしたり、11キロオーバーのスピード違反で捕まったりと不運が続いた伝説の車です。 呪われてそうなので半年程で手放しました。 型式 エンジン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月26日
スタイリングに惚れて購入 直線番長でしたが十分です、直線番長のくせに 筑波山に走りに行って事故りました・・・ 型式 エンジン型式 7M-GTEU 最高出力 240ps/5600rpm 最大トルク 35.0kg・m3200rpm 種類 直列6気筒DOHC24バルブICターボ 総排気量 295 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月26日