• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月27日

連休の暇つぶし

連休の暇つぶし 先日Dラーに注文していたものが、きました(^_^)v
日曜日に受け取りに行って…鍵穴付きが\(☆o☆)/
で、再手配して

連休に、ポチット化やっちゃいます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/27 22:04:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました。
ターボ2018さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2010年4月27日 22:10
こんばんは。

流行のポチっと化ですね~♪
もう連休の人がうらやましいですよ!

作業がんばって下さいね~♪


コメントへの返答
2010年4月27日 22:31
こんばんは

仕事柄この時期暇なので…(^_^;)

今のうちに休暇を取らないと年度末は、
地獄ですから(ToT)

連休にいろいろ弄ろうと思ってますf^_^;
連休お仕事だそうで
疲れをださないようにしてください。
2010年4月27日 23:12
こんばんは

ラフェスタ定番のポチッと化ですね(^^
便利ですよ~

天気の良い日に頑張ってくださいね
コメントへの返答
2010年4月27日 23:36
こんばんは~!

たしかにラフェスタ定番の弄りですね。

小学生の娘がどうハンドルを重たそうにしているので(ToT)

皆さんの整備手帳見ながらコレは便利だと思ってました。

連休に取り付けますよ!(b^ー°)
2010年4月27日 23:49
こんばんは

ポチッと化、皆さんやられてますが…ウチのインテリキーでないもので出来ないです…(/_<。)

私も、連休中に手持ちのネタを片付けたいのですが…予定がどんどん埋まっていってます…(-"-;A ...

コメントへの返答
2010年4月28日 14:52
こんにちは

インテリキー無くて出来ないなんて・・・。


ポチット化、皆さんの整備手帳見てたらいいな~と思ってたんです

手持ちのネタ、気になりますね~
披露待ってます。
2010年4月28日 0:56
こんばんは

なるほど〜運転席はカギ穴付きなんですね!
私が買った時はディーラーがパッキンも必要だからと言って買わされましたが、使いませんでした(−_−)

でも意外と簡単な作業なのでGW入り口で終わっちゃいますよ^^
がんばってくださいね。
コメントへの返答
2010年4月28日 14:57
こんにちは

そうなんですよ!
Dラーサンが間違えて運転席側のボタンを…ふらふら
運転席側は、鍵穴がついてるので使えませ~んバッド(下向き矢印)

意外と簡単ですか?
天気を見ながら施工しま~すわーい(嬉しい顔)
2010年4月28日 2:53
こんばんは。

私もポチ化チャレンジしようかと(*´∀`)ノ゙

参考にさせて頂きますのでレポートよろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年4月28日 15:00
こんにちは~!

陸奥56号さんもチャレンジしましょうわーい(嬉しい顔)

reapapaさん他みんカラのみなさんの整備手帳すごく解りやすいですよ!
2010年4月28日 8:27
おはようございます

これは便利でお薦めの一品ですね
我が家も、これだけは弄りの中で女房に認めてもらいました(^_^;)
「なんで、最初から付いてないの?」
と素朴な質問に...

エスカッションからの配線、
ウインドウの邪魔にならない様にしないとガラスの上げ下げで切ることもありますので..



お天気の良い日に、是非!
コメントへの返答
2010年4月28日 15:09
こんにちは

実は、前車セレナには標準装備?だったんで
なぜラフェに無いのかな~と思ってたんです。

親切なアドバイスありがとうございますわーい(嬉しい顔)
配線切らないようにします。

ちなみに、Dラーのサービスマンに
「えっ!そんな事できるんですか?」って言われましたよ。

プロフィール

「乗換え」
何シテル?   01/07 20:54
とりあえずノーマル?・・・いやいやノーマルで乗りますf(^^A こんな私ですが、ヨロシクお願いしま~す!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SIドライブスイッチの増設 ① (スイッチ製作編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 23:44:36
MARKWONDR工房 アイライン2013仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/28 00:10:51
@開発人fuji LEDダミーセキュリティー(FLASH) TYPEφ5mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 23:51:45

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
1月6日に納車 c27 セレナe-powerから乗換えです。 詳細はゆっくり編集
日産 ルークス 日産 ルークス
子供用に 純正9インチナビMM319D-L 社外ドライブレコーダーFRセット 社外E ...
日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
純正でなくBUSOUのエアロで もちろん、お年寄りに優しいローダウン仕様(今回は、テイン ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
発売前に事前予約して購入。 早いもので5年目ですが。 弄るお金も無いのでお金をかけずに? ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation