• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月01日

つわもの共が夢のあと

つわもの共が夢のあと

…夢の中できたりえとプリクラ撮りました。
さしこも居た気がする。

あの夢の国は何だったのか…?

まぁ、夢だったんだろうけど。







くーみん卒業です。



はるごん級のかわいさで
あの顔がもう見れなくなるのはくやしくて涙が止まりません(´д`|||)

さっき玉ねぎのみじん切りしてただけですけど


土曜の握手会が社員旅行のせいで行けないなんて…( ´△`)

きたりえと結婚でもしないと、
わりに合わねーよ!!




以下、本文↓(原文ママ)

皆さん、こんにちは。
SKE48チームS、矢神久美です。
現在劇場改装中のため、
このGoogle+を 通して、
私から皆さんにご報告がございます。


この度、私矢神久美は
SKE48を卒業する事に決めました。

今までSKEのファーストシングル
からずっと選抜にいれて頂き、
AKBさんのアンダーガールズ にも
出させてもらったり、
今年の総選挙は28位という
温かい沢山の応援を頂きました。
本当に今まで恵まれた環境で成長できた事は
ファンの皆さんのおかげです。

今日、こうやって卒業を発表するまでに
たくさん悩み迷いました。
SKEも5期生までメンバーが増え、
たくさんの後輩ができました。
1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…
という気 持ちと、後輩の子にも
どんどんチャンスができて、
才能が発揮できるといいな…
と複雑な思いでした。

また、これからの自分の進む道を
考えているうちに、一から出直したい
という思いが強く、一 旦48グループを
卒業するということを
1年程前から考えており、
勇気のいる決断ですが、
今日発表にいたりました。

突然の発表で驚かせてしまい
ごめんなさい。
皆さんには11月3日の握手会の時に
改めてご報 告させて頂きます。
また、卒業の時期については
今後運営スタッフと相談して
いきたいと思い ます。

どうか最後までSKE48、
矢神久美の応援を
よろしくお願いします。


↑ここまで。



まぁ、よくがんばったとしか言えんわ

だいたいこういうのは
彼氏が世間に公表される前に
辞めさせられた
というのが関の山だろう

週刊AKBでの
抜き打ち中間テストの
珍回答が好きでした。



わたくし、
つり目が好みなんです(;´_ゝ`)

…そういやぁ、
のなめというか、
声優はどうするんだろ???


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/01 22:39:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年11月2日 7:52
おはようございます。


卒業残念です。(T_T)


新しい道で頑張って欲しいですね(^.^)b
コメントへの返答
2012年11月2日 13:10


あまりにショックで
メシが喉を通らないです。

AKBグループ卒業ダイエット法です。


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワンセグ、ふぁんみ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 00:38:02
ぱるる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 23:44:26
可愛い!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 00:18:45

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RK5 後期 エアロ   シックスセンスフルエアロ エアサス  ACC改 アクス ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1前期 エアロ   モデューロサイド、リア、ウィング Fバンパー DAD ZX マ ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
軽も好きです
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
RG1 エアロ   クレイヴフルエアロ ウイング  トップライン ボンネット マジカル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation