• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月30日

ステアリング大事すよね?

ステアリング大事すよね? ハンドル位置調整ついでに
世代交代しましたぁ(*^^*)

同じくディープハンですが
どうも、こいつもグリップ
太いですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
桃系の太いの苦手っすぅ!

昔のナルディの細いタイプ
が 好みなんですがねぇ(泣)
ナルディハンとか巻き替え
て、もらえたりするのかな
? ヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんの好みは? (≡^∇^≡)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/30 18:14:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TFにした理由…その2
porschevikiさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2014年4月30日 19:18
巻きかえは利くと思いますよ~

アタシはフォーメルがツボなんですが…
コメントへの返答
2014年5月1日 22:24
太巻き派でつねo(^o^)o

フォーMELL懐かしいなぁ
巻き替え効くかぁ、、、
いくら位だろう?(*^^*)
2014年4月30日 19:36
ステアリングはいろいろと手にしました。
ナルディのコンペディションがお気に入りですが、デルタには似合わなくて。
革の巻きかえも自分でやってみましたよ。(笑)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~onuman/backyards.html
コメントへの返答
2014年5月1日 22:26
ステアリング革巻き替え
を、プライベートでです
かあ?ヽ(^。^)ノ

すげーす!o(^-^o)(o^-^)o

あたしの懐かしナルディ
も、お願い出来ますか?
2014年4月30日 19:40
はじめまして!

自分は握りの太いのが好みで同じステアリングを30数年使ってます。今は二度目の巻き直し待ちですが。

革を買って来て自分でも再生出来ますよ。耐久性も純正とあまり変わらなかったですし。
コメントへの返答
2014年5月1日 22:28
いらっしゃいませー!
初めましてヽ(^。^)ノ

太巻き派の、巻き替え
すみ、、、皆さん結構
巻き替えてるんですねえ

それだけ拘りあるって
ことかなあ?o(^o^)o
しかし30年とは一途なん
ですねえ?o(^-^o)(o^-^)o
2014年4月30日 21:27
こんばんは~


当時はイタルボランテコルサ辺りが わたしには握

りが太めで良かったのですが、いまはナルディの

スレンダーな感じがお気に入りです。

20年使っているので、握りがハゲてきてます

修理できるのかしら?
コメントへの返答
2014年5月1日 23:30
ハゲますよねえー?
あちきのナルディも
ハゲハゲでふ(笑)

やはり20年コース?
皆さん、使い込んで
ますよねえ o(^o^)o

修理出来る見たいす
ある意味エコ? (笑)
2014年4月30日 21:30
おいらの好みは、
モモのDタイプが良いですね。

コマンドー・コマンドーⅡあたりでしょうか。(^^
太くてニギニギです。(爆汗)

コメントへの返答
2014年5月1日 23:40
桃デー ですねえo(^o^)o
結構太巻き派多いすねえ

つから太くてニギニギは
やばいでしよう~(笑)
2014年4月30日 22:32
ウチのもナルディクラシック
グリップ部にチャリ用のバーテープ巻いて使ってましたョ~
コメントへの返答
2014年5月2日 0:18
ナルクラ派o(^o^)o
いいすねえヽ(^。^)ノ

チャリ用テープ?
ビニールテープみたい
なんじゃないすよね?
(笑)
2014年4月30日 22:49
ナルディしか知らない奴ですw

昔は、小さいと車検が通らなかったんですよね~
コメントへの返答
2014年5月2日 0:19
それは、幸せな事です。

車検って何Φとかじゃ
ないみたいですねえ!?
2014年5月1日 0:07
ももちゃんの太いのが好き♪
コメントへの返答
2014年5月2日 0:20
ももちゃん了解o(^o^)o
太めフェチ多いすねえ(笑)
2014年5月1日 18:27
あちき、百々のふっといのが好きぃ~(ノ><)ノ


だから、いまは零七式!
コメントへの返答
2014年5月2日 0:21
やっぱり太めフェチ?

つーか、
ポッチャリ派すね?(笑)

プロフィール

「ヤマト発進‼️ じゃなくて工具紛失だす(笑) http://cvw.jp/b/460320/44810798/
何シテル?   02/04 04:25
ランタボA175Aで、癒された日々を送っております♪ 乗ってて楽しい車って、マジあるんでつねw^0^w、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TC2000報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 13:35:32
ドライカーボンルーフ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 01:48:04
スワンネックGTウィング妄想&構想♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 06:22:50

愛車一覧

三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
保安基準オールクリアの通勤快速仕様だす!!そして、大人のランタボ目指します!!(+_+) ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
生まれて初めて購入した新車車(セダン)でっすわーい(嬉しい顔)男のフルローンドル袋ドル袋ドル袋冷や汗 一生乗り続けるつもりでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation