鈴鹿クラブマンレース車両 車両メンテナンス KRS 決勝最高位6位 08年鈴鹿クラブマンレース第4戦より参戦。 シリーズランキング10位 足廻り Buddy Club ブレーキ 制動屋 安全タンク ATL タイヤ ダンロップ クラッチ EXEDY LSD ATS ロールゲージ 11点式 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2008年12月03日
ケツかき練習車兼快速通勤仕様。 街乗りでもMTと車高調の乗り心地はちょっと苦痛…(汗) やっぱりレースカーシビックに比べると断然動きが重いし今まで街乗りはロゴだったので燃費が… こいつでシビックに活かせれるようにドライビングの幅を広げれればと思い購入☆ スペック シルクロード車高調 BL ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年04月09日
初の愛車 CA18DETエンジンからSR20DETに換装ついでに 何のかわからないタービンを取り付けてブースとアップして真っ直ぐ走らないくらいドッカンマシーンでした。 結局、自分のヒューマンエラーにより廃車(フォトギャラリーにアップしてあります) 自分自身もしばらく入院…
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月14日
4スロ仕様を経て最終的には2Lになりました。 もはやシビックの加速ではなかったです(爆) 公式戦参戦の為、泣く泣く手放しました FACTOR B20B STEPⅡ FACTOR エキマニ FACTOR 現車合わせECU TODA 強化クラッチ TODA 軽量フライホイール TABATA アルミ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月13日
公式戦レースデビューの為に購入した記念すべき初レースカーでした。 よく見ると3輪走行!? 結果のハイライトは参戦2年目の鈴鹿クラブマンレースでの5位入賞が精一杯でした…(汗) この時、初めて貰ったトロフィーは今でも宝物です☆ 星の数ほどスピンしてコースアウトして鈴鹿のデグナーコーナーでガー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年02月22日