2週間の沈黙を破り、やっと1週間休暇の後の残り残務と動画編集が完了しました!!
もう大分熱も冷めて、寒くなってきているので冬支度されている方も多いかと思われますが…SUGO4輪ファンミーティング~本編編~いっきますよ~
11月4日(日)
東北道村田IC前でうちのメカニックの通称、鰤ちゃんが眠気のため蔵王のPAで仮眠をとることに。運転してもらっていて後ろで寝ていてマジゴメンナサイw
5時00分頃
村田ICを降り、いざSUGOスポーツランドに乗り込む準備で…
1.朝食、昼食を購入にセブンイレブンに寄ったら、タケローさんと男240さんに遭遇。え、男240さんの車間に合わなかったんじゃないの???と思ったら、タケローズFit(柿号とふりすくさんのRS)も一緒にあってびっくりしました^^;
タケローさんと男240さんはRB3でしたね。
2.去年は燃料の不足で遅刻の上に展示車両の合間をすり抜け、SUGO内のエネオスで給油した反省を活かし、ふもとのシェル(エネフリ)で車両とガソリン携行缶に燃料充填!!
5時30分頃
SUGOの第1ゲートから入場なので、入場指示があるまで多くの参加車両とそのオーナーさんと並びます。sir-shinさん、tonyさん、ヴィンセントさんのところへ行ってご挨拶。
6時00分頃
入場でピットイン!!早速、メカニックの2人には荷物の取り出しから、タイヤ交換、ランプ類の確認をしてもらいました。
6時30分頃
ブリーフィングにて、整備中の2人にお願いしてブリーフィングで本日の注意事項の説明を受けます。(注意事項はちゃんとしないと危険ですしね)
6時40分頃
セットアップ走行。ここは動画ないです。
・Sタイヤのあっため
・ブレーキングの位置
・運転者の調子
など見て走ってきました。
10時00分~10時15分
ミニバンの模擬レース予選スタート!!
結果は…こんな感じです・・・

あ、はいスイマセン…orz
10時25分~10時40分
スーパーカー、ヒストリックカーのパレードラン。
Z30が出場していたのが、素直に感動しました。
お昼は…決勝まで寝ていたので覚えていませんw
14時30分~15時00分
ついに、ミニバン模擬レース決勝スタート!!
また、結果ですが・・・

はい、本当にヘタレすぎですorz
そして、帰ってきた様子とお方付けの様子を友人のふりすくさんが撮影して下さったので掲載します。

一言で感想をいうならば、もっとがんばりましょうのはんこを押される走りですね…
精進致します^^;
ご覧頂きありがとうございました。
Posted at 2012/11/18 00:14:10 | |
トラックバック(0) | クルマ