• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

アクスル装着

アクスル装着 どもです。

何だかんだ忙しかったので作業出来なかった上、止めをさす様に風邪ひきました(T_T)

で、今日の夕方用事から帰ってきて作業しました。

さっさと補強を入れて、

はい!出来ました。

塾長アクスル(プロト)


で、さっそく装着しました。
これは3.5セン上げの 12度。

見た感じホイールベースもトー角も狙い通りバッチリ。
試走もOK(^-^)

残念ながら7Jはバネの上皿が干渉しそうだったのでついでに加工してあげようとは思いましたが、風邪でえらいのでやめました(^o^;

ちょいとスペーサー噛ますといけそうなので鉄チンで乗って帰ってもらいました(笑)

次にこんな事するなら自分の車か嫁さんの車かな?

ビジュアル的に20度に下げたいな(^o^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/12/11 00:29:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年12月11日 0:35
流石神業やなウッシッシ

風邪大丈夫exclamation&question

また、落ち着いたらホムペご案内しやす(笑)
コメントへの返答
2011年12月11日 0:51
いえいえこれはコンクリの床と言う定盤と木材とメジャーと差し金と百均の分度器で測って作りました(^o^;
風邪は夕方よりましになってビールを頂ける様になりました(笑)

またホムペ教えて下さい(^O^)
2011年12月11日 19:36
俺のアクスルも加工してください淲
トーアウトなんで猫2猫2

風邪大丈夫ですか

コメントへの返答
2011年12月11日 23:07
アウトなら真直ぐなるまで車高を下げるというのは駄目ですか?(笑)

無理な次元ですか?(^o^;
風邪はだいぶましになりましたが薬飲むかビール飲むかで凄い迷いますね(>_<)
2011年12月11日 23:43
風邪でもミラいじりとは流石

かっこいいすねぇてか早く風邪治して下さいね
コメントへの返答
2011年12月12日 0:08
人のやつなので必死にやりました(^o^;

自分のならやってません(笑)

風邪は頑張って直します(>_<)
2011年12月13日 15:20
いい感じに仕上がってますね!

うちのも製作依頼してもらいたいくらいです。

うちんとこのミラはインナーをガッツリ切り上げたいとこですがまだ足回りが決まってないので今のところ何も手付けれない状態です(ToT)
コメントへの返答
2011年12月14日 22:49
僕が作らなくても今は良いものが沢山出回ってるじゃないですか(^O^)

でもインナーするなら加工アクスル何か1本有ったほうが良いですね(>_<)

また遊びで色々と加工するので何かお力になれる事がありましたら宜しくです(^-^)

プロフィール

「アサガオの種取り。種買った時よりたくさん取れた(^_^)」
何シテル?   09/18 14:23
個人的には車辞めて放置してましたが、仕事とバイトは常に車触ってますので気紛れでブログアップします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パナソニック カオス シリーズ カオスシリーズ 品番 N-100D23R/C7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 09:15:21

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ファミリーカー。普段は嫁はんの足。自分が乗るのは休みぐらい。
スズキ エブリイ エブリさん (スズキ エブリイ)
ほぼ通勤のみ。バンは何かと便利ですね。
スズキ ジムニー 黄緑ちゃん (スズキ ジムニー)
欲しかったので部品取りのガラクタを貰って直しました。 修理の部品代だけで普通に1台買え ...
日産 セドリックセダン 日産 セドリックセダン
通勤お出かけ珍走仕様ひらめき JICフルタップ車高調 セミトレアームキャンバー加工 中期 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation