• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぃね~ゆーじのブログ一覧

2024年01月07日 イイね!

今年最初の

今年最初の震災で大変な所ではありますが、
1/7 オートポリス に行って来ました。

年末、ギリギリにオイルクーラーの取付けが
終わり、バタバタと取りに行き今日を迎える事が
できましたw




オイルフィルターもトラスト




そして、正月の間にブレーキパッドを交換。
ついでに、ブレーキフルードもワコーズに
入れ替え。




そんな事で、1/7のオートポリス 。
めちゃくちゃ寒いw
じっとしてられません




待ち時間に、たまらずレストランでうどん食べました。
美味しいかったです!




同じく、待ち時間に新たに仕入れた
キックガードを取付け。
ドアより、ここをよく蹴るので。




肝心な走りの方は、、、
まだまだでした。

1本目
ショックを前後とも最弱で試してみましたが、
かなり乗りにくい。
後ろはいいのですが、前がぐわんぐわんなりますw

2本目
前だけ24段中16段にしてリベンジ。
なんかいい感じでした。
いい感じでしたが、このなんぞや
分からんタイヤw



寒かったのもありますが、
熱が入りにくく、でも熱が入ると。。。
でも、少し掴めましたw
そんなモノだとwww

ほんとはいいタイヤ買いたいけと、
このなんぞ分からんタイヤは全然減らないので、
もう暫く使い続けてみますw
タイム測定はしてないのですが、タイムを気にしない分、
喰わないタイヤでも面白い!

あと、
オイルクーラーの効果は絶大!
寒いのもありましたが、油温は安定。
それに引っ張られ、水温も安定。
導入して大正解!

ブレーキパッドは
街乗りでは、純正と大差なく感じましたが、
サーキットでは、やは違いがあります!
安定して効きます。
高かっただけあるw



今度はいつ行こうかなw
Posted at 2024/01/07 21:43:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | GR86 | 日記

プロフィール

「足回りの仕様変更 http://cvw.jp/b/460436/48555779/
何シテル?   07/21 17:34
ペーパードライバーながらもサーキットなんかを走ってます! ペーパーライダーはじめました! 過去にはD1、D1SL、MSC(スーパークラス)に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/1 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRUST GReddy オイルクーラーキットスタンダード サーキットスペック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/01 22:32:45
まーぱんださんのトヨタ スプリンタートレノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/16 16:56:06
Fineのホームページ 
カテゴリ:ドリフト
2009/10/09 09:12:52
 

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
満を持してターボ仕様に。。。 【仕様】 ★エンジン系 ・4AGターボ ・カム ・トラス ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
20歳で購入し11年間乗り続けています。D1やD1SL、MSCその他多数の大会に参戦し激 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
同じチーム内の大先輩から譲り受け、そのうち復活させるためレストア中。。。
トヨタ GR86 トヨタ GR86
AE86 とお揃いのパールにしました。 ・クスコ 車高調 ・クスコ リアアッパーアーム ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation